--.--.-- *--



2009.09.30 *Wed

ラ・マシン

みなさん、ラテのキックにカワイイの声、ありがとうございます♪

ラテはいろんなものを持っていくんですよ。
いちどヨーグルトのお砂糖をテーブルに出し忘れ出勤して、
帰ってきたら、そこら中に粉雪がばらまかれていたことがありました。

--------------------
開国博Y150が幕を閉じました。
赤字だと報道されていましたが、さもありなん・・・という感じはします。

それでも、私は楽しみましたよ♪
ベイサイドエリアで、ラ・マシンを見てきました。

ラ・マシン


1人で操縦しているわけではなく、それぞれの足にも操縦者が乗っています。
お客さんの方に足をあげます。真下にいる人、迫力あったでしょうね!
ラ・マシン


お尻から水を噴射しました。
ラ・マシン


ベイサイドエリアで、お金払ってまで見るべきはこれだけだったような気がするけど、
でも、これだけのためにでも行ってよかったと思えました。

けっこうねー、お客さんがいないのに、駅に案内する人がいたり、
無駄なチラシ配っていたりは多かった気がします。
お客さんが沢山来ることを見込んじゃったからなんだろうな。




COMMENT

くも
横浜博行こう、行こうと思っていて
結局、行きそびれてしまいました・・
巨大グモ、日中の映像はみたのですが
夜景のなかの姿はホントウに・・
大怪獣来襲!!ですねv-399
2009/09/30(水) 06:24:42 | URL | ishige #hh8Ymxt. [Edit
No title
昔はよく横浜に行ったんですけど、
いまはもうとんとご無沙汰です。
この巨大蜘蛛、テレビで見ましたよ!
乗れるならもっと人が集まったのかも??
2009/09/30(水) 12:13:43 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
そのクモ、私もテレビで見た!
それだけでも入場料払った価値があるなんて、かなりの迫力なのね。
ほ~んとだ!クモのお腹の下に操作してる人が見える!
終わっちゃった今、クモはどこに行ったのかしら?!

私は昨日掃除機でクモ1匹吸い取っちゃった...ごめんなさい。
2009/09/30(水) 13:16:06 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
テレビで見ました
この巨大クモテレビでやってたの見ました
開国博Y150はイマイチ盛り上がらなっかったんですね
私もこのクモ見た時は行ってみようかと思ったんですが
その後はすっかり忘れてました(苦笑)
2009/09/30(水) 15:31:17 | URL | まんた #- [Edit
No title
横浜博やっているのはわかっていたけれど、
何やってるのかしら~?の世界でした。
ラテモさんの記事で、こういう事やってたのねぇと知った私^^;
こんな大きなクモ、足が近づいてきたら迫力満点ですね。
2009/09/30(水) 16:45:38 | URL | なっぴー #- [Edit
No title
こういうイベントは難しいですね~。主催者の方たちだけ盛り上がって客がついてこない・・・とか・・。ありがち~

でも、この巨大クモはすごいですね。これ、終わってもどこかにモニュメントみたいに残したらいいのに・・・。どこに?

ん~、それはどこでしょうかね・・・。
2009/09/30(水) 23:43:09 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
輸送
確かこれをフランスから運んできたと聞きました。それも凄いことです。
2009/10/01(木) 18:36:32 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
私もら・マシン見たいな~って思っていましたが、
とうとう行けずじまいでした。
確かに見たいと思ったのは、コレだけだったので、
企画倒れだったのかもしれませんね、横浜開国博。
2009/10/02(金) 17:58:31 | URL | 玉ねぎアレルギー #- [Edit
おひさしぶりです☆
風邪で倒れておりましたi-229

可愛いラテちゃんキック拝見しました~i-233i-176
可愛すぎます~i-237i-189それにしても毛並みがキレイですねi-267
きっとラテモさんの猫ちゃんへの愛情の表れですねi-175

上のクモ大迫力ですね!すごい!!wi-237i-184
2009/10/03(土) 09:35:58 | URL | 杏 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
