--.--.-- *--



2009.02.19 *Thu

モモ子、怒る。

グリムス:エコマーク
先日、妹夫婦が遊びに来たのですが、モモの奴、シャーむきー! しました。

妹が、 「今、シャーってした!」 言ったのですが、
確信を持って「モモはシャーしないよ、聞き間違えだよ」 って言った途端、
シャー! って。ビックリした。
モモ、シャー忘れてなかったんだね、するんだね。


そんなモモの様子がこちらです。
私ったら、びっくりして、カメラを持つ手がぶれてしまいました(^^ゞ


モモ怒る



さて、そのときラテはどうしてたか?
もちろん幻の猫、でてきやしません。妹夫婦が帰っても半日くらいは隠れていて、
出てきたと思ったらほふく前進。家の中を見回って確認していました。
CATEGORY : 猫の動画 | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

まだ
本格的なシャーには見えません。ちゃんと間に合うくらいに調整してくれているように見えました。
2009/02/19(木) 14:32:28 | URL | そよ風君 #- [Edit
No title
モモ子ちゃん シャーって可愛い~=^-^=うふっ♪

トラウマでもあるのかな?

家は今、掃除機だして掃除してたら、アンディがシャーって(*≧m≦*)ププッ
2009/02/19(木) 16:41:50 | URL | ☆ネコの手☆ #- [Edit
No title
すごい!シャーーー!って!!!
かわいいなぁ~(*^-^*)
いつか私もシャーってされたいです!?
それにしてもラテちゃん、幻の猫てw
2009/02/19(木) 18:02:13 | URL | soleil #ElJgphU6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 21:23:27 | | # [Edit
ラテさん
ウチのあやめとまったく一緒ですね(--;
2009/02/19(木) 22:39:47 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
No title
「シャー」迫力ありますね~!
私、猫はかったことがないので、突然こんなネコパンチを食らったら、さぞ、びっくりすると思います。
2009/02/20(金) 00:35:45 | URL | サラ #- [Edit
No title
「シャー」だ~。
恐る恐る手を出されて、モモちゃんも怖かったのかな?
2009/02/20(金) 08:21:50 | URL | きちょーん #- [Edit
No title
モモちゃんwww
おっとりしてるかと思ってたら・・・
やっぱ猫ちゃんなんすね♪
顔のギャップがめちゃくちゃかわいい><
2009/02/20(金) 11:13:02 | URL | 十六夜 #- [Edit
No title
シャーだ!!モモちゃんご機嫌
ナナメだったのかしら??
でもなんか可愛いシャーですね。

うちのモモも最近ちらほらシャーするように
なってしまいました。

でもあまり怖くないのでむしろ
面白がってしまいます。
2009/02/20(金) 12:19:50 | URL | サナエ #- [Edit
No title
シャーしてもかわいいって凄い!
あの手が・・
手がコロンて・・(涙)
かわゆすぎます♥

シャーの後、
映像が乱れるのがまたおかしくて(笑)
動揺隠せなかったですね!
2009/02/21(土) 14:22:09 | URL | Ribon* #- [Edit
No title
【そよ風君さんへ】

そうですね、わかりますか(^^)
他の猫と会わせたときは、もっと、すごく怖いです。


【☆ネコの手☆さんへ】

モモはトラウマなさそうです。
ラテは、ものすごく人間を怖がるので、トラウマがあるのかもしれないです。

アンディくんは掃除機にシャーするのですか?
掃除機をだしていることに対して抗議してるのかな?


【soleilさんへ】

これはまだ可愛い方のシャーですね。
モモコ、怒ると怖いですよぉ~。

ラテに会ったことのある訪問者は少ないです。
隠れて出てこないので、みんな「顔よく見えなかった」と言います。
そういう猫ちゃん、結構おおいみたいです。


【くらげさんへ】

ほんと、あやめちゃんと同じ!
でもね、うちに2泊3日くらいすると、3日目には、ちょっとだけ
出てくるようになるんだよ(^^)


【サラさんへ】

私はノラニャンにやられたことがあります。
そのときは、爪も出されて、痛かったです。
まだ猫の習性をよく知らなかった頃の話です。


【きちょーんさんへ】

妹は猫を飼ってるので、おもしろがってちょっかいだしたんです(^^)
モモは、本気では怖がってない感じです。


【十六夜さんへ】

ありがとうございます♪
おっとりというか、トロイですね・・・。
運動神経は鈍いなりに頑張ってます(^^)


【サナエさんへ】

サナエさんちのモモちゃんは、どんなときにシャーが多いですか?

家猫のシャーは空威張りしてるようで、たしかに可愛いですね。
でも、とつぜんで、私はビビリました(>_<)


【Ribonさんへ】

太い手でしょー(^^) モモは骨太ですよぉ。
モフモフしててつい触りたくなっちゃいます。

私、いいカメラマンになれませんね(^^ゞ
2009/02/21(土) 22:40:16 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
No title
あっはっは!モモさんの目線が「何やねん?えっ?何やねんっつうの。やめんか、こら!しゃ~!!!v-359」って感じで、笑ってしまいました。

しゃ~!されたら寂しいですね。そんなに怒らんでも・・・って・・・v-406
2009/02/22(日) 01:34:34 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
ラーダ・ドゥーナさんへ
ラーダ・ドゥーナさん、吹き出し大得意ですね(^o^)
その台詞あてはめて、もう一回見ちゃいました、ウケル!
2009/02/22(日) 10:02:58 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
はじめまして~
今日はコメントしてくださってありがとうございましたー゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
モモちゃん。最初はとってもかわいい表情なのに、
いきなり、怪獣に変身!
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
撮影してらしたラテモさんの手もブルってますね~(笑)
2009/02/22(日) 21:39:33 | URL | Chee #JgXO02mI [Edit
Cheeさんへ
遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪

久しぶりに見たシャーなので、嬉しくって?その後、何回も妹にちょっかいだしてもらっちゃいました(^^ゞ
2009/02/22(日) 22:46:59 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
