--.--.-- *--



2009.07.12 *Sun

プチハフラ♪

みなさん、スクラップとオッドアイにコメントありがとうございます♪
ラテに、おメメがきれいだよと伝えておきました。
でも、目の色が違うこと、鏡を見てても気がつかないんだろうな(^^ゞ
--------------------------

昨夜は内輪のダンスパーティーに、Mさんと一緒に行きました。
10人の先輩方がソロで踊ります。それは10輪の花のように様々で、美しくキュートでした。

maruの毎日 のmaruさんも踊られましたLOVE
今回のmaruさんは、大人のムードで色っぽくて、でも気品があって素敵でしたキラキラ
深いブルーの衣装も、とてもお似合いでした。
 maruさんブログのショーについての記事はこちら

maruさんの記事によると緊張されていたようですが、まったくわからなかったです。
むしろ、落ち着き払っているように見え、貫禄を感じました。

他の方のダンスも楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。
冬のハフラのときも思ったけど、この教室の方たちは、なんていい顔で踊るんだろうはあと

ダンスによって表れるパワー、受け取るパワーってすごいんですよね。
私はこれが好きなんだなぁ。
maruさん、お誘いいただいて、どうもありがとうsc03

モモもセクシーに決めるニャン♪
セクシーモモ


1つショックなことが・・・。
最後に一緒にステージにあがったのはいいけど、私ちっとも踊れなかったよ(>_<)
即興で踊ることに対しては免疫ができてきたつもりだったのに、
動作練習みたいな動きしかできなかった(T.T)

先日も、家で練習している私を見たミレモが、
きみを見てたら「ダンスはうまく踊れない」って歌を思い出したよ
と笑って言ったのだ んー
私のベリーダンス道、道のり長そう・・・。

--------------------------
ショーの前には、Mさんとお食事に行きましたオンプP2

中華街の萬珍楼点心舗に行ったら、予約なしでは入れなかったので、
道で客引きをしていた福亭という店に・・・。
1400円位の飲茶コースをいただきました。

今まで中華街で客引きをしているお店に入る気になれなかったのだけど、
この福亭というお店は当たりでした。
安いのにおいしく、お店の方もあたりが柔らかく感じが良かった。
人気がないからではなく、大通りからはずれてるから客引きしているのね。
また行こうっと♪

ショーの後は、興奮冷めやらずMさんとスタバでベリーダンス談義を!
Mさんと一緒に行けて、とっても楽しかったです、ありがとうsc03


CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 日々のできごと | GENRE : ライフ

COMMENT

人に見せるために踊るのではなくて、
自分が楽しいと思える踊りが踊れるようになるといいですね!
ラテモさん流の踊りを目指して頑張ってくださいね♪
モモちゃんは既にデレンコ踊りの達人かな?(笑)
2009/07/12(日) 20:45:33 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
ちっとも踊れなかったって、体が思うように動かなかったってことですかね?
あら?こんなんじゃないんだけど!?みたいな。
何気に緊張しちゃったのでしょうか?
飲みが足りない!?:-p
モモちゃん、チラ見せがセクシーっすよ~(^o^)
2009/07/12(日) 20:55:39 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
ラテモさん。
ほんとに、ほんとにありがとうございました☆☆☆
客席がかなり近いので緊張しましたよ~v-356 そう見えてなかったらいいのだけど。

最初の登場待ちの立ち位置からして、実は間違ってましたv-12
もっと奥にいなきゃだったのに・・・丸見えで意味無し(^^; テンパッってたのね。
練習不足がたたり、振り付けもかなりふっとんで(^^;
動きが甘くなったり、違ったことしたり、もう内心おろおろ。

でもラテモさんのお姿が目に入るとホッv-354
私もラテモさんから、癒しと励みの力をもらってました~(感謝です)

今回は大人のムードで踊りたかったので、ラテモさんの言葉、嬉しいですv-351
最後に踊る時間は何でもいいのよね、ああいう時は。自由に体を動かせばね♪
いつか一緒に、ハフラ出られるといいですね♪ あ、海ハフラがそうだね。

あの日、踊り終わった瞬間から落ち込んでて(^^;
ぽやーとしてる間にラストダンス。最後はやっぱりバタバタしていて
写真を撮った時に、私、ちゃんとお礼言えてたかしらーて、それが気になってて。

改めてこの場で。ありがとうv-353v-352楽しい夜でしたね!
2009/07/12(日) 22:57:31 | URL | maru #OEZKBdis [Edit
モモちゃん
海水浴で、浮き輪にのって、海でちゃぷちゃぷしているような格好です。
2009/07/13(月) 10:08:38 | URL | そよ風君 #- [Edit
こんにちは☆
即興で踊れることだけで
すごい・・・。
↓オッドアイきれいですね~
ももちゃんも、むちむちせくすぃーポーズw
かわいい!
2009/07/13(月) 12:01:50 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
楽しい、と思えるのが一番ですよね☆
この記事書いてる時もまだ興奮冷めやらぬ状態だったかな(*^。^*)
なんだか楽しさがにじみ出てる感じがしました♪

モモちゃ~~ん、キャー☆セクシー過ぎるぅ~~(●^o^●)
2009/07/13(月) 16:09:41 | URL | なっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
