--.--.-- *--



2009.11.20 *Fri

ふみふみチュッチュ♪

みなさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
なかなかみなさんの所に遊びに行けていないのですが、
週末に行けると思って楽しみにしています。

**********************

フジツボの都市伝説、知らない方が多くて驚きました!

ご存じない方はこちらをどうぞ。
 ※思い出しただけで気持ち悪い話です。
  知りたくない方、既にご存じの方はスルーしてくださいね。
  でも、事実ではないのでご安心を。
   
    ある男の人が海に行って、岩で膝を切ってしまいました。
    そのうちに傷は治ったのですが、膝が痛みます。
    男性は病院に行き、医者が膝を切開し診てみると・・・
    中にはフジツボがギッシリはえていたのです!


**********************

先ほど、ショック?なことがありました。
今まで私にしかふみふみチュッチュハート8しなかったモモが~!

チュッチュの相手はミレモ!




前から見るとこんな感じ・・・



ミレモはこの後、パジャマとシャツを着替えました。
我が家はモモのチュッチュのおかげで、洗濯物が多いんですよ。
CATEGORY : 猫の動画 | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

No title
こんばんは!

モモちゃんの、ふみふみチュッチュ可愛いじゃーありませんか?e-266
私にもして頂きたいです。(笑)

↓そうですね!
何かの縁で、動物を飼う事になって、長生きしてほしいのは、
飼い主、皆の願いですよね?
そして、それ以上に、今飼っているraku(犬)より、私が長生きして、
最後を見てあげないと・・・と、思っています。(^^)
2009/11/20(金) 00:39:08 | URL | tourien #- [Edit
No title
な、なんか夢中ですね・・・。
いい匂いがするんでしょうか・・・。
それとも、ミレモさんの体臭が甘くなってきたとか・・・。

確かに・・・ちょっとこれには嫉妬かも・・・。

う、浮気者ぉ~(泣)

ラテモさんのために、鰹節ビーズでネックレスでも作りましょうか・・・?
2009/11/20(金) 00:54:53 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
宙をなんども掻く手をみていると、爪は出ていません。あきらかに甘えているのだと分かります。
2009/11/20(金) 12:17:48 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
わ~甘えてる~~! かわいいなぁ。
猫ちゃんってこうやって甘えるんだ~初めて見ました!
ホントに猫ちゃん、知らないから(笑)
そのお手手、なんともラブリーですね♪
2009/11/20(金) 16:37:16 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
うわ~、我が家もふみふみはするけど、チュッチュとするのは初めて見たわ!
もう、まるっきり赤ちゃんね♡
だけどモモちゃん。浮気しちゃイヤ~ん。
ラテモちゃんがショックだってよ。
ミレモさんはうれしかったでしょうね~!!!
モモちゃんの左手小指が黒いの可愛い♪
2009/11/20(金) 17:50:04 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
No title
あははは、可愛い♪
チュッチュッしながら、「ちょっと待った~!」な手がなんとも言えません。

うちも、子供のよだれ、涙や、ご飯をこぼしたり、スプーンを投げてきたり!などで、洋服の着替えがものすごく多いです…

フジツボ伝説は、体内にフジツボがついちゃうのですね!!!怖い!

似てるやつで、私がうちで娘とよく言いあっているのは、おできが段々大きくなって、人間の顔でにらみ付ける、というやつで、娘の後頭部などにおできができていると、
「うわー、すごい怖い顔でにらんでるよ!」などと言って、いやがらせをして喜び合っています(笑)
2009/11/20(金) 20:21:20 | URL | サラ #- [Edit
No title
あぁんモモちゃん甘えてる~!!可愛いですね。
「今までは私にしかしなかったのに・・・」って思う気持ちは
わかりますよ~。寂しいというかジェラシーと言うか。
ウチのモモもやってくれないかしら。でも私はぐーたらなので
洗濯ものが増えるのは困ります(苦笑
2009/11/20(金) 21:29:24 | URL | サナエ #- [Edit
No title
なんて、かわいいの~(^0^)
もう何回でもお洗濯しちゃう。
2009/11/21(土) 09:08:24 | URL | だっちゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
