--.--.-- *--



2009.04.23 *Thu

「猫mix幻奇譚とらじ」 田村 由美

グリムス:省エネ
昨日の「めざまし時計」にコメントありがとうございました。

平日は仕事があるので、ミレモも私も早起きですが、週末は寝坊もします。

そんなときモモとラテは、枕元をドタバタと走ります。
夫も私も、それで少しは目が覚めるのですが、まだ起きません。
すると猫たちは、枕元ではなく、ヒトの胸や腹の上を横断していくのです。
ウッ! いきなり乗られると声がでますよ。

その声を聞いても、猫は澄まし顔です。

***************************

Kちゃんにお借りして読んだとらじ。
人間VSねずみ の世界のファンタジー、冒険物語です。
まほうのねずみに半人間に変えられた猫mixや犬mix、魚mixがでてきます。

猫嫌いの勇者パイ・ヤンの、猫の不思議な習性に対する素朴な驚き・疑問が笑いを誘います。
絵も可愛くて大好きです。現在2巻まででています。
Kちゃん、ゴールデンウィークあけにお返しするので、よろしくお願いします♪

猫mix幻奇譚とらじ 1 (1) (フラワーコミックス)猫mix幻奇譚とらじ 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/01/25)
田村 由美

商品詳細を見る

***************************

面白い猫漫画があったら教えてください♪
できれば巻数の少ないものがいいな。
漫画は巻数が多いと、なかなか読めない(買えない)です。
図書館に漫画も沢山あればいいのになぁ。


CATEGORY : 本・映画など | THEME : 本の紹介 | GENRE : 小説・文学

COMMENT

工夫
猫ちゃんなりの工夫ですね。経験で覚えたことだと思いますが、適度に効果のある方法を学習したのでしょう。
2009/04/25(土) 11:54:43 | URL | そよ風君 #- [Edit
NO TITLE
私のおすすめはキミとボク。
http://universal-radio.jp/
PCで見られるわよ。
私も薦められたの。
2009/04/25(土) 22:37:38 | URL | 愛されている妻 #- [Edit
NO TITLE
猫mix幻奇譚とらじi-189 面白そうですね~!!
読んでみたいですi-179
2009/04/26(日) 02:03:07 | URL | 杏 #- [Edit
NO TITLE
運動会がはじまりますか(^0^)
1にゃんなら、きっともう少し遠慮するのでしょうが、
2にゃんいると怖くない、になるのでしょうね。
ですから、うちは通行止めにしています。
時間差攻撃で猫が降ってきます^^;
モモちゃんもラテちゃんも「それでは最終段階にいきますか」って事でしょうね。

ネコまんがってかわいくて、おもしろいですね。
あまりしらないのですが、
コンビニでたまにみます。
実写版も多いですね。
2009/04/27(月) 09:31:13 | URL | だっちゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
