--.--.-- *--



2009.11.07 *Sat

竹上良成 RoseJam番外編

9月末にAちゃんの大好きなベーシスト・小松秀行さんが出演される
竹上良成さんのライブに行ってきました。

サックスの音が好きなのと、第二部がマイケル・ジャクソン特集だったからか、
今回のライブは、ものすご~く楽しかったです。

ゲストにBabyBooさん(男性5人組)が出演されたのですが、マイケル・ジャクソン
をよく知らず、今回はじめて歌うために聴いたメンバーもいるとのことでした。

その中に、スリラーをこよなく愛す?青年が1人いました。
自宅に、スリラーとゴースト・バスターズの入ったテープ?があって、
子供の頃に聞いていたそうです。ハハハ、すごい取り合わせ!

そしてライブでスリラーもやってくれたのですが、
最後の亡霊の語りみたいな台詞の部分あるじゃないですか?
あれもやってくれたんですよ!その青年が!
さすがに子供の頃から聞いていただけのことがあって、
素晴らしい出来映えで、とても盛り上がりました。

BabyBooは、むかって左から、シノブ、ユースケ、チェリー、ケン、ユウ。
スリラーの亡霊の語りをしたのはユウ。
Aちゃん、名前を教えてくれてありがとう♪
誘ってくれてありがとうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
竹上良成RoseJam
CATEGORY : ライブ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

COMMENT

No title
マイケルを知らないだ~?
音楽やってても、そんな世代の人がもういるのですね~
自分が年とったってことかな。
スリラー、最後の笑い声も?
あの独特の声を真似するのは難しいでしょうね!
2009/11/07(土) 15:19:16 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
私もサックスの音好きです♪
息子が高校生の時吹いていたから、って言うのもあるけど
あのかすれたような、大人な雰囲気の音、良いですよね。
先日息子が帰って来た時に、サックス吹いてる?って話になって
全然吹いて無いから、1曲吹くのが精いっぱいって言ってました。
頬が疲れてしまうらしいです。
ちなみに息子、今組んでいるバンドでは
ベースを弾いてるんですよ~、下手だけどね。
2009/11/07(土) 16:47:51 | URL | pigumii #- [Edit
No title
ライブですか~。いいですね。楽器の生の音にはパワーがありますものね。
マイケル・ジャクソン特集・・・。きっとどの曲もわかると思います。
ウチにベスト盤CDもあるし、学生時代に友達と夜行バスに乗って福岡ドームまでコンサートに行ったので。
今考えたらあの時、行ってて良かったな~
2009/11/07(土) 19:37:52 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
No title
子供時代にスリラーとゴーストバスターズですか^^
子供の頃から聞いていたんじゃ、コピーが素晴らしそう♪
今だからなお盛り上がったでしょうね。
2009/11/07(土) 23:16:49 | URL | なっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
