--.--.-- *--



2009.12.16 *Wed

久しぶりにディズニーシー

5年ぶりくらいかなぁ・・・
久々にディズニーリゾートに行きました。

よっぽど若いときは、1つのアトラクションを見終わるとダッシュして
次に並びに行ったりしたけど・・・今はノンビリねーあはは

IMG_4042


IMG_4054


ドナルドのうきわまんは、エビまんで、美味しかった
IMG_4050
鴨がおねだりに来て、あげている人多数。
雀もおこぼれにあずかってました♪


ホテル行きのバスはマフラーまでミッキー(ちゃんと写ってないけど)
IMG_4104


レストランでミレモにバースデーケーキのサプライズ。
mini-cake
あはは、ミレモのことはぶーちゃんと呼んでいるのだ。

部屋から見たリゾートライン
IMG_4151



今回の手配は、すべてSちゃんがやってくれました。
どうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうずっとディズニーランドのほうも行ってなくて、モンスターズ・インクも未体験。
それから・・・ミラコスタにも泊まってみたいなぁ。

☆メモ
・ビッグバンドビート→ テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ→ タートル・トーク→
 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ→ カフェ・ポルトフィーノ→
 タワー・オブ・テーラー→ キャンドルライト・リフレクションズ
 
 ※テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでは、ローストビーフサンド(ボリュームあり)
  とクラムチャウダーとおいしいビール(SAMUEL ADAMS)を。
  スタッフの方が、写真を撮ってくれたあと、テーブルが寂しいのでもう一枚と
  言って、ビールを配置して撮り直してくれたことが印象深い。さすがディズニー!
 ※タートル・トーク、クラッシュ(亀)の声のお兄さん、最高!
  そんなに期待していなかったけど・・・面白かった!
 ※シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジでトラちゃん購入。
 ※キャンドルライト・リフレクションズは今年で最後らしい。
 
CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

COMMENT

OH!
ミレモさん!お誕生日おめでとうございました!でもそのお年には見えません!
いつまでもラテモさんとお二人若さをキープしてくださいね!

ちなみに、ねずみーワールドには、もう10年以上行ってません…。
2009/12/16(水) 12:55:31 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
No title
ミレモさんことぶーちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます~
ディスニーシー、行ったことないです。
ディズニーランドももう20年以上行ってない。。。
どんだけ?ってくらい興味がないのですが(^_^;)
でもあのスタッフのサービス精神は見事だなって思いますよ。
楽しんでもらうために徹底してますもんね。
そのミッキーのバス、凄いかも♪
2009/12/16(水) 17:28:27 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
未訪問
ディズニーシーは行ったことがありません。もう少し先の楽しみに残しておきましょう。
2009/12/16(水) 20:55:34 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
ディズニーには全く興味の無い私たちですが、なぜか結婚式は
ディズニーリゾートのホテルで挙げました。
だからあのミッキーバスにも乗りました!!内装もすっごいミッキーで
ちょっと気恥ずかしかったです。

ミレモさんお誕生日おめでとうございます~♪いくつになっても
こうしてお互いをお祝いできる仲の良い二人でいてください。
うらやましいっす。
2009/12/16(水) 21:53:17 | URL | サナエ #- [Edit
No title
旦那様のお誕生日おめでとうございます。
バースデイケーキのサプライズ、こういうの嬉しいですよね
旦那様、きっととっても喜びましたね♪
ディズニーシー、行ったの何年前だろう・・
娘が大人になっちゃう前に、また行きたいな。
2009/12/16(水) 21:58:44 | URL | pigumii #- [Edit
No title
ミレモさん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!ぶーちゃん、って呼んでるなんてカワイイなぁ^^
仲良し具合がこの名前入りケーキで垣間見れました。
私は今年初めてシーに行きました。
ほぼダッフィー目的で。(娘が)
2009/12/17(木) 00:08:08 | URL | なっぴー #- [Edit
No title
ミレモさんお誕生日おめでとうございまーす!!
ディズニーで♥なんてステキ~
私も最近は開園時間に間に合わないです。気合が。
園内も全然ゆっくり徒歩・・
もうあの情熱は残ってなーい(笑)
最近はシーのが好きだなぁ♪♪
2009/12/17(木) 01:33:42 | URL | Ribon* #- [Edit
No title
ディズニー・シーに行ったのはもう10年くらい前ですね~
4月ころだったのに、寒かったなぁ・・・
アラビアンの建物があるところがリアルでした
イランに本当に似たモスクがあるんですよ~
絶対、建てる時に参考にしたと思うなぁ~
2009/12/17(木) 08:51:16 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
No title
ディズニーシー、、、
プチ同窓会で行きました^^

結構、混んでいたけれど
久しぶりに会ったお友達と
積もる話に花咲いて、
待ち時間なんて全然気にならなかった(笑)
アトラクションの一つ手前の待ちで
既に説明が始まっていた
おしゃべりが止まらなくって
顰蹙ものだったのねぇ~!
 「し~~~っ!!!」
2009/12/18(金) 01:10:06 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
