--.--.-- *--



2009.07.22 *Wed

ふんわりモモラテ

みなさま、指さしにコメント拍手どうもありがとうございます♪
人間は1歳前後でわかるようになるのですねー。
ワンコは、わかる子もわからない子もいるようです。
インコ、スズメはわからなそう(体が小さいので、人の手の動きは恐怖が先に立つのもしれませんね)
ニャンコは全滅とおもいきや、猫のあくびのグレイスちゃんは、
だっちゅさんの目と指でその方向を見るそうです!

教えてくださったみなさま、どうもありがとうございます。

----------------------------
連休中は、温泉に行って、ダンスのレッスンをして、横浜に船を見に行っておりました。
後でゆっくり書きたいと思います。

ダンスのイベントが目前に迫っていて、練習しなくちゃ♪なのです。
しばらく、猫写真だけのブログになっちゃおうかな。

ふんわりラテ


ふんわりモモ


ミレモがこんな写真を撮っていました。
いつもよりふんわり写ってるのがわかるかしら。
私はこれが気に入りましたが、どうかしら。

CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

ふんわり素敵に写っていますね♪
ふんわり用のレンズですか~?
私も欲しいなぁ。
ダンスの練習、楽しんで頑張ってくださいね♪
2009/07/22(水) 06:17:11 | URL | pigumii #- [Edit
ネコ洗ってます?
いつも毛並がキレイですよね~(^-^)
ふんわり感もホワ~っとステキです。
ウチは年に2回くらいしか洗わなくなりました。。。
横浜に船を見にって、ミューさんと同じ船ですかね?
2009/07/22(水) 09:04:17 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
ほんとフワフワに写ってますね~。
ナデナデしてみたい気になります。

でも、動物ってもうここ何年もさわってなくてオドオドしそう・・・。

ダンスのイベントがあるのですか?ドキドキしますね~
でも、なんだからテモさん、楽しそうですね
2009/07/22(水) 15:03:09 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
お写真を見た瞬間、
紗がかかったような淡い綺麗な写真だな~~って思いました。
ミレモさん、さすが!!
うちの鳥たちもこんな風に撮って欲しいです(笑)

ダンスイベント頑張ってくださいね☆
2009/07/22(水) 18:09:33 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
ダンスの練習、がんばってね!
ほんっと、ふわふわに撮れてる~♡
2009/07/22(水) 22:33:55 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
わかります!わかります!!
すごくふんわりした感じが出てますね☆
加工したのですか?それともカメラのなせる技なのですか?
なんだかキレイだなぁ♡とってもいい写真だと思います♪

連休中のお話、楽しみにしてますねぇ(^v^)
2009/07/22(水) 22:46:03 | URL | なっぴー #- [Edit
ソフトフォーカス
フィルターワークのソフトフォーカスでしょうか。
レンズの保護フィルターのまわりを、クリームとか塗って撮影しても面白いですよ。
2009/07/23(木) 10:58:23 | URL | そよ風君 #- [Edit
フォーカスですか??
最近勉強中なんですよ!!(笑)
ふんわり雰囲気が出てステキです!!
お二方のふわふわかわいらしさが
ぐーんとアップですね♪

横浜に船を?
あの船以来、ちょっと船萌します・・(爆)
ダンスイベント頑張ってくださいね~!
2009/07/23(木) 23:07:30 | URL | Ribon* #- [Edit
ふんわり優しい写真ですね^^
オッドアイがぼやけて、それが美しさをひきたててるような
う~ん、専門家はなんておっしゃるのかしらん。
ダンスがんばってくださいね!
リンクありがとうございます。
2009/07/25(土) 09:24:39 | URL | だっちゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
