--.--.-- *--



2009.03.22 *Sun

江ノ島におでかけ

(省エネ)
三連休中 唯一の晴れと聞いていたので、土曜日はミレモと江ノ島へ出かけた。

お昼は、稲村ヶ崎のレストランSundishへ。
海を見ながら食事。オープンテラスには犬連れのお客さん達がいるのもいい感じ。
魚料理しか食べたことがないけど、おいしい。お店の人も笑顔がよくて、好きなお店。

そして江ノ島へ。

お金を洗って(水で清めて)から賽銭箱へ投げる。竜宮大神


サムエル・コッキング苑
菜の花

江ノ島のサムエル・コッキング苑から見た風景


春ですね。
春ですね。


展望灯台から見た風景
江ノ島の展望灯台から見た風景


何かを狙ってる足
とんび


咲いていました


前日に友人もらった手作りクッキーと水筒にいれた麦茶を持っていって、
江ノ島で食べました。ちょっとだけピクニック気分です。
よく歩いた、楽しい一日でした。オンプP2
CATEGORY : かながわ | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

NO TITLE
春ですねぇ~
残念ながら行ったことありません。
もう、この辺りといえばサザンの世界になり
だっちゅとしては、ゆめの場所です。
それから古いですがドラマ「俺達の時代」
あっ、しかし念のため御断りしておきますが
ドラマは再放送ですよ(^^)ねんのため・・・・・
とんび、きれいに撮れてますね。
ツツジですか?、とっても早いですね。きれいだわぁ~
あー、春近し・・うれしーー!
2009/03/23(月) 10:51:29 | URL | だっちゅ #- [Edit
江ノ島
遠くから眺めたことはありますが、その場所へ行ったことはありません。いっとけば良かったと思います。
2009/03/23(月) 21:13:52 | URL | そよ風君 #- [Edit
NO TITLE
うわ~日本はもう春なのね~v-252

イスタンブルでは、4月にチューリップが街中で満開になり、短い春になります。(そしてあっというまに夏になるの!w)

もうすぐ桜も咲きますね・・・
おでかけしたら、写真アップしてね♪
2009/03/23(月) 21:36:00 | URL | たびぃ。 #- [Edit
NO TITLE
春らしい写真ですね♪

花に蛙にとんび・・・(o¬ω¬o)いいなぁ~
とんびや猛禽類の写真好きだけど撮れるチャンス少ないから見て興奮しました><
2009/03/23(月) 22:18:54 | URL | 十六夜 #- [Edit
NO TITLE
凄いうつくしい写真ばかりでうっとり~!
鳥さんがはっきりくっきり写ってる~~~
決定的瞬間ですね♪

カエルさんは最初なんだか分かんなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2009/03/23(月) 23:44:02 | URL | ☆ネコの手☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
