--.--.-- *--



2009.10.24 *Sat

風邪っぴき

風邪で熱がでて、上がったり下がったり・・・。
今日はいろいろ予定があったのですが、キャンセルさせてもらって
家で休んでいます。

みなさんのところにも、遊びに行き切れていません。
明日かあさってには遊びに行きます♪

本日発売の マーガレット 12月号に、杏と一緒杏ゆりかさん
の作品が掲載されています。

ミレモに頼んで買ってきてもらったのですが、差し出されたのは
「マーガレット」!
似たような名前の雑誌が沢山あるって言っておかなかった私がワルイ
のですが、ショック~。今日は読めませんでした(T.T)

でも楽しみが先に延びただけだから♪

*****

みなさんは風邪ひいてないですか?
みなさんが元気でありますように!

*****

私は明日一日休んで、あさってからは仕事に戻ります!
でも、今冬はマスクして過ごそうと決めました。
風邪でもつらいのに、インフルエンザはいやだ~。
極力予防しなくては。
みなさんもお気をつけくださいね。
CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 暮らし・生活 | GENRE : ライフ

COMMENT

お大事に☆
イスタンブルでも、風邪はやってます。。。 そして皆「ぶえっくしょい!」ってやってるので、混んだバスや電車はほんと、息止めたくなります。

ビタミンCと水分をたくさんとって、ゆっくり休んでくださいね。
孔雀姫、ラテモさんが来るまでちゃんと待ってますから♪
2009/10/25(日) 00:45:42 | URL | たびぃ。 #- [Edit
ありがとうございます!
ラテモさん~…i-238i-189
身体の具合はいかがですか?i-201
体調がすぐれないにもかかわらず私の掲載を紹介してくださって…
本当にありがとうございますi-241i-189i-189

ミレモさま
雑誌の名前がややこしくてほんと申し訳ありませんi-240i-201

ラテモさんの優しさが心に染み入ります。。
お気持ちにお答えできるくらい良いお話が描けたらいいのに…
今回の作品は本当に自信がなくて…i-181
でも諦めず次を頑張ります!!本当にありがとうございます!!!

ラテモさん大好きです!!i-176
2009/10/25(日) 00:56:12 | URL | 杏 #- [Edit
No title
あら~、調子はいかがですか?今は微妙な気候ですしね。ちょっと油断するとすぐに風邪っぽくなってしまいますね。

温かいミルクティにはちみつとショウガのすりおろしでだいぶ温まりますよ!
はちみつは喉を潤すし、紅茶は殺菌作用、ミルクはほどよい眠気、しょうがは体を温めます。
寝る前に熱いお風呂に入浴剤を入れて入って、さっと布団に入ればすぐ眠れますよ~

マスクはつらいけど、大事な家族にはうつせませんものね。

薬局でマスクに塗れる(?)ミントのような清涼効果のある香りをつける液体が売ってますよ。私が見たのはスティック状の入れ物に入ってました。

爽やかな香りをかぎ、少しは気持ちがリフレッシュするのではないでしょうか。

楽しみにしていたマンガ、残念でしたね。紛らわしい名前だし、買いなれない人はわからないですよね・・。

でも、期待が高まり、余計に面白く読めますよ~

まずは無理せず、お大事に・・・!
2009/10/25(日) 01:28:33 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
お大事に
ラテモさん風邪大丈夫ですか?
朝晩の気温がだいぶ下がってきたので
体調を崩す人増えているそうなので、
こじらせないように気をつけてくださいネ
また元気になったら遊びに来てください!
マーガレット>
男のコの場合、母親に「(週刊少年)ジャンプ買ってきて」
というと別の雑誌が枕元に置かれる。って話があるのと
同じで異性の雑誌はわからんモノです(^~^
2009/10/25(日) 07:08:45 | URL | ishige #hh8Ymxt. [Edit
風邪
熱はでないのですが、久しぶりに風邪をひきました。最初は気合で直そうとしたのですが、どうも駄目そうで、お医者さんにいってきました。おそらく数年ぶりの風邪になりそうです。
2009/10/25(日) 08:09:13 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
あららん、大丈夫ですか?
新しい職場になって気を張ってて、
慣れた頃に風邪を引いてしまったのかもしれませんね。
お大事に!!!

ところでマーガレットとザ・マーガレット、
別物なんですね??知りませんでした。
何が違うんだろう。
私も頼まれたらただのマーガレットを買ってきそうです!
2009/10/25(日) 22:55:06 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
こんばんは。
体調は良くなりましたでしょうか?
調子悪い時は無理せずにね。
我が家はおかげ様でみんな元気です。
学校でインフルエンザが流行っても、大丈夫だった娘を筆頭に
元気が取り柄のぴぐみい家です(笑)
2009/10/25(日) 23:30:59 | URL | pigumii #- [Edit
No title
まぁ、ラテモちゃん!
風邪ひいて熱?!
インフルエンザじゃなければいいけど。
お医者さんにかかった?
ちゃんと食べられてる?
しっかり水分とって、ゆっくり休んでね。

私は新型インフルエンザ、今のうちに罹っておきたいと思ってるんだけど、なかなかね~。
もう何年も風邪もひいてないし(笑)。
2009/10/25(日) 23:33:17 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
No title
ラテモさん、熱が上がったり下がったりって・・・
インフルじゃないですか?かかった人がそんな症状だったと言ってたから。
違うのならいいのですが・・・
でも普通の風邪でも辛いのには変わりないですもんね。
ゆっくり休んでムリせずに。お大事にして下さいね。
2009/10/26(月) 00:04:24 | URL | なっぴー #- [Edit
No title
こんばんわ!!
ありゃりゃ、風邪ですかー!?
最近、がくんと寒くなりましたよね。
インフルエンザも猛威をふるっている様で・・
予防しなくっちゃですね!
早くよくなりますように。
お大事になさってくださいね。
2009/10/26(月) 01:48:52 | URL | Ribon* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
