--.--.-- *--



2009.05.11 *Mon

杏さんの作品がザ・マーガレット掲載決定です♪

杏と一緒。 の杏ゆりかさんの少女漫画が、
5月23日(土)発売のザ・マーガレット7月号に掲載決定しましたは-と

素晴らしいですね。作品をつくることの大変さ、抜きんでることのむずかしさを思うと、
杏さんにいっぱいおめでとう♪と言いたいです。

杏さんの描く男の子の こういう瞳 が私は好きです。女性の方、こんな瞳に弱くないですか?

ああ、来週の土曜日が楽しみだな♪
少女漫画雑誌の発売日を心待ちにするなんて、ウン十年ぶりだなぁ。

 ☆杏さんのブログの、ザ・マーガレット掲載についての記事はこちらです。
  掲載作品の主人公お二人も見ることができますよ。

DSC_1772

  ☆お祝い気分で、我が家のランの花です。
   最初咲いて、何年か咲かなくなってしまっていたのですが、数年前からまた咲くように
   なりました。うちの植物お世話係ミレモのおかげです。

CATEGORY : 本・映画など | THEME : 本の紹介 | GENRE : 小説・文学

COMMENT

ありがとうございます☆☆
ラテモさ~ん!!!i-240i-189
こんな素敵な記事を書いてくださって本当にありがとうございます!!!
私は幸せ者です!!!i-241i-189i-189

ラテモさんはなんて優しい素敵な方なんでしょうi-179i-189
感謝の気持ちでいっぱいですi-175

ランの花ほんとに綺麗ですね~i-189
写真もいつものことながら綺麗ですi-267
2009/05/11(月) 23:56:42 | URL | 杏 #- [Edit
NO TITLE
私も以前はマーガレットを読んでました。あ、でも高校生の頃に別冊マーガレットだったかな?

ストーリーに一喜一憂してくれる、素敵なファンがつくといいですね~

イラストの男の子もす・て・き♪
なんか、ジャニーズの人主演でドラマ化されたらハマル人も多いかも・・・?

ランの花、綺麗ですね。
ウチにもゴールデンウィークに買ってきた鉢植えがありますが、最近花がたくさん開きました。嬉しいですね~

グリムス。私は「これ」と言って決まったテーマもなく、キーワードになる言葉も見つかりません・・・。
ま、ボチボチ地味に頑張ります・・・
2009/05/12(火) 13:58:04 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
NO TITLE
杏さんのブログにオジャマしに行ってきました。
男の子の瞳・・・こんな目されたら、私 顔見れないですe-349
・・・と、その気になっている私^^;

優しい素敵な絵ですよねe-420

頑張っている人を見ると、自分も頑張ろう!と、
元気が湧いてきますi-228
2009/05/12(火) 16:08:25 | URL | **なっぴー** #- [Edit
NO TITLE
マーガレットに出ているマンガって凄く好きです♥
単行本?もマーガレットもの結構持ってますよ~!
拝見させていただきましたが、
かわいらしい♥♥
頑張ってらっしゃる方ってステキですね☆
ぜひ読んでみたいとおもいます!!

蘭のお世話って大変なんですよね。。
いつもうちの社長宛に届くものを、再び咲かせる気になりません(笑)

今までなんで?という感じですが(笑)リンク貼らせていただきます♪
今後もよろしくお願いします♥
2009/05/13(水) 00:30:11 | URL | Ribon* #- [Edit
NO TITLE
とってもかわいいメインのお二人ですね。
何年振りかで(0じゅうねんぶりだわ)買っちゃおう!
杏さんおめでとうございます。

らん展とかでなんどか、蘭を購入しましたが
めちゃくちゃ、難しいですよ。
開花させるなんて、すごいことですわ。
2009/05/13(水) 00:48:38 | URL | だっちゅ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 00:50:04 | | # [Edit
涼しげなまなざしがお好きですね。ロマンチストです。
2009/05/13(水) 12:17:03 | URL | そよ風君 #- [Edit
NO TITLE
雑誌に掲載されるなんて、決まった時はホントに嬉しかったでしょうね!!!
発売が楽しみね♪

胡蝶蘭、温度管理が大変だと思うけど、ミレモさんが頑張ってくれてるのね☆
2009/05/13(水) 15:19:01 | URL | 愛されている妻 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
