--.--.-- *--



2009.07.25 *Sat

お父さんですか?

モモの起立姿勢にコメント・拍手、ありがとうございます。
ほんとうに、何を見てるんだろう???

モモは、ご飯の前にもたっちします。
ミレモが、ご飯の前に「お座り、たっち」と教えたからです。

「モモは芸なんてしなくていいんだよ。
 モモはうちのお嬢様なんだから、たっちなんかしなくてもご飯あげるからね」
私がモモにそう言うと、ミレモが笑います。

---------------------------

お父さんですか?
ずいぶんデーンと寝てらっしゃる。
お父さん?


いいえ、あたしはラテちゃんです♪
おまたの黒いのはチャームポイントのカギシッポよ。
おちり


---------------------------
また笑える猫動画がありましたよ♪
かゆいところに足が届かぬ猫‐ニコニコ動画ββ

CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

わわ、猫さんの大の字、可愛いですねぇ~~
お腹触りたいです♪
それにしてもおまたの黒いの、
わざとお絵かきソフトで塗りつぶしたのかと思いました(爆)
秘密の花園はお見せしませんわよって。
しっぽだったんですね。まぁぁぁ(笑)

動画見ました。わはは、腹遺体・・・
ピアノを弾く猫さんの動画も見ました。感動~すごーい!
2009/07/25(土) 23:04:02 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
モモちゃんのタッチ、すごいわ~。
うちは猫をたくさん飼ってきたけど、立つ猫はいなかったわ。

ラテちゃんのモモの右後ろ、耳があってクマさん?!

猫のピアノコンサート、夫にメールで送ったわ♪
これから夫の兄弟、ポルトガルとオランダにも送られるかも?!
2009/07/25(土) 23:14:24 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
かわいい♥
動物がお腹広げて安心しきって寝ている姿って、
たまらんですよね・・
私も、ぶちゅーってお腹にチューします(笑)
ネコさんのお腹は、
前面ふわふわでいいなぁ・・♥
シッポだったんだ・・(笑)かわいいです(○´艸`O)
2009/07/26(日) 01:46:11 | URL | Ribon* #- [Edit
堂々
この堂々たる寝姿。矢でも鉄砲でももってこいという感じです。
2009/07/26(日) 14:40:31 | URL | そよ風君 #- [Edit
ネコだって熱いんだよ~。でも、眠いんだよ~、ぐ~ッ

・・・と、いう感じですかね。まるで夏休みの午後の子供を見ているようですが、ネコさんは年中こうなんでしょうねぇ。いいなぁ・・・

2009/07/26(日) 14:52:14 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
こんばんは!

安心しきって、こんな姿で寝ているのを見ると、
飼い主さんとしては嬉しいですよね?(^^)
次回は、寝顔を・・・?e-465
2009/07/26(日) 20:42:19 | URL | tourien #- [Edit
おとうさ~ん!かと思いきやラテちゃん^m^
あまりの無防備な姿に、クククッと笑いが(^O^)
しっぽが調度いい長さですねぇ♪
ラテちゃん専用ベットのようだわぁ☆
2009/07/26(日) 21:12:34 | URL | なっぴー #- [Edit
かわいいー^^
二日酔いですか~(^0^)
かぎしっぽがとってもいい味だしてますわ。
2009/07/29(水) 22:59:07 | URL | だっちゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
