--.--.-- *--



2009.11.30 *Mon

里親さん探しは続く(T.T)

みなさんにお祝いメッセージをいただいた子猫の里親決定の件ですが、
振り出しに戻りました・・・。
ご家族で再度お話し合いの結果、今回は断念されるということになった
そうです。
次の里親候補さんもいるので、どうなるかはしばらくわかりません。
また改めてご報告させていただきます。

それにしても、里親さん決定までにはいろいろあるものですね。
私も、ラテを一度は断念しようと思った(ラテが来たことによって
モモの具合が悪くなってしまったため)経験があります。
里親希望さんの方でもいろいろあるのは理解できます。

子猫ちゃん!
どうしても一緒に暮らしたいと思うくらい、里親候補さんをメロメロにしちゃえ!
ネコ友とも仲良くできるところを見せてやるのだ!
がんばれ、子猫ちゃん。


CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

No title
あららんらんらん・・・
一緒に生活を始めてしまえば
手放せなくなるほど可愛いはずなんだけれど、
そこに行くまでの道のりが長かったりしますね。
家族の同意も必要ですし。
子猫ちゃんの運が強いことを願ってます。
2009/11/30(月) 23:31:35 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
里親さんがみつかった、と思ったら振り出しに戻ってしまったのですね。
ご家庭によって色々ありますもんね。

ラテモさんのお友達も大変でしょう。。。陰ながらの応援だけしかできませんが
いいご縁がある事を祈ってます。

2009/12/01(火) 00:10:34 | URL | なっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
