--.--.-- *--



2009.07.27 *Mon

チビモモ&チビラテ

旅行の話にコメント・拍手ありがとうございます。

ネギ入りのソバは、ネギでソバをすくって食べるらしいです。
でも、割り箸もちゃんとついてきたので、私は箸で食べました。
母はネギで食べることにチャレンジしていましたが、薬味としてネギも囓るので
どんどん短くなり、私の残りのネギまで奪っていきました。

--------------------

誤って削除してしまったと思っていた昔の写真が沢山みつかったの♪
ミレモの古い携帯で撮った写真です。
嬉しくって、親ばかだけど、本日は写真特集です。

最初は、ペットショップの箱がお家でした。
D1000212.jpg

この瞳に惚れちゃったのよね。
D1000208.jpg

ソファーの背もたれも山のようだね。
D1000205.jpg

座布団が大きく感じる。
D1000211.jpg

後ろのおイモちゃん(葉っぱ)はAちゃんのプレゼント。
ラテが囓るから、今は実家で暮らしてます。
D1000201.jpg

この場所がお気に入りだったね。
D1000182.jpg

ぶらーんぶらーん。今はできないね。
D1000184.jpg

ミレモがデコレーションしてメールしてくれたことがあったっけ。
もうだいぶ大きい頃だね。
D1000169.jpg

ラテは1枚だけ。
里親さんから引き取って、車に乗せた直後の写真です。
D1000155.jpg
--------------------

メモリーには、私の写真も入っていました。

たった3年前なのに、はっきりとわかる!今より若い!
苦笑いしていたら、理由も聞かず阿吽の呼吸でミレモもにやけてましたsn


CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

あの御蕎麦はネギで食べるんですね~
それにビックリ!そして・・
ネギを奪っていきましたに、ププッと笑ってしまいました(笑)
ちいさい頃のモモちゃんもラテちゃんも可愛い~♪
特にラテちゃんのクリクリの瞳
これにはみんなやられちゃいますね、絶対♪
2009/07/28(火) 00:01:33 | URL | pigumii #- [Edit
んま~!まんまる顔ですね~
ネコ萌え!

ラテモさんやご主人が目を細めてシャッターを押しているのが想像できます。

3年前の写真・・・。自分ではそんなに変わってないと思っているんですけどね。記録って残酷ですね~
2009/07/28(火) 00:23:08 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
復活
もう無くしたと思っていた写真が出てきたのですね。良かった良かった。まだ、初々しい感じが伝わってきます。
2009/07/28(火) 08:48:44 | URL | そよ風君 #- [Edit
2枚目、3枚目にv-27撃ち抜かれたv-347

めちゃくちゃ可愛い~v-10
2009/07/28(火) 08:50:31 | URL | きちょーん #- [Edit
思わずPC前で、うわぁぁ!って
言っちゃいまいたよぉ。
かわいい!
かわいすぎ!
このおめめ、何人たりとも惚れずには
いられないでしょうとも!
何度もスクロールしてみちゃいました>▽<
2009/07/28(火) 11:17:41 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
いやぁぁぁん、可愛い~!!
仔猫の可愛らしさは犯罪ですね。たまりません。
我が家のモモのこんなに小さな時代は
あまり写真を撮っていなかったのでほとんど
残っていません。失敗した・・・。

ちなみに、うちのアリーも私が実家に帰ってたりして
モモに会えない時は携帯でデコレーションした
モモの写真を送ってきます。男の人は
こういうの好きなのかしら。ふふ。
2009/07/28(火) 13:14:22 | URL | サナエ #B7lV6/NY [Edit
消しちゃったと思ってた写真、見つかってよかったね!!!!!
まぁ、子猫のモモちゃんの愛らしいこと♡
3年前の写真で変化があるうちは、まだ若いってことかも(笑)。
2009/07/28(火) 14:30:04 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
か、かわいすぎる、、、
どーしよー、欲しくなっちゃった。。。。
2009/07/28(火) 16:24:49 | URL | たびぃ。 #- [Edit
んまーんまーんまー!v-10
おチビさんたち、可愛いわぁぁぁぁ!!!
本当に食べちゃいたいくらい可愛いです。
ラテモさんのお宅に遊びに行きたいくらいですー

ミレモさんと阿吽の呼吸だなんて、
とっても仲の良い御夫婦で、
モモちゃん、ラテちゃんには理想の環境ですね!
いつまでもずーっと続いて欲しい幸せですよね。
2009/07/28(火) 17:27:36 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
かわいいぃ~><
やっぱ不意に子猫の時の写真みたりしますよね♪
おっきくなってくれてありがとっておもったり・・・
成長の記録みて涙流したりし・・・

なんか家の子じゃ無くても見てると嬉しくっておっきくなったんだねって幸せ感じます(。-_-。)ポッ

コメントあんましなくてすいません><
2009/07/28(火) 21:36:18 | URL | 十六夜 #- [Edit
モモちゃんラテちゃんのちっちゃい頃だぁ~♡
かわいい~(#^.^#) 
こんな瞳で見つめられちゃったらたまらないですよねぇ♪
小さい頃の好奇心旺盛な感じが見てとれました(^v^)
見れば見るほど、ああぁ、だっこしたい!

家に可愛い子がいれば誰でも親バカになっちゃいますよぉ(*^。^*)
どんどん親バカになっちゃいましょ~♪また可愛い写真楽しみにしてま~す☆
2009/07/28(火) 22:27:34 | URL | なっぴー #- [Edit
ネギ入り蕎麦、ネギで食べるのですか!
ビックリです(*^。^*)
お母さん、チャレンジャーですね(^v^)
しかもラテモさんのネギも最後は奪ったって・・・^m^
2009/07/28(火) 22:30:05 | URL | なっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
