--.--.-- *--



2009.06.08 *Mon

猫を下から見てみると

みなさん、阿修羅像についての知識や考え、それぞれの見方を教えていただいて
ありがとうございます♪とっても勉強になりますに

それで思い出したのですが、光瀬 龍さんの「百億の昼と千億の夜」という小説をご存じでしょうか?
阿修羅や帝釈天がでてくるんですよ。萩尾 望都さんがマンガにしてます。
この本、好きで何回か読んだのですが、10年以上読んでいなくて、すっかり忘れてました。
また読んでみよう。マンガを読んでから小説を読むのがオススメです。

**********************

ミレモがテーブルの下にもぐって、こんな写真を撮っていました。

猫を下から見てみると 1



すぐに降りてしまったので、カリカリでつりました。
いただきま~す♪

猫を下から見てみると 2



モモもつられちゃいました。
ウマウマ、ごちそうさま♪
猫を下から見てみると 3


うちの子、やっぱり太めよね・・・。
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

NO TITLE
きゃ~☆☆☆
このショットたまりません(●^o^●)
お腹と肉球 丸見えじゃないですかぁ♪
お願いします、そのお腹に
顔をうずめさせてください!!(*^。^*)

2009/06/08(月) 01:33:58 | URL | **なっぴー** #- [Edit
かっ、かわいい!
猫は丸いほうがカワイイのです!痩せてる猫は貧相でたまりません!
ふぉぉぉ~v-344肉球が…e-266
ガラスのテーブル、良いですねi-175
2009/06/08(月) 09:17:53 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
NO TITLE
肉球が判子みたいでめっちゃ可愛い~!!!
ん~、ちょびっと丸いかなぁ(^-^)。。でもこれくらいがムクムクしてて良い感じですよ♪
2009/06/08(月) 12:05:48 | URL | なお丸 #- [Edit
もぐりこんで
狭いところにもぐりこんで、シャッターを押された様子。この時期それだけで汗だくになったりしませんでしたか。

動物にとって、ガラスというのは、摩訶不思議なものに見えるでしょう。
2009/06/08(月) 16:07:17 | URL | そよ風君 #- [Edit
NO TITLE
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
このアングルたまんない~~~!
にくきぅが とってもキレイだあ~☆

ガラステーブルだとこういうことできていいですよね♪
(うちのは磨りガラスっぽいのではっきりとでないよお~~~)

o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっとおなかがタプって?
家もだよお~~~
2009/06/08(月) 17:43:01 | URL | ☆ネコの手☆ #- [Edit
NO TITLE
面白いアングル~!!

ぽてっとしたふわふわのお腹あたりと、
肉球がたまらないですね(萌♥)
かわゆい♪
ナイスアングルありがとうございまーす!
2009/06/08(月) 21:31:49 | URL | Ribon* #- [Edit
NO TITLE
ほんとに可愛い~ですね~i-233i-176
ねこさまはちょっともちゃっとしてくれてるほうが触るとき気持ちいいですよね☆

あ~可愛いi-175写真アップありがとうございました♪
2009/06/08(月) 23:26:17 | URL | 杏 #- [Edit
こちらもどうぞ
とあるブログにあったこの写真もなかなかですよ。良かったら見てください。

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/02/post_354.html
2009/06/08(月) 23:52:15 | URL | EVH #3fP8K/.I [Edit
NO TITLE
あら~、珍しいモノを見せていただきました。
なかなかこういうアングルで見ることないですものね。

猫は丸い方がいい・・・。

なんとなく「あ、平和そうな感じ」って思います。

スマートで目のするどい猫もカッコイイ♪と思います。
2009/06/09(火) 17:43:03 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
NO TITLE
わぉ~、きゃー、もう、メロメロですわぁ~
とってもかわいくって、たまりませーん。
へんがお、魚眼の写真集ってありますが
これもいいですわよ。
猫好きにはたまらない、ショットです^^
2009/06/10(水) 11:05:37 | URL | だっちゅ #- [Edit
NO TITLE
かわいいぃ~><
お腹の柔らかな毛がそそります♪

阿修羅・・・
キンニクマンの阿修羅マンしかパッと出ないotrz
2009/06/10(水) 19:58:44 | URL | 十六夜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
