--.--.-- *--



2009.01.26 *Mon

窮屈なほうが好き。

丸いネコベッド。

手前のピンクはSサイズ、後ろのシマシマはMサイズ。
おいおい、自分のサイズとあってない方に入ってるよ。

サイズが違いますよ。
モモさん、はみだしてますよ。


ピンクのベッドが窮屈そうだから、シマシマベッドを買ってあげたのに・・・。
なぜかというか、やっぱりというか、2匹とも、窮屈ベッドがお気に入り。
2つ空いてたら、必ずピンクのほうに入ります。

小さいベッドに2匹で入ってます。
小さいベッドに2匹で入ってます。


そんなにピンクの方がいい?仲良しになるからいいか。


**************************************************
▼今日の記録
 ・ikonw 10アイテム
 ・ベリーダンスの復習
 ・ストレッチ
------------------------------
 ☆朝: 抜き
 ☆昼: パン(ドライフルーツいり、クロワッサン)、マーガリン、カフェオレ
 ☆おやつ: お団子2本
 ☆夜: 厚揚げと小松菜とエリンギの炒め物、鰹、
      キャベツとエリンギと挽肉のスープ、ビール一口
**************************************************


CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

ぎゃーーもーーちょーかわいいではないの!
くっついて抱っこしあって寝てるぅ!
いいなぁ、猫ってこんなんなんだね、、、可愛すぎる。
犬ではこんな曲線にはならないなぁ。
かわいいねぇ^^
2009/01/27(火) 15:18:28 | URL | soleil #ElJgphU6 [Edit
わおぉ~、かわいい~~~!
モモちゃん、おおっきぃ~
こんなに大きかったのですか?
おてて、あんよ、ムッチムッチですね(^^)
ラテちゃんおめめがきれい。
猫団子、御見事です!
丁度、枕になっていいのではないでしょうか。
2009/01/27(火) 16:12:57 | URL | だっちゅ #- [Edit
かわいいかわいい!!
あたしも一緒に入りたい!!
2009/01/27(火) 16:43:19 | URL | Reshmi #- [Edit
ネコさん同士で仲良しにしている図は、可愛いですね♪
うちも、くっついて寝たがる人(=子供)がいますが、なにしろ窮屈で、寝不足になります(笑)

オフ会楽しかったようで、うらやましいです!
来年は私も、参加したーい!!
2009/01/27(火) 17:30:20 | URL | サラ #- [Edit
ももちゃん・・・
なんてかわいいんだ><

嫁がスコめちゃくちゃ好きなんで見せてみますねwww
2009/01/27(火) 18:01:01 | URL | 十六夜 #- [Edit
うにゃ~!!
カワイイ!!
こんな絵が毎日家にあるなんて、なんて幸せなんでしょう!
2匹とも”幸せ顔”してますね~(*^o^*)
2009/01/27(火) 22:28:50 | URL | くらげ #2SSD3uPA [Edit
窮屈な方が包まれている感じでいいのですかね~。
微妙なクッションの固さとか、こだわりがあるのかも・・・。

それにしても、仲がいいですね~
ふわふわで暖かそう・・・
2009/01/28(水) 00:11:19 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
きゃい~ん♪
らぶりぃ~~~~v-347
猫グッズの広告にもだせそうなカメラ目線もたまりません!
思いっきりだっこの姿も癒される~~v-353
2009/01/28(水) 00:15:15 | URL | Yae #poJx6bXs [Edit
【soleilさんへ】

冬、気がむいたときだけ、見られる光景です。
いつもは別にくっついてないんですよぉ。

曲線かぁ。一緒にいると見慣れちゃうけど、
やっぱり丸いんですね(^^)


【だっちゅさんへ】

モモ、大きいですぅ。抱くと腰にきますよ。
ムッチムッチ♪で、でぶちん気味(^^ゞ


ラテは赤ちゃんの時、ピンクのベッドで、
シッコしちゃったんですよ。
トイレと間違えちゃったみたい。


【Reshmiさんへ】

ネコに囲まれると幸せです♪
ときどきお腹に顔を埋めさせてもらってます。


【サラさんへ】

お子さんがくっついてくるなんて可愛いなぁ。
サラさんのおうちは、旦那さんもくっついてそうですね♪

ほんとうに、サラさんにもお会いしたいです!!!


【十六夜さんへ】

スコ、かわいいですよね♪
可愛いお耳はすぐ汚れてしまって、週に一回の耳掃除がかかせません。
折りたたまれてるから、湿っているし、自分で耳掃除もできないみたいです。
ちょっと可哀想です。


【くらげさんへ】

幸せかな。幸せだったらいいな。世界一幸せにしてあげたいよ~。
あー、中庭のある家がほしい、ニャンハウスがほしいなぁ。。。


【ラーダ・ドゥーナさんへ】

ピンクのベッドは普通の綿なんです。
冬はシマシマのほうが暖かいと思うんだけどな、なんか違うのかな。

シマシマのベッドは去年はまったく使ってくれなくて、
今年はやっと使ってくれるようになりました。


【Yaeさんへ】

カメラ目線は、私が手をふって気をひいてます(^^ゞ
一緒に暮らして毎日みてるのに、なんでこんなに可愛いんだろう(親ばか)って思います。
ネコは可愛くていいなぁ。
2009/01/28(水) 20:40:37 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
