--.--.-- *--



2009.08.14 *Fri

ゴロゴロしてまーす

モモの呼吸にコメント・拍手ありがとうございます。
そよ風君さん、心配させてしまってすみません。モモは元気です。
「風で揺れるものを鼻の前にぶらさげて寝ることにしましょう」って、笑いましたにゃは

みなさんも、意外と心配性なところがあるって知って、ちょっぴりホッとしました3はーと

それから、モモと写ってるのはキャンドルで、象さんです。写真だと豚さんに見えますね(^^ゞ
----------------------------

会社勤めのみなさまは、夏季休暇まっただ中の方も多いことと思います。

私は今週はいつもどおり出社しています。
今朝はさすがに電車が空いていましたよ~。

勤務先では今週が夏休みの人も多く、人が少なくメールも少なく電話も少なく・・・
なんとなく、いつもより緩い感じです。

ゴロゴロしてまーす
ゴロゴロしてまーす
ラテは大あくびでーす

私はあと一日で夏休み!
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

お疲れ様です!
ラテモさん今週いっぱいまでお仕事頑張っていたのですね。
今日一日乗り切れば待ちに待ったお休み♪頑張ってくださ~い☆
私はお休み、今週でおしまい(T_T)お休みはあっという間ですねぇ。
モモちゃんラテちゃんのように私もごろごろしてました~(笑)
楽しい夏休みをお過ごしくださぁい♪
2009/08/14(金) 08:31:13 | URL | なっぴー #- [Edit
夏休み、ゆっくりお過ごしを~★
2009/08/14(金) 09:40:38 | URL | びび☆ #- [Edit
夏休み
多くの人が休むときに出社して、みんなが出てくる頃に休むのが好きでした。行楽地は空いているし、宿泊も随分安くなります。
2009/08/14(金) 16:43:39 | URL | そよ風君 #- [Edit
夏休み
に入りましたね!お疲れ様ですm(_ _)m
おもいーっきり!おくつろぎくださいませ☆
あ、ダンスの練習かな?
2009/08/14(金) 22:11:22 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
ああ、あれは象さんでしたか!
なるほど、そういわれてみればそう見えますね。
可愛いです。

ラテちゃんの大あくび、いいなぁ♪
寝苦しくて寝不足なのかな?(笑)

素敵な夏休みをお過ごしくださいね。
2009/08/14(金) 22:28:26 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
お疲れ様です^^
お盆休み中、会社は静かになりますね。
そういうときは大いに、緩くなってください(^-^)
ラテちゃんモモちゃん、夏休みはどうするの?^^

象さんのキャンドル、かわいいですね。
だっちゅはにゃんずが爆睡してたら、気になりますよ
おもわず、ゆり起してます^^;
2009/08/15(土) 07:58:51 | URL | だっちゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
