--.--.-- *--



2009.10.19 *Mon

日産ギャラリー

皇室の名宝と上野に、コメント拍手ありがとうございます。
ayameさん、そうなんですか!最近のホームレスの方たちは、
見た目にも気を遣ってるんですね。それがまた悲しい感じがしますね。

**********************
昨日の続きです。
博物館に行った後、上野から一度自宅に帰りました。
もうどこにも出かけたくないと思うくらいヘトヘトでしたが、
夕方からミレモと出かける約束だったので、50分くらい仮眠し、
体力を回復しました。

そして日産ギャラリーへ、新しいフェアレディZを見に行きました。

これは古いフェアレディZです。初代だったかな?
ドアが小さくて、シートベルトもなくて、4人掛けで、可愛いです。
IMG_3824


IMG_3833


ミレモが「あ!」と叫んでいます。
クラスが違うそうですが、ミレモが最初に乗っていた車と同じ子がいたんです。
色も同じだそうです。
IMG_3834


新しいフェアレディZも見たけれど、まぁ、普通に格好良いかなぁ。

それから、元町仲通りで行われる元町フードフェアに行くつもりだったの
ですが、生憎の雨。
予定を変更して、横浜スカイビル11階のスペイン料理アランフェスへ。
特別美味なわけではないけれど、どれも無難においしいお店で、
じゅうぶん楽しみました。

IMG_3842


CATEGORY : お出かけ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

COMMENT

フェアレディZ
フェアレディZ>
記事の写真からも車(フェアレディZに限らず)の
デザインってずいぶん変わりましたよねぇ。
自分はあまり車には興味、詳しくないのですが、
たまに町でデザインみただけで「古い車だなぁ」
って思うことあります(^~^
2009/10/19(月) 06:21:20 | URL | ishige #hh8Ymxt. [Edit
No title
フェアレディZ、新しいのもカッコイイけど
私は古い方が可愛くて好きです。
古いのは、おしゃれな映画に出て来そうですね♪
2009/10/19(月) 07:17:15 | URL | pigumii #- [Edit
No title
Z全盛期、覚えてますよ~
RX7とかもあって、
あの頃はスポーツカーが多かったですね。
人気車種なのになんでZを廃止したんだろうって思ってましたが
ゴーン社長は日産の顔が分かってたのですね。
よかったよかった。
2009/10/19(月) 13:00:01 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ
今さらですけど、これを見て、わたしはダンナと悠々自適に二人で楽しく生きる選択肢を捨ててしまったんだな~と、ちょっと寂しい気がしました。
ま、二人でその選択をしたわけなので、仕方ないですけどね。 
別にストレスフルってワケじゃないですヨ。
いつも仲良しのお二人が羨ましいe-414e-415
2009/10/19(月) 14:47:13 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
上野の美術館
上野の博物館ではなく、美術館のかえりに、もんじゃ焼きを始めて食べました。それだけをいまでも覚えています。
2009/10/19(月) 15:18:12 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
私の旦那は車が好きで(特に日産車!)これを見たら
きっと懐かしむのかなぁなんて思ったけれど
私は車の事はさっぱりで^^;
でもこの正面からの顔が愛嬌ある車ですね。ライトが丸くて可愛い☆

運転も、かるく10年以上はしてないなぁ~((+_+))
なのでゴールド免許♪
2009/10/19(月) 23:34:18 | URL | なっぴー #- [Edit
No title
車にはまったく疎いのですが・・(笑)
日産ギャラリーは行きました~!
最近道も繋がって、109シネマによく行く私には、
ちょっと楽になりました♥
ちょっと前に通ったら、24時間テレビではるな愛がいましたよ(笑)
2009/10/19(月) 23:42:40 | URL | Ribon* #- [Edit
No title
上野まで行って、家に帰って今度は横浜ですか・・・。
ううう、疲れそう・・・。
でも、約束なら仕方ないですねぇ・・・。

ミレモさんは車好きなんですね。ウチのダンナは電車好きなんですよ。
いや、写真を撮るようなタイプではないんですが、博物館とかに行くといろいろ説明されます。あと、歴史ある名所とか・・・。
ダンナ・サービスだと思って付き合ってやってますが(恩、売りまくり)、自分が興味ないと辛いです。ラテモさんも車好きなんでしょうか?

2009/10/20(火) 00:39:32 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
