--.--.-- *--



2009.05.28 *Thu

そよ風君さんがモモラテを描いてくださいました♪

みなさん、ペットとマンションにコメントをありがとうございました♪
ペットの種類じゃなくて飼い方が問題だってみなさんのご意見に共感しました。
それにしても、みなさん結構トカゲヤモリ好き!?
そしてトカゲやヤモリが遊びに来るという・・・うらやましい♪
たびぃ。さんの住んでいるイスタンブールでは、「はりねずみ出た!」とか言ってるそうです。
ネズミじゃなくて、ハリネズミ!ラヴ 出て行ってもらうの大変そうですね(^^ゞ

*********************************

今日はとっても嬉しいことがありました。
日々是好日そよ風君さんが、モモとラテの絵をプレゼントしてくださいました!
ぜひ、こちらをご覧くださいませheart

モモの柔らかい毛の感じ、ラテのちょっとだけしっかりめな毛の感じ、表情も2匹の個性が
よくでています。ぷっくりお口が可愛い。

私はそよ風君さんの絵が大好きだし、モモとラテの絵も欲しかったしで、
ほんとうに嬉しく感じます。

ブログをはじめて、素敵な方に沢山お会いできています。
今日もまたそんな幸せを味わいましたキラキラ

そよ風君さん、みなさん、いつもどうもありがとうは-と

*********************************

今日は、実はラテの誕生日(私が勝手に決めたのですが)です。
モモに4ケ月おくれて、3歳になりました。
お祝いに、普段あげない時間(夜11時頃)におやつの準備をしてたら、
びっくりしていたようでした。もちろん、モモにもあげました。

素敵な絵のプレゼントありがとうニャ♪
ラテのけだるい午後


ありがとうございますニャ♪
どすこい!
今、だれか、どすこい!って言わなかった?聞こえたニャッ!
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

良い絵ですネ!
見に行きましたよ~!そっくりだし、キャラまで表情に出てますよね!?
特にラテちゃんが☆
「ありがとう」って言ってるお二人さん、普段が出てますね~(^.^)
モモちゃんの足どーすればそーなるの?
2009/05/29(金) 00:44:02 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
NO TITLE
まずはラテちゃん、お誕生日おめでとうe-405
おやつのサプライズ嬉しかったでしょうね☆

そして、とっても素敵な絵ですね♪
まさにお誕生日プレゼントのようですねぇe-420
二匹の特徴がよく出てる気がします。
絵を見て今頃気付いたんですが、
ラテちゃん、左右の目の色が違うんですねe-420

モモちゃん、決して『どすこい』とは言ってませんよ(笑)
写真見て なんだか笑ってしまいましたが(*^_^*)

ayameさんのブログ、早速行ってみました!
『お茶』サイコーでした(笑)
2009/05/29(金) 00:51:57 | URL | **なっぴー** #- [Edit
NO TITLE
モモちゃん><
久しぶりにきたら・・・迫力でましたねorz
けど可愛い(* ̄∇ ̄*)
おっきなおててとか(ry

ラテさんは相変わらず綺麗で神秘的・・・
十六夜ももう一人お迎えするか考え中><
2009/05/29(金) 21:00:46 | URL | 十六夜 #- [Edit
ラテちゃん、おめでとう♪
ラテモモの絵、見に行ったらよく描けてること!!!
貰ったら、飾っておきたいわね♪
最近猫ブログでは猫の絵が流行なのかしら?
ほかの所では鉛筆画を見たの。

ヤモリ、建て替え前の古い家の時はうちにもいたの。
ヤモリは家守りと言うって教えてあげたら、夫はとっても喜んで頭をなでようとしてたんだけど(笑)。

2009/05/29(金) 23:24:22 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
NO TITLE
ラテちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-308
目の色が綺麗なブルーで品がありますよね。
これからも毎年健康でお祝いができますように!

絵も見てきましたよ~!
柔らかいタッチでとってもよく似てました。
お誕生日の良い記念になりましたね。
どすこいっ! あ・・・(*^m^*)

そうそう、なっぴーさんが遊びにきてくださいました。
ご紹介くださったようでありがとうございます♪
2009/05/30(土) 00:22:00 | URL | ayame #QHwcdr9. [Edit
NO TITLE
ラテちゃんお誕生日おめでとう♪
おやつのプレゼント嬉しかったね、きっと。
モモちゃんももらえて良かったね。
それから絵を見てきました。
優しい感じの素敵な絵ですね~
特にラテちゃんが笑っているようで素敵でした♪
2009/05/30(土) 13:09:33 | URL | pigumii #- [Edit
NO TITLE
見に行ってきましたよ!
すごい!!
こういう表現が出来る人って
本当にうらやましいなぁ・・と思います。

ラテちゃんお誕生日おめでとう♪♪
どすこーいのモモちゃんもかわいいぃ♥
2009/05/30(土) 15:22:59 | URL | Ribon* #- [Edit
NO TITLE
イラスト、拝見しましたよ~!
素晴らしいですね!まるで絵本の挿絵みたい・・・v-10

イラストを描いてお仕事されているのでしょうか?
カレンダーとかポストカードとかオリジナル作品を描けば欲しがる飼い主さんも多いと思います。素晴らしいなぁ~!
2009/05/30(土) 16:53:42 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
NO TITLE
3歳の、お誕生日おめでとう!ラテちゃんe-405

みてきました~。とても良く似ててかわいいく
ステキな絵でした^^
モモちゃんかわいいー、笑わせていただきました。

2009/06/01(月) 08:58:24 | URL | だっちゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
