--.--.-- *--



2008.12.26 *Fri

明日からお休み

ミレモが今朝、クリスマスツリーとリースを片づけてた。

いたずら猫がいるから、リースは玄関に、ツリーはトイレに飾っていた。
出し入れの際だけ目に入るから、モモもラテも興味津々。
ツリーさん、また来年(^。^)屮
ちょっとだけ猫マンションに飾ってあげよう。 また来年ね~。

本日は仕事納め。最終日だというのに、仕事は忙しかった。
でも残業はしないで、日比谷に向かう。
Ribonさん*ふわふわ*日和*で紹介されていた
日比谷パティオ【青木美歌さんのガラス展】を見に行った。

Ribonさんに聞いていたけど、とっても小さなスペース。
月明かりの中の異世界みたいで、少しその場にとどまりたくなる。
日比谷パティオ【青木美歌さんガラス展】


ところで明日から待ちに待ったお休み。もちろん初日は寝坊が楽しみ。
ガラスの国の夢でも見ないかな?

CATEGORY : アート | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

ウチも今日はクリスマスグッズをしまいました。1日でも過ぎると魔法が溶けるような気分ですね。

ガラス展、なんだかアートな世界ですね。その空間に「物語」があるような詩的な雰囲気ですね~

美術展とかそういえば最近は全然見ていません。
気になる展覧会があれば見に行きたいです
2008/12/27(土) 00:37:03 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
お疲れ~っす☆
まあまあ一杯v-275

お正月はおうちでのんびり、でしょうか。
日本のクリスマス~お正月頃の雰囲気、いいですよね・・・

あ、のんびりした後は、ちゃんと開脚しましょうねv-14
2008/12/27(土) 01:29:18 | URL | たびぃ。 #- [Edit
【 ラーダ・ドゥーナ さんへ】

私は、「あ、そういえば、しまわなくちゃ」みたいに、
すぐには気がつかなかったりするんですよ~。

家ではいつでも、朝起きたらすぐにダンナが片づけてて、
「よく気がつくなぁ」と感心してます。

美術展とかって、私も行くときと行かないときの差が激しいです。
混んでたりすると結構疲れますしね。


【たびぃ。さんへ】

部長、お言葉ありがとうございます!
年末年始はそれぞれの実家に帰りますが、それ以外は
自宅中心です。
猫と遊んであげなくちゃ♪
そしてもちろん、ストレッチもがんばります!
2008/12/27(土) 12:28:17 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 22:11:00 | | # [Edit
こんばんわ!!
最近、ブログの更新でやっとでご無沙汰してしまいました・・
貼っていただいたのですね!
ありがとうございます♥
私もこの前日の25日覗いてきましたよ。
本当に最初より徐々に進化しています。
幻想的ですよね~!
この方の別の個展も伺いたいと思いました!!

ラテモさんとお知り合いになるきっかけのkyokoさんの、
更新ストップがとても心配ですね・・
お元気で、ただただ、お忙しいだけならいいのですが。

よい年をお迎えください!
ラテモさんにとってステキな2009年がやってきますように☆
2008/12/31(水) 00:18:11 | URL | Ribon* #- [Edit
Ribonさんへ
Ribonさん、こんにちは♪
ガラス展、少しずつ変わっていくなんて素敵ですね。
ガラス展って、けっこう野暮ったい感じになってしまうことも
あると思いますが、この方は洗練されていますね。
もっと大きなあの方のガラスの世界で、迷子になったみたいに
歩いてみたい気がします。

Kyokoさんのこと、とっても心配ですね。
来年は再会できますように。

Ribonさんも素敵な2009年になりますように☆
2008/12/31(水) 09:00:28 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
