--.--.-- *--



2008.11.15 *Sat

横浜歩き&クルーズ

本日は勤務先のイベント”横浜歩き&クルーズ”の日だった。
有志でエントリーして、横浜を歩きながらクイズをとき、定刻までにゴールし点数を競う。
最後はマリーンルージュに乗って、船上でランチと表彰式という趣向。

私はミレモを含む会社の仲間6人1組で参加した。
会場には他にも知り合いが沢山いて、同僚の可愛い赤ちゃんに会えたり、
赤ちゃんだった子が大きくなっているのに再会したり、上司の奥さんが美人で
ビックリしたり、最初からわーわーキャーキャー盛り上がった。

クイズを解きながら、中華街で肉まんを食べたり写真を撮ったりした。
銀杏並木、散歩中の可愛い犬たち、カモメ、船、船からみた景色も楽しんだ。
表彰台にはのぼれなかったけど、今日はみんなずっと笑顔すまいりい楽しい1日だった。
主催のみなさん、ありがとうございます。

なんだかこんな日は、みんながみんな、お互いのこと会社のこと、大好きな気がしてそう。

かもめ
かもめ posted by (C)ミレモ

マリーンルージュ http://www.yokohama-cruising.jp/ship/rouge.html

《追記》20081121
私たちのグループは41位中9位でした。

CATEGORY : かながわ | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

マリーンルージュ。神戸にもこういう客船がありますよ~。夜には乗った事がありませんが、ランチの時に乗りました。普段と違ったシチュエーションってワクワクしますね!

ラテモさんの会社の方は仲がいいのですね~。私も勤めていた会社では同僚と旅行に出たりして楽しみました。普段の友達とまた違う一体感。「この会社に勤めていて良かったな~」と思いますね。

横浜歩き・・・お疲れ様でした。クイズは残念でしたが、いい休日でしたね!
2008/11/16(日) 16:14:04 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
ラーダ・ドゥーナさん、こんにちは。今回の企画はマリーンルージュだったせいか、普段は親についてこないような大学生のお子さん達も参加されてました。

会社も、長くいるせいか気のおけない相手も多いです(^^ゞ

神戸にもいつかは行きたいと思ってます♪
2008/11/16(日) 16:52:40 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
