--.--.-- *--



2009.11.15 *Sun

シェパードパイふたたび

愛されている妻さん(私と夫と猫の幸せ生活)のシェパードパイ
またまた作りました!

昨日は、お子さんを含む素敵な来客がありました。
パイには、子供達の名前を書こうかな?Welcome!にしようかな?など
考えていたのですが・・・いざ書いてみると、字は難しかった!
ということで再びニャンコちゃんのお絵かき。

お絵かきパイ


以前よりコツをつかめてきました。
焼き上がったときにワクワクする、素敵なレシピです。

愛されている妻さん、どうもありがとうにゃは

*****

1歳くらいの子供って、楽しい~。
洗濯ばさみやコロコロ、S字フックをおもちゃにして、
意表をつくもので遊ぶ姿は猫と同じ?!
猫じゃらしをふってみたら、可愛い子供も釣れたんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

遊びに来てくれたみんな、どうもありがとうオンプP2
CATEGORY : タベモノ

COMMENT

No title
起用ですね(^∇^
ニャンコのカオがカワイイです
(>人<
2009/11/15(日) 08:47:38 | URL | ishige #hh8Ymxt. [Edit
ありがとうございました♪
おいしいごちそうと楽しいお話、素敵なおうちe-265昨日はとても楽しかったです!ありがとうございましたi-237
準備~後片付けまでお世話になりっぱなしで失礼しましたi-182i-201
たくみは楽しくてはしゃぎすぎたようで、帰ってバタンキューでしたi-203
ラテちゃんにお会いできなかったのと、ベリーダンスの写真が見られなかったのが心残りですが、またの機会にぜひi-233
また遊んでくださいi-185
2009/11/15(日) 10:03:45 | URL | すがじぃ #- [Edit
あれ・・
素敵なお家の後のハートが間違えてギザギザハートに・・v-12
ハートi-175の間違えです!失礼しました!!
2009/11/15(日) 10:06:20 | URL | すがじぃ #- [Edit
No title
わぁ、作ってくれてありがとう♪
ラテモちゃんの猫の絵、かわいい~e-266

そういう小さい子供って、なんか動くお人形みたいに可愛いのよね♡
そして猫じゃらしで釣っちゃったラテモちゃんっ!(笑)
2009/11/15(日) 11:45:34 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
シェファーズパイ
美味しかったですv-344
サーモンもお刺身肉を使ってくれたので、骨を心配せずにお嬢に食べさせることが出来ました。
お嬢も気に入ったみたいで、お魚の塊を口にしていたし。ご馳走様でしたe-414
お酒も久しぶりに飲んじゃって、夜早々に二日酔い症状がe-447
でも今日は朝から快調デス!
お嬢がネコレベルになったら、こんどはウチで遊びましょ♪白黒が姿を見せるか疑問ですけど:-p
2009/11/15(日) 13:34:00 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
パイ
可愛い手作りパイのプレゼント。良いことをされました。きっと参加のお子様もこのパイのことは印象強く残ったことだと思います。
2009/11/15(日) 15:15:59 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
シェパードパイ美味しそうですね♪
猫ちゃんの絵も描いてあって、食べてて楽しい気分になりますね
2009/11/15(日) 15:31:25 | URL | strawcat #- [Edit
No title
こんにちは、遊びにきました♪
猫の絵の描いてるパイ、すごくステキで美味しそうです!
こんなステキなパイで招かれたらうれしいなと思います^^
そそ、小さなお子さんと猫って似てますよね。
猫じゃらしで一緒に遊ぶ猫と子供たち・・・可愛すぎですね~^^
2009/11/15(日) 19:56:04 | URL | くりす #- [Edit
No title
おいしそう~、そしてかわいい☆
私もそのうち作ってみたいです~。
こんなかわいいお料理、子どもさんなら大喜びでしたでしょうね☆
2009/11/15(日) 21:29:53 | URL | 雪かのこ #- [Edit
No title
可愛い~i-233i-175i-175
しかもすっごくおいしそうですi-237i-189i-189

わ~いいないいなi-185
私もラテモさんのおうちに御呼ばれしたくなっちゃいます~i-179i-267
2009/11/15(日) 23:33:55 | URL | 杏 #- [Edit
No title
こんばんわ~ちょっとご無沙汰です!
おぉ!
前に作られた記事も覚えてます~
お子さんにこのお料理は喜ばれそう!!
かわいいにゃんこ♥
絵がお上手ですね~!
2009/11/15(日) 23:34:49 | URL | Ribon* #- [Edit
No title
以前のも可愛かったですけど今回は更に腕をあげましたねぇ♪
焼き加減も美味しそうです。
あはは、我が子も釣った事あります。パクッと食いつきました。
紐の先に小さいぬいぐるみ結んで(^^ゞ
2009/11/15(日) 23:48:20 | URL | なっぴー #- [Edit
No title
おお~、きれいに焼けていますねぇ!
家でパイを焼くなんて「素敵な奥さん」ですね~
甘いパイはどこでも売っているけど、ここまで凝ったパイはなかなか食べられませんね。猫顔もキュート!
1歳のお子様もきっと喜ばれたことでしょう♪
2009/11/16(月) 00:42:52 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
No title
おいしそうに焼けてるし、
絵もとってもきれい!

みなさんこのパイレックス使ってますね。
私も愛されてる妻さんにもおそろいねって言われたんですけど(^.^)
2009/11/16(月) 14:16:38 | URL | 玉ねぎアレルギー #- [Edit
No title
おいしそうだし、かわいいし
きっとお子ちゃまもよろこんだことでしょう^^
2009/11/16(月) 17:07:35 | URL | だっちゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
