--.--.-- *--



2009.03.04 *Wed

好きなテレビ番組~世界の果てまでイッテQ!

在宅ならほぼ欠かさず見ていたどうぶつ奇想天外!を越えたテレビ番組、
それは世界の果てまでイッテQ!
見てる人、います?

一番好きなコーナーは珍獣ハンターイモト
いろんな動物が出てくるから見てましたが、イモトさんがチーターと100M走したり、
ダチョウレースに出たり、その他諸々わけのわからないチャレンジをしまくってます。

いつぞやは、アマゾン川を舟で移動中に、ナマケモノを発見。
舟に一緒に乗っていた地元の人が、川へ飛び込み、ナマケモノを片手でつかんで
取ってきていました。
ナマケモノ、まったく無抵抗。木にぶらさがっていたそのままの形で舟に運ばれていました。
いいのか!?ナマケモノ。

なんか、どうだかな?って思う特集の時もあるけど、結局は笑える。
この番組ものすごく面白い。
最近、イモトの動物図鑑が出版されたのが1週間で65,000部売れたという記事を
見ました。本屋で見てみなくっちゃ♪

私もイモトすき、という人は教えてくださいね。

どうぶつ奇想天外のほうだけど、千石先生や海野先生も大好きです。
CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

NO TITLE
世界の果てまでイッテQ!

私もたまに見てますよ。ダンナがあまりバラエティ番組を見ないので、なかなか見られないのですが・・・。

珍獣ハンター・イモトももちろん知ってますよ!
女子なのに、ガッツがあり果敢に立ち向かっていくキャラは好きです。

しょうもないギャグしかいえない芸人よりも、好きですよ~
2009/03/05(木) 00:20:25 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
NO TITLE
うわは~!私も珍獣ハンターイモト大好きです!

オオトカゲに追いかけられて、全力疾走で逃げるイモトアヤコは最高に「萌え」です(笑)

動物が好きですが、彼女のようなチャレンジはできないなぁ~
こないだうちの犬と全力でかけっこしましたが、犬は余裕の表情でした♪
2009/03/05(木) 10:26:36 | URL | 河童くん #- [Edit
まゆげが繋がりそうよね
好き好きv-238
彼女のパワーはスゴイよね。
前に珍獣ハンターじゃないコーナーでバンジージャンプをしてたんだけど
椅子に座ったまま崖から落とされるのに見事にやってのけた!
あの度胸の良さに惚れ惚れします。
2009/03/05(木) 13:11:17 | URL | きちょーん #- [Edit
NO TITLE
家の旦那が好きでたまに見てます~☆

あのチーターとの競争がびっくりした~!

ぜったい合成だと思ったのに、本当に隣のレーンで走ってるとはΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

祭りのやつも好きです(*^.^*)エヘッ
2009/03/05(木) 17:52:33 | URL | ☆ネコの手☆ #- [Edit
まゆげ
あの眉毛はなんとかなりませんか。日本のファッションかと誤解する人もいるのではないかと心配になります。
2009/03/05(木) 18:11:26 | URL | そよ風君 #- [Edit
NO TITLE
【みなさんへ】

え~!こんなに反応があると思わなかったぁ!
イモトけっこう人気なんですね♪

【ラーダ・ドゥーナさんへ】

ダンナさん、バラエティあまり見ないのですか!
うちのダンナは見てなくてもテレビつけてます(-.-)

そう、イモトは勇敢ですよね♪


【河童くんへ】

イモトがうらやましい、イモトになりたい!でも、そんな勇気ない!
イモトそんけい♪

ところで、トカゲちゃんに追いかけられるイモトに萌え♪って、
河童くんたらぁ♪


【きちょーんさんへ】

私も椅子のバンジージャンプ見ました!
普通のバンジーより、数倍怖そうだったですよね(;^_^A

まだ23歳くらいらしいから、イモトの今後が楽しみです♪


【☆ネコの手☆さんへ】

ダンナさまも好きなのですね♪うちもです。
チーターとの競争、ほんとすごいです。
だいたい走ったら動物興奮しますからね、よく走れました、偉い!

祭りも好きです~♪


【そよ風君さんへ】

眉毛を変えて歯もなおしてお化粧したら、別人でわからないでしょうね♪
それを見る日も楽しみなのですが(^^)


2009/03/05(木) 23:31:36 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
珍獣ハンター
珍獣ハンターイモトだいすき♪

特に虫歯かなんかで治療してた回が・・・
って動物関係ないじゃんwww

ん?だって面白かっただもん♪
2009/03/06(金) 17:37:04 | URL | 十六夜 #- [Edit
NO TITLE
ふーんだ ふーんだ どうせ見れないもんね、知らないもんね。
いーもん いーもん いじけてやるぅ。。。。
2009/03/06(金) 19:36:21 | URL | いじけてる たびぃ。 #- [Edit
NO TITLE
【十六夜さんへ】

歯のも、面白かったですよね。
歯が簡単に抜けたり落ちたりしちゃう人ってたまにいるけど、
いったいどんな食生活?歯磨き?してるんでしょ?
それとも体質なのかしら???まだ若いのに可哀想ーだったけど、
でも笑えちゃう(^^ゞ


【たびぃ。さんへ】

あのね、イモトじゃないけど、先日は「森三中がトルコでベリーダンス」も
やってたのよ。全然ベリーダンスじゃなかったけど、さすが芸人、すごく度胸のあるダンス?で、会場オオウケだった。
ちょっとだけここに載ってるよ♪
http://ameblo.jp/kirimarukun/entry-10153743287.html
2009/03/07(土) 10:36:48 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
