--.--.-- *--



2009.11.10 *Tue

子猫の里親さん募集してます。

☆詳細は「いつでも里親募集中」の下記URLへ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-87602.html


みなさま、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コメント拍手もありがたく嬉しく拝見していますに

****************************
友人が子猫を保護しました。
体重1.3キロ(生まれて2.5ケ月くらい)の、とても人馴れした
ニャンコちゃんだそうです。

お耳がとっても大きいですね!
くらげさん家の子猫

今は風邪の治療中で、完治したら1回目のワクチンを打つ予定とのことです。
この子の優しいお母さんになってくれる方、どこかにいるかな?

詳細は「いつでも里親募集中」の下記URLに載っています。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-87602.html
どなたか、東京・神奈川・埼玉・千葉・山梨のエリアで、
猫ちゃんと暮らしたいと思っている方がいらっしゃったら
(あるいはご存じでしたら)、ぜひ上記URLをご覧いただけますよう
お願いしますm(__)m

ラテは「いつでも里親募集中」に載っていたのを、この友人が見て
私にどうかと連絡をくれ、それがきっかけで家の子になりました。

お耳の大きなこの子にも、大きな幸せが訪れますように!

また、続報のせますねー♪
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

No title
おおぅ、うちのマンションはペット禁止なんですよ。
義理の妹宅にも犬がいるし・・・。

どうか大事に育て、可愛がってくれる人が連絡をくれるといいですね
2009/11/10(火) 00:07:54 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
No title
こんにちは。
鳥以外のペットは全くといっていいほどよくわかりませんが、
リンク先の里親募集をみるとたくさんの仔がいるのですね。
中でもそれはわんちゃんでしたが、
かなり高齢だけど、どうしてだろう?と
興味を惹かれる仔がいました。
興味という言い方が悪いかもしれませんが。
その仔は子供を産むことの役割だけで生きてきたのではないか、
サークルから出ようとしない、などと書かれていて、
ああ、こんな仔もいるんだなぁ・・・
でも私は引き取れないなと少し悲しくなりました。
みんな、素敵な里親さんに出会えればいいのに・・・
2009/11/10(火) 16:48:54 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
里親
猫が大好きな里親さんが早く見つかりますように。
2009/11/10(火) 16:50:12 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
うちは猫が一匹いて
他の猫がいるとケンカ売って、全然だめなので
子猫ちゃん飼いたくても飼えないんです…;

子猫ちゃん、どうか、どなたか優しい人に巡り合えて幸せになれますように…
2009/11/10(火) 19:20:34 | URL | strawcat #- [Edit
No title
里親募集のサイト、動物達の多さにビックリしました。
みんなみんな幸せになって、と願わずにはいられません。
耳の大きな猫ちゃんも優しい里親さんがみつかりますように。
2009/11/10(火) 22:27:43 | URL | なっぴー #- [Edit
No title
私もこの子猫ちゃんの幸せを願っていますi-238i-189i-189
2009/11/11(水) 18:42:09 | URL | 杏 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
