--.--.-- *--



2009.02.14 *Sat

シリウス(横浜ロイヤルパークホテル)

横浜ロイヤルパークホテル70階にあるシリウスのランチブッフェが人気と聞き、
妹夫婦とミレモの4人で行ってみました。
予約しておいて大正解。オープン(11:30)前から、人がいっぱいです。

店内に案内されてすぐに、目の前にこんな景色がひろがります。

横浜
地上277m!インターコンチネンタルホテルがあんな下に見えるよ。

並ぶお料理もとっても美味しそうで、最初からワクワクもくろみです。

結論を言うと、とっても良かった!
ステーキは美味しくて、お肉大好きな妹のダンナは4枚も食べてました
(厚みはだいぶ差がありました)。品数は多く、デザートも充実しています。
お店の方の接客態度は満点をあげたいくらいでした。
しかも、各テーブルをまわり写真まで撮って台紙に飾りプレゼントしてくれます。
普通の日が、記憶に残る1日にかわりますよ。
大人 3,675円でこの景色、このサービス、このメニュー!
よそのホテルのブッフェと比べても突出して良いのではないかしら。
人気なのも頷けます。
しかもぐるなびで10%オフのクーポンを入手できました。
サービス料が10%つくこともあり、行かれる場合はクーポン入手をオススメします
(但し予約時のみしか利用できないのでご注意)。

3月は私の大好物、ローストビーフフェアらしい。
ラッキーなことに私の誕生月、ミレモにご馳走してもらっちゃおうかな。

横浜ロイヤルパークホテルは9月15日が開業記念日だそうです。
開業記念月にはサンキューフェアをやっていて、各レストランで特別メニューがあり、
以前利用したことがあります。今年はシリウスを狙おう!と思ってます。

妹夫婦と団欒して、楽しい1日でした。
次回は、今回は来られなかった甥っ子も来るといいな。そうだ、9月に誘おうかな。
そしたら5人でまた行こう!

CATEGORY : かながわ | THEME : ■ オススメ ■ | GENRE : ライフ

COMMENT

ランチビュッフェですか~。あまり行った事がありませんが、このお店のはかなりお得だし、満足だったようですね。

ビュッフェというと、時間制限があるところもあってなんとなく、落ち着かない気がしますが、こういうお店もあるんですね~

あ~、私も素敵なお店でランチしたいです。
2009/02/15(日) 01:26:23 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
時間はいちおう2時間なのですが、今回は車のためお酒を呑まなかったせいもあり、十分でした。

お酒が入ると、けっこうノンビリしちゃいますよね。
2009/02/15(日) 08:21:01 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
70階はすごい!
その高さは神戸にはありませんわ。
港町の風景はやはりにています。
ビュッフェ、だーい好きです
こういうところはたいてい、満足するんですよねー
ああ、行きたくなっちゃった
2009/02/15(日) 13:01:02 | URL | だっちゅ #- [Edit
70階ってすごい~ 高い~
怖い( ((-。-) ))ブルブル...

あの下に見える観覧車に乗ったときでさえ怖かったのに~

高所恐怖症じゃないんだけど、風が強く吹いてたときだったので、メッチャ揺れたの。。。

東京タワーもこわかったけど。。。
エレベーターじゃなくて階段使って降りてみたら
怖いのなんのって(・・;)

ずーっと手すりを両手で握りしめながらおりたら
手が真っ黒になった(T▽T)アハハ!
2009/02/15(日) 19:19:44 | URL | ☆ネコの手☆ #- [Edit
ランチ
高層階から見下ろす港の景色。お得感たっぷりのランチ。楽しいおしゃべりと、マナーの良い接客。言うことナシです。
2009/02/15(日) 20:44:28 | URL | そよ風君 #- [Edit
【だっちゅさんへ】

港町の風景は似てるんですね(^^)
ああ、神戸いきたいなぁ。

ビュッフェ、いいですよね。
久しぶりだったので、楽しかったです。
だっちゅさんも息抜きされてくださいね♪


【☆ネコの手☆さんへ】

観覧車、風が吹いてたら怖いですね~。

けど東京タワーは、確かに半端じゃなく怖そう・・・。
私も、いつかやってみようかなぁ。

手が真っ黒になったって・・・すごいですね(@_@)
子供の頃以来じゃないですか?


【そよ風君さんへ】

ありがとうございます♪
たくさん食べました(^^)
2009/02/16(月) 23:46:06 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
