--.--.-- *--



2009.07.01 *Wed

猫足ふかふか、ま~るまる。

ミケマルにコメントありがとうございます♪
いつも遊びに来ていただいて、感謝ですheart

寝そべってるモモを撮っていたら、ラテの立派な猫足も撮れました。
ふかふかだー(*^_^*)
猫足


ラテが倍になった写真も撮れました。
IMG_3234


鏡写真、もっと撮ってみたいなぁー。

**********************

今日は帰り道で、隣のグループのマネージャーが前を歩いていたので
「立ち飲み屋で10分だけ、1杯のんでいきません?」と言って、
呑んできました~。ほんとにビール1杯ずつ、枝豆だけで。

このマネージャーには1年前くらいに、帰り道で偶然会い、
「立ち飲み屋で10分だけ、1杯だけのもうよ」と言われ、
ほんとうに1杯ずつ、枝豆をつまみにして、呑んだことがあるのです。

他にもときどき奢っていただいたことがあって、
「こんど帰りにみかけたら、私から声かけてご馳走しよう」と思いつつ、
仕事では会うけど帰り道では会わず、1年くらいたっちゃいました。

やっと念願?が果たせて満足です(^^)
いつになるかわからないけど、次回は他の立ち飲み屋に行こうという話に
なりました。たのしみ、たのしみ・・・。

**********************

寄り道をしたので夕飯はお弁当を買ってしまえ!とスーパーに行ったら、
安いお弁当が売ってました。
昨日、スーパーが298円、398円の超安弁当を売り出し始めたという
ニュースを見たのですが、近所の店でも始めてました。

398円のお弁当を2つ買いました。
おかずがすべて一回り以上ミニサイズ!
ミレモと私はもの足りず、その他にもずくとアイスクリームを食べちゃいましたが、
このお弁当はカロリーも500キロカロリー台だし、なかなかいいと思います。
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

足が!!素敵過ぎるぅぅぅぅ。

なんて立派な仁王立ち。

惚れますねv-344
2009/07/02(木) 13:22:20 | URL | きちょーん #- [Edit
おお、立派なおみ足♪
ラテちゃん、倍になってるし(笑) ラテラテ?

ラテモさん、仕事帰りにマネージャーさんをお誘いするなんて
すご~~いやり手だわ、旦那さんがいるのに大丈夫??とか
思いましたが、前にそういったことがあったのですね~!
なんか、10分だけ、一杯だけ、ってところがお洒落です!
たまにお弁当、私もやります♪
2009/07/02(木) 15:04:41 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
足、フカフカなのがよくわかりますねぇ(^v^)
ラテちゃん鏡越しにカメラ目線?!(*^。^*)かわい☆

ラテモさん立ち飲み屋で枝豆をつまみに、なんてカッコいいわぁ!
一杯で終われるところも潔い!!
私は強くないけどダラダラ飲み続けてしまいそう^^;
会社帰りのちょっとした たまの楽しみいいですねぇ♪
2009/07/02(木) 15:52:20 | URL | **なっぴー** #- [Edit
なんと、ラテモさんのお宅のゴミ箱がウチと同じなのを発見してしまいました。フタつき・キャスター付きの金属のゴミ箱・・・。ウチでは台所で使ってます。

あ、最初にゴミ箱ネタですみません。

上司と帰りに1杯。いいですね~。私も勤めている頃はよく行ってましたよ。でも、1杯では終わらず、結局食事してしまうんですが・・・。馬肉の刺身なんてつまみながら・・・。

でも、一杯でさっと引くのもいいかもしれませんね。「コイツ、長引きそう」とか思うと付き合いたくない時もありますしね~

お弁当。今はお手ごろ価格のものがたくさん出ているんですね~
2009/07/02(木) 18:07:17 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
ネコさんって、なんであんな毛並みが美しいのでショー!!
ふわふわできめ細やかで(表現おかしい・・)。
もこっとした足もかわゆい♥

立ち飲みやって行った事ないです!
しかも、会社帰りに一杯。って憧れ・・
でもさすがに、
ひとりでビール一杯飲んで帰る様になったら、
ちょっとヤバイですかね・・(笑)
2009/07/02(木) 23:53:03 | URL | Ribon* #- [Edit
立ち飲み屋
友人に駅前で立ち飲み屋をしている人がいます。たまにほんの一杯だと全然問題ないのですが、毎日来る常連さんは決まって寿命が短いのが困ると言ってました。過ぎたるは及ばざるがごとしですね。
2009/07/03(金) 08:32:10 | URL | そよ風君 #- [Edit
モモちゃんのカメラ目線にラテちゃん^^
ちょっと~、あたしも写してよねって足がアピールしてるようにみえますわ。
ラテちゃん、今度は隣にもうつってるよ~
かわいいー^^

おっ、いいですね~立ち飲み屋ですかぁ
いいなぁ~、だっちゅが働いてるころ(若かりし頃)は
立ち飲み屋は女性禁止って感じでしたからいったことないんです。
枝豆にビール!ん~、夏はそれにかぎるっ!
約束のない約束^^いいですね。

そうそう、昨日こそTVでみたのですが、
おかずがいろいろ入ったお弁当が、なんと278円ですって、
あれはうちで作るより、お安いです。採算あるのかしらん?
500キロカロリーですか、それだけでおわればいいのですが・・・・^^;
2009/07/04(土) 07:51:36 | URL | だっちゅ #- [Edit
モモちゃんを撮っていたら、ラテちゃんが来て
ちょっとどいてね、ってしないで
一緒に可愛いあんよを写すラテモさんが素敵です。
仕事帰りに知り合いをお誘いして
ちょっと一息つくそんな時間もたまには良いですね♪
2009/07/04(土) 08:18:11 | URL | pigumii #- [Edit
立ち飲み屋で10分、1杯だけ飲もうなんて、なんだかこれを呼んだだけでもそのマネージャーさん、好きになれそう。
なんとなく、これからもうちょっと仲良くなれそうな気配?!

お弁当やお惣菜、働く主婦には強い味方!
それが安いならなおさら!!!
2009/07/04(土) 22:34:30 | URL | 愛されている妻 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
