--.--.-- *--



2009.07.07 *Tue

ハリー・ポッター読了できず。

アボカドとデレンコモモにコメントありがとうございます♪

アボカド好きな方、多いですね
Ribonさんによると、アボカドバターには切り込みが入ってて全体にバターが
しみこんでいたと教えてくれました(^^) 作られる方、参考にされてください。
Ribonさん、どうもありがとうございますオンプP2
-------------------------------

みなさんはハリーポッター好きですか?私は好きです。

去年発売だった7巻(最後の巻)を図書館で予約していて、やっと順番がきました。

ハリーポッターの本、みかけたことありますよね?
1巻は上下巻に分かれていて、1冊が500ページ以上です。
予約がいっぱいで延長不可のため、貸出期限は2週間です。

重いし持ち歩けないなぁ、読み切れないかもなぁ、
受付で本をいただいたとき、そう予感したのですが、やっぱり間に合いませんでした。
まだ上巻の2/3位しか読んでいません。

ああ、先が気になります・・・。
買ってしまうか、また予約するか、どうしようかなぁ。

*********

図書館で上下巻の本を予約すると、上巻を読み終わったけど下巻が借りられるのはまだ先、
なんてことがあります。
まちきれず、下巻だけ買ってしまった本が幾つか・・・(^^ゞ

今回はセットで借りられたのになぁ。


ハリーポッターなんてどうでもいいから、ラテと遊んでニャ。
P7040087


ハリーポッターっておいしいもの?おいしいものなら頂戴ニャ。
モモ



CATEGORY : 本・映画など | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

ハリーポッター
娘はどうしても本を持っていたいと、全巻揃えています。私は映画はみましたが、読んでいません。
娘婿が図書館で予約したら、400人待ちだと嘆いていました。人気が高いですね。
2009/07/07(火) 15:02:57 | URL | そよ風君 #- [Edit
ハリーポッターに限らず、私は映画でやったものは
テレビでやるのをひたすら待つ派です^^;
本は読んだ事ないですねぇ。
それにしても人気があるのですねぇ。そんなに順番待ちしてるのですねぇ。

今日もモモちゃんラテちゃんの可愛いアングルの写真
有難うございます(^v^)
2009/07/07(火) 16:16:07 | URL | **なっぴー** #- [Edit
ハリポタのお友だち役の子が新型インフルエンザに感染って、ちょうど新聞にでてたわ。
また撮影中だそうで。

本の方もすごい人気よね。
私もテレビでやる時に見るくらい。
なぜかロードオブザリングは夫がDVDを揃えたんだけど。

暑くなってくると、みんなおなかを出して寝てる写真が多いわね♪
2009/07/07(火) 16:56:19 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
ハリー・ポッター。映画では見た事があるのですが、本では読んだことないですね・・・。

500ページですか?くじけそう・・・。

根気が続かないです、根気が・・・。あああ・・・v-12

あと1年くらいたつとブックオフとかアマゾンで中古で安く出そうですけどね・・・。やっぱり、待てないですよね~
2009/07/07(火) 19:20:17 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
ハリーポッター、テレビで放映された映画を
ちらっとみたことがあるくらいなんですよね。
今度読んでみようかしら。
そうそう、今、グーグーを借りてきて読んでるんですよ。
これ、漫画だったんですね。
面白いけどときどきほろっとしますね。

一冊500ページ以上なのに延長不可なのは痛いですね~~
しかも重いでしょう?
一日あたり35ページ。読む気になれば読めますが、
仕事をしながらの日常だと持ち歩けないと無理ですね・・・。

私は大抵の場合、上下巻セットじゃないと借りないかなぁ・・・
予約待ちがすごい人数だと諦めちゃう方です。

グーグーを読んでるせいか、
ラテちゃん、モモちゃんをみると遊びたくなってきます♪
2009/07/07(火) 20:52:55 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
読んだことないです
追悼コメントありがとうございました
うれしかったです

ハリーポッターの映画は見たことあるんですが
本は読んだことないです
そもそもあまり本は読まないかも(苦笑)
モモちゃん、ラテちゃんかわいいです
写真見て自然に微笑んじゃいました
2009/07/07(火) 21:58:00 | URL | まんた #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 23:35:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
