--.--.-- *--



2009.06.14 *Sun

モモラテがびっくりニャ♪

みなさん、妹の誕生日、梅酒の話にコメントありがとうございます。
梅酒って、強いんですよね・・・。夜に飲んで、すぐ眠くなり・・・グーグーよく
寝ていたせいもあって、ブログ更新が滞ってしまいました(^^ゞ 
今日からオチョコで飲むことにしよう。

----------------------------
以前、そよ風君さんがモモラテを描いてくださった のですが、ご厚意で原画をいただきました。
実際の絵は、パソコンで見るよりもっともっと素敵でした。

2枚(2匹)並べて飾りたくて、フレームを探していたのでですが、なかなかなくて・・・
和歌山のお店のネット販売でいいものをみつけ、やっと手に入れました♪
モモとラテ



あっ!あたしニャッ♪ 
ラテと絵


うっとり、わたし美猫ニャー♪ モモと絵


そよ風君さん、ほんとうにありがとうございました♪

いただいた絵は、寝室の壁に飾る予定です。
しばらくは机の上で楽しませていただきます♪

CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

良い額を見つけられました。落ち着いた色の木製で、重厚感もあります。大切にして頂いてとても嬉しいです。
それぞれに見学しているところを写真の撮られて、きっと色々工夫されたのだと思い、微笑ましく感じました。
2009/06/14(日) 15:58:02 | URL | そよ風君 #- [Edit
NO TITLE
v-238ステキですねv-407いいな~(^o^)
2009/06/14(日) 20:35:30 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
NO TITLE
こんばんは!

モモちゃん、ラテちゃんの絵、改めて見せて頂いて
やっぱり、そよ風君さんの絵は素敵ですよね~。
優しいタッチが、お人柄が伝わってくる感じです。

私も描いて頂いた絵を、フレームに入れて部屋に飾る予定です。
ラテモさん、素敵なフレームを見つけられましたね。
これから気に入ったフレーム探しです。

2009/06/14(日) 20:43:39 | URL | chise #- [Edit
NO TITLE
ラテモさんどうしちゃったかなぁ、と思ったりもしたのですが
梅酒だったのですね(^。^)
それなら良かったです☆すぐ寝れちゃうのは健康な証拠(^v^)

ところで・・・
あの絵が今はラテモさんの家にあるのですね♪
額に入るとまた一段と雰囲気がいいですねぇ。
モモちゃんラテちゃん、すっごい見てる(●^o^●)
これほど似てるんですもの、ビックリしますよね☆
2009/06/14(日) 22:19:48 | URL | **なっぴー** #- [Edit
NO TITLE
わ♥原画ステキ!!
宝物ですね~!

↓梅酒、忘れてて出てくるのは嬉しいですね!!
私は作ってないのですが(笑)、
友人が毎年作っています。
さっぱりにするにはどうすれば・・とか、
白ワインの梅酒を作りたい・・とか。
ご相伴にあずかってます♥
2009/06/14(日) 23:25:58 | URL | Ribon* #- [Edit
とってもすてきー^^いいなぁ
自分の見る目と違う方の見る目ってちがいますものね。
とってもかわいいですよ、モモちゃんラテちゃん。
2009/06/15(月) 09:02:58 | URL | だっちゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
