--.--.-- *--



2009.09.26 *Sat

ダンスパーティー

今日は立て続けの投稿です。

昨晩、私の先生 と maruの毎日のmaruさん が出演するベリーダンスショーに
行きました~♪
もう、ものすごく、楽しかったです。

前回の先生はゴージャスな感じだったのですが、昨晩はピンクの衣装でとっても
キュート♪
いろんな顔があって、どれもさまになっていいなぁダブルハート

maruさん、とってもきれいキラリラ 
すべてがキラキラしていて、そして夢の世界へと誘ってくれました。

実は仕事で行けそうになく、あきらめていたんです。
でも、先生とmaruさん(私がブログを始めるきっかけになった方です)出演という
ことで、行きたくて。

そうしたら当日の朝、「行きたいけど、行けなくて、でも行こうとして」という夢を見て
目が覚めました。どんだけ行きたいんだ!と思い、もう絶対行こうと(^^)
同じクラスのCさんも先生の夢を見て、仕事を全力でやって見に来たそうです。
Cさんもどんだけ行きたかったんだ!うしし

あー、とっても楽しかった!
この楽しみを失いたくない、タリスマンできなくて落ち込んでる場合じゃない、
練習しよー。
CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

COMMENT

No title
ひとつ前の動画、見ました~
ん~エキゾチックですねぇぇぇぇ!素敵♪♪
タリスマンって分かりませんが、
「私はタリスマンが出来る!出来て喜んで踊っている!」
と言霊を信じて念じ、出来たところを強くイメージングしましょう!
絶対に出来ます!!
2009/09/26(土) 16:59:07 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
ラテモさん、ありがとう。
昨日は、平日ということもあって仕事だったりと
忙しかったと思うんだけど
そんな中皆、足を運んでくださって、ラテモさんの先生と一緒に
「「感謝だね~(;;)」って、しみじみとありがたく・・・・v-352

楽しいパーティだったね!ラテモさん先生のダンスは私も
大好きなので、ギャラリーのひとりとして楽しみにしてたの(笑)
素敵だったね!自分のダンスや表情には
凹むこといっぱいなんだけどv-406
とても良い経験をさせてもらって、ありがたいことですね。

タリスマンは難しいよーーーv-356 私も苦手。
2009/09/26(土) 19:36:14 | URL | maru #- [Edit
No title
ラテモさんもCさんも夢にまで見たほど
行きたかったんですね(*^。^*)
さぞかしお仕事もはかどった事でしょう。
行けて良かったですね♪
練習も頑張って下さい☆
2009/09/26(土) 23:48:13 | URL | なっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
