--.--.-- *--



2009.08.27 *Thu

ラテ部屋に絵を飾りました。

かぼちゃプリンに、お褒めの言葉と拍手、ありがとうございます♪
ayameさん、「ミキサー使用で裏ごし必要」って、どんだけ面倒なんだっ!って
感じですよね(^^ゞ
なっぴーさん、裏ごし必要なしですのでご安心を(^^)

------------------------------
5月に 「日々是好日」のそよ風君さん が、 モモラテの絵を描いてくださいました感激 泣き笑い

しばらく こんなふうに楽しませていただきましたBrilliant

そして、これからは寝室にLOVE


この部屋にいる時間が一番長いのはアタシなの。
ウフフ、ますますアタシの部屋らしくなってきたニャー。

似てるでしょ♪


ラテモ達は夜になるとやって来て、朝になると帰っていくの。
どこから来るのかニャ?

モモラテの絵を飾りました。

そよ風君さん、おかげで楽しませていただいてます。
あらためまして、どうもありがとうございましたオンプP1
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

No title
あ、その部屋はラテちゃんの部屋なのね!
ラテモたちが夜になると来て、朝にいなくなる(笑)。

モモラテの絵、ホントに素敵☆
2009/08/28(金) 00:25:11 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
No title
ラテモさん達の寝室がラテちゃんのお部屋みたいなものなんですね☆
モモちゃんはまた違うお部屋がお気に入りなのかしら?
モモちゃん用の隠れ家があったりして?!

そっくりな二匹の絵は寝室に移動したようで・・・
ラテちゃんちに行った夜にのんびり眺められますねぇ(笑)
2009/08/28(金) 16:01:37 | URL | なっぴー #- [Edit
感謝
有難うございます。
2009/08/28(金) 16:07:45 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
バックが変わりましたね。
少し秋の雰囲気もあって素敵です♪

寝室のカーテンの色と、
額縁の色が良く似ているので、
モモラテちゃんの絵がとてもしっくり合ってますね。
こういうのって意外と難しいんですよね。
ラテモさん、さすがです。

寝室はモモちゃんの部屋になりつつあるんですね(笑)
「夜になるとやって来て、朝になると帰っていくの」
ナイスです!大笑いしちゃいましたっ
2009/08/28(金) 22:23:36 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
No title
モモちゃん、ラテちゃんの絵を寝室に・・
良いですね~私も旦那の書いた絵を飾ろうかなぁ。
額縁を買って来て・・と思ったけど
額縁も作ってもらっちゃおうかな(笑)
2009/08/29(土) 17:08:31 | URL | pigumii #- [Edit
No title
素敵ですねぇ・・・。人間の似顔絵描きはたまに見ますが、そういえばペットの似顔絵描きの人は見たことないかも・・・。

額付きで売ればちょっといい商売になるのでは?いっひっひv-391
2009/08/30(日) 16:42:08 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
