--.--.-- *--



2009.12.31 *Thu

よいお年を♪

2009年もいよいよフィナーレですね。
みなさま、どうもありがとうございました。

ありがとうッピ♪
小桜インコ


2010年の幸せをお祈りするッピ♪
セキセイインコとシロオカメインコ


そこの派手ピーなきみたちは誰ニャー!
ラテ
                                       あたしは白黒ニャんだもん。

鳥にトリを奪われたニャ・・・
モモ
                                     でも、大トリはわたしなのニャ♪


ダジャレでシメてすみませんたはー
ペットショップに行ったら、あまりに可愛い小鳥達がいて
おもわず写真を撮ってしまいました。
小桜インコちゃん、こっちに寄ってきて好奇心旺盛heart
セキセイインコちゃんとシロオカメインコちゃんは仲良くネンネ3はーと
みんなみんな良い飼い主さんと出逢えますように。

それではみなさま、良いお年を~オンプP1
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

No title
だっちゅもだれにゃ?とおもいました^^
そういうことだったのですね。
Tシャツでモテモテになってよかったぁ~
ラテモさんの温かさを感じてる?のかしらん^^

いろんな話題が出てきてとても楽しかったです。
もちろんラテちゃんとモモちゃんが一番だよ~~
仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
よい御年をお迎えくださいませ^^
来年も宜しくお願いいたします。
2009/12/31(木) 12:16:03 | URL | だっちゅ #- [Edit
No title
鳥さんが出てきて一瞬ラテモさんのブログじゃないところに来ちゃった~と思いました^^
あはは、大トリは奪われないで良かったね(笑)サブちゃんの座は渡せないわよね♪

ラテモさんのブログでは本当に色んな事を教えてもらいました。
個人的に、特に虫に関しては大いにラテモさんの影響を受けた気がしてます(笑)
ブログを始めたばかりの私に温かいコメントを入れて下さった事も嬉しかったです。
ayameさんの動画を『楽しいから見て~』と教えて下さった事も。。。
色んな事。。。本当に有難うございまいた♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんでよいお年をお迎え下さいね♪
2009/12/31(木) 13:33:14 | URL | なっぴー #- [Edit
No title
おお、一瞬ラテモさんも鳥飼いさんになったのかと思いました^^;
大トリの前の小トリ、流れはバッチリですよ!さすが♪
それにしても重なり合う雛ちゃんたち、可愛いなぁ・・・
今年はラテモさんとこうやってお話することが出来て
とっても嬉しかったです!
なっぴーさんとのご縁も含めて、ありがとうございました。
ラテモさんのブログでは知らないことにも
沢山触れることが出来、なんだか勝手に経験を共有したような
気になったり。うふふ、、、いいですね、ブログって。
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
ご一家揃って良いお年をお迎えくださいね。
2009/12/31(木) 17:07:09 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
よいお年を^^
久しぶりに来たら鳥さんがwww
来年もよろしくおねがいします♪
2009/12/31(木) 18:53:58 | URL | 十六夜 #- [Edit
お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2009/12/31(木) 22:26:11 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
ペットショップへ立ち寄ると時間が経つのを忘れてしまいます^^
でも鳥さんたちを見ることは少ないわねぇ^_^;

今年は仲良くお付き合いいただきましたのに
リンクがまだでした。
よろしければ貼らせていただきたいと思っています。

来年もヨロシクお願いします。
佳いお年を!
2009/12/31(木) 23:21:14 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
