--.--.-- *--



2009.01.28 *Wed

十六夜さんとリンクしました。

十六夜さんの 十六夜の独り言 とリンクさせていただきました。

とっても男前なネコのエディさんに会えます。
写真をダブルクリックすると大きなサイズで見られます。
ほうら、こちらの写真なんて、思いっきり色男で惚れちゃいます。

我が家ではラテが男顔だと思っていたのですが、くらべると全然女の子です。



失礼なっ!ラテは女の子だよ!  スコじゃないよ。
モモの真似してお耳隠し中。
ほんとは立派なお耳をもってるのよ♪



**************************************************
▼今日の記録
 ・ベリーダンスの復習
 ・iknow:5アイテム
------------------------------
 ☆朝: パン2こ、マーガリン、カフェオレ
 ☆昼: おにぎり(たらこ)、りんごゼリー
 ☆おやつ: ピーナッツチョコ2こ、ミントチョコ2こ
 ☆夜: 昨日の残り(炒め物、スープ)、冷や奴、めかぶ、ししゃも
**************************************************



CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

こうやってみると、ネコさんの顔もいろいろなんですね~。
鳥とかウサギでも「かわいい顔」とか「残念な顔」ってのがあるのでしょうか・・・。考えた事なかったですが。
2009/01/28(水) 00:07:59 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
かわいい~
きゅうぅんってなっちゃうよっ

sorachinは犬派だけど、猫ちゃんもかなりイイねぇ☆
猫は犬に比べて個性がない感じがしてたんだけど、
個性ありありですね。
この個性がかわいいよね~

突然ですが・・・
あのぉ~リンクしてもいいですか??
2009/01/28(水) 00:24:55 | URL | sorachin #- [Edit
リンク
素敵なサイトがリンク先に増えると、嬉しくなりますね。
2009/01/28(水) 09:14:53 | URL | そよ風君 #- [Edit
なんかスコみたいですね♪w 
なんかスポッてはまってリラックスして…
写真みてまたニヤニヤしちゃいましたwww

ラテモさんリンクありがとです♪
紹介文は金曜日のブログ更新にします♪
2009/01/28(水) 10:09:25 | URL | 十六夜 #- [Edit
ラテちゃんじゃないみたい。
まんまる顔がかわいいよ、ラテちゃん。
エディさん男前さんですね。
2009/01/28(水) 19:38:39 | URL | だっちゅ #- [Edit
【ラーダ・ドゥーナさんへ】

うちで飼ってた子(インコ、文鳥)は、豊かな感情を態度で示してたけど、
顔はどうだったかな。

昔、ソフトクリームを食べてたらカラスがそばにきたので、コーンをあげたら、
頭を何度もかしげて「くれるの?ほんとにアタシにくれるの?
いいの?いいの?」みたいな顔をして、私を見てました。
大きな鳥だとさらにわかりやすいかな?(頭もいいし)

うさぎは、きっと一緒に暮らしたら表情わかるんじゃないのかなぁ。
同僚がウサギを飼ってるけど、べた褒めですよ~。


【sorachinさんへ】

うん、私も犬しか飼ったことなくて、犬派だったの。
でも、ネコもものすご~く可愛いよ。
こんなに可愛いものだとは知らなかったよ。

リンクのこと、私も言おうと思ってたの~♪
どうもありがとう、私もはらせてね(^^)


【そよ風君さんへ】

はい、ほんとブログでの出逢いは楽しいですね。
他の方のリンク先を見るのも楽しみの1つです。


【十六夜さんへ】

お耳がなくなってることなんて滅多にないので、
慌てて写真を撮りました。
まんまるでおかしな顔でした(^^)


【だっちゅさんへ】

まんまるで変な顔でしょ(^o^)
ラテ、自分では気がついてないところが笑えました。

エディさん、ほんと男前ですよね。
色気があるネコさんですよね。ネコの世界でもモテるのかしら?
2009/01/28(水) 21:01:08 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
