--.--.-- *--



2009.08.03 *Mon

海でハフラ

先生のベリーダンスショーにコメント・拍手ありがとうございます。
みなさんが応援してくれてるみたいで温かいです♪

--------------------

週末に海の家でショーがあり、今度は自分も踊ってきました。

海というシチュエーションが、みんなの気持ちをのびのびとさせてくれて、
とても気持ちよく踊れました。
出演は17組だったのですが、雰囲気のまったく違う曲・ダンス・衣装で、
どれもこれも踊れるようになりたい!と思うものばかり。

わたしたちのグループは女神をイメージして踊りましたopening-2
※お顔はモザイクいれてます。

--------------------

海の家でのパーティーは、ミレモも楽しそうでした。
お店の方はみなさん海の男!海の女!という感じで小麦色、
女性はビキニにショートパンツだったりして、これまた格好いいの!

店内には、ワンちゃん連れのお客様もいて(シェパード犬もいました)、
雰囲気のすべてが気持ちを高揚させますキラキラ(水色)

帰りにミレモと見た波のうねりも気持ちよかったなぁ。

友人を誘いたい気持ちもあったのだけど、遠いし夜だしトイレなど不自由だし・・・と
いろいろ考えて躊躇してしまいました。
くらげさん、お子さんがもうちょっと大きくなったら、一緒に来てね♪
・・・って、ずっと踊ってる気満々だなぁ(^^ゞ

先生、みなさん、どうもありがとうございましたheart
これからもよろしくお願いします。

CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

お疲れ様でした!
ホントに女神みたいに素敵ですv-354
楽しそうな雰囲気が文章からも伝わってきます。
私も近所なら見に行きたかったなぁ~v-516v-517
2009/08/03(月) 08:14:00 | URL | きちょーん #- [Edit
お疲れ様でした☆
二日興奮が三日目に突入~~~
また一曲仕上げたいですねん♪
皆で踊りたい(仕事そっちのけ)

びびこ
2009/08/03(月) 10:18:31 | URL | びび☆ #- [Edit
衣装
海の匂いのする衣装で、シンプルですが印象的です。
2009/08/03(月) 10:41:17 | URL | そよ風君 #- [Edit
海の家でのダンス&パーティーなんて、ホント気分が盛り上がりそうですね♪
衣装もとっても素敵☆
この中にラテモさんもいらっしゃるのですよね?!
動画でも見てみたい気分ですぅ~(^v^)
2009/08/03(月) 17:08:53 | URL | なっぴー #- [Edit
この中にラテモさんがっっ??
食いついて見ちゃいました。きゃはは!
でもどの方でも素敵です。はーと☆

夏の海は、非日常的なところがありますよね。
ビキニなんて殆ど裸なのにOKなんですもん(笑)
しっかりと洋服を着た方たちの前で踊るよりも
こういった場所の方が開放的でいいですよね。
いつか見に行きたいなぁ♪
2009/08/03(月) 17:52:40 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
ほんとに楽しいハフラになりましたね!v-10
会場が海の家で、客席もワイワイあたたかったし。

ラテモさん達のダンス、海らしい雰囲気で素敵でしたv-353
神秘的で爽やかな空気でした。
衣装もセンス良いアレンジで、皆さん綺麗でしたよ~☆☆

ほんとに皆、それぞれに個性のあるダンスで見ごたえありましたね!
2009/08/03(月) 20:39:37 | URL | maru #- [Edit
ええー!?この中にラテモさんが!
ひゃぁ~、みなさんかっこよすぎて
だっちゅはプロの方かと^^;
ステキですね~
2009/08/03(月) 22:57:58 | URL | だっちゅ #- [Edit
なんとな~く
わかっちゃいました。ステキですe-51
連れてってください!行きたいですぅぅぅぅe-420
2009/08/03(月) 23:09:07 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
うわ~、みなさんスタイルがいいですねぇ・・・。

こないだ、駅前であったお祭りもサンバグループがたくさん出場しました。フラダンスにジャズダンス、チアガール、羽根をつけたサンバとか。皆さん人前でも堂々と踊って楽しそうでした。

恥ずかしがらずに踊る、ってのは大事ですね。見ている方がモジモジしちゃいますし・・・
2009/08/04(火) 16:13:22 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
