--.--.-- *--



2009.12.30 *Wed

しましまベッド変身!

一番人気のピンクベッド。
はちきれそうでも入ります。

PC120625


不人気しましまベッド。
空いていても入りません。

PC120629


大きさがイヤなのか、肌触りがイヤなのか・・・?
ならばどっちも変えてしまえ!
私のTシャツを着せてしまえ!
これで入るか?!




入ったニャ。 
Tシャツベッドとモモ1


なかなかいいんじゃニャイんですか? 
PC290657


お、ピンクベッドが空いてるのに、Tシャツベッドに入ってるラテを発見!
気に入ってくれましたか?!
猫じゃらしでチョッカイを出すと




格好わるいけどニャー!切ったり縫ったりしろニャー! 
DSC_3652


えへへ。ブログ仲間の皆さんだったら、もっと素敵にリフォームするのに (^^ゞ
モモラテ、勘弁ね~。


CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

No title
ホントにモモちゃんはみ出してるし!(笑)
それほど不人気(って横でお腹出してるラテちゃんが超可愛い♡)のしましまベッドも、ラテモちゃんのTシャツかぶせただけで人気ベッドになるなんて!!!
ラテモちゃんの香りがするのかな?
お気に入りになったのは、ママ大好きだからかな?

今年もお仕事、お疲れさまでした♡
2009/12/30(水) 22:36:00 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
No title
な~~るほど!
ラテモさんの匂いつきなら入るんですね。
あ、もしかして、
しましまパンツはトラのぱんつ♪じゃないですが、
トラに似てるから怖い?
ん?でもトラは猫科だしなぁ・・・^^;
来年は寅年、ラテモさんのTシャツがなくても
克服できるようになるといいですね。
2009/12/30(水) 22:40:18 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
猫ちゃんのほうが、色々敏感、神経質かもしれませんね!?
我が家のココアは、いたってお構いなし(笑)

どんなところでだって、お昼寝OKですよ(^_-)
2009/12/30(水) 23:21:14 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit
No title
またたび香水とかまいたのかと思った!(爆)

今年も楽しく遊んでいただきました。 来年もよろしくね! 来年がラテモさんにとって素敵な年になりますように♪
2009/12/30(水) 23:35:31 | URL | たびい。 #- [Edit
No title
私も、ももがホカホカマットに乗ってくれないので、敷いたものがありますが、「ババシャツ」です!
さすがに今はひざかけやペット用のものを使っていますが。
そうですよね、縫ったりするんでしょうね。
考えてなかった。
しかし、モモちゃんもラテちゃんも、触り心地がよさそう。
2009/12/30(水) 23:37:37 | URL | きび #- [Edit
No title
簡単リフォームで、あら不思議ですね♪
ラテモさんに抱っこでもされてる気分になるのかしら^^
モモちゃんの気持ち良さそうな顔☆
ラテちゃんもピンクベットが空いてるのにTシャツベットに入るんじゃ、かなりお気に入りですね。
切ったり縫ったりしない分、模様替えも色々できますし(^O^)
うちは冬仕様のモコモコベットなので夏場はこのリフォーム使わせていただこうかな♪
2009/12/31(木) 01:58:46 | URL | なっぴー #- [Edit
No title
こんばんわ☆彡
むっちりモモちゃんかわいー♥
何故なんでしょう?手触り?寝心地?
何かあるんでしょうね~面白いなぁ。
でも大好きなラテモさんの匂いがした途端、
人気ベットになるなんて、なんか嬉しいですね♥

ラテモさん、今年も一年お世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を~(*゚∀゚*)
2009/12/31(木) 02:12:28 | URL | Ribon* #- [Edit
No title
なるほど、いいですね。
でも、実は私も自分の子供に同じことしてました。
お昼寝の時私の洗ってないシャツでぐるぐる巻きにして、腹巻で留めをして...
それをするとしっかり寝てくれました。
大きくなってからも、私のシャツを抱きながら寝てましたよ。
こうちゃんが一番変態。
洗った洗濯物の中で私のを見つけると必ず嗅いでる。それもv-319ラが好き。

ことしもよろしくね。 v-457

こうちゃんとルーがが一言、言いたいらしいです。
Your cats are cute.
ハロー。v-513
2010/01/02(土) 12:12:59 | URL | カントリーママ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
