--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.26 *Mon

オフ会に行ってきました。

WWF
昨日はストレッチ開脚倶楽部のオフ会に行って参りました。
場所はReshmiさんが探してくださったトルコ料理屋さん。

到着して店にはいる。
私: 「6:30で予約してるんですけど・・・」
お店の方: 「はい、お名前は?」
私: 「わかりません」
お店の方: 「人数は?」
私: 「わかりません」
お店の方: 「あ、はい、そういう方が他にもいらっしゃってますからご案内します。どうぞ」
すんなり導いていただけました(^^)

そして、みなさんにお会いしました~♪
お一人をのぞいて、ベリーダンスをしている。
お一人をのぞいて、女性。
みんなたびぃ。さんを中心につながりのある総勢7名の会でした。盛り上がりましたよ。

トルコから一時帰国中のたびぃ。さんに、みなさん衣装などをお願いしていました。
私はレッスン用のヒップスカーフを見繕っていただきました。

みて、みて、これ~。すごく素敵なんですよ~
スカーフ連結ミニ


今日のレッスンで早速してみたのですが、
鏡に映るスカーフに目がいってしまい、何回もウットリしてしまいました♪
こういうのもやる気が出る要素の一つよね。

書いてよいのかわからないので詳しくは書きませんが、他の方のスカーフや衣装も素敵でしたよ~♪
そして特筆すべきは、縫製がしっかりしてること!!!
いつか、たびぃ。さんに衣装を見繕ってもらえるよう、発表会に出られるようがんばろう。
たびぃ。さんのお店はこちら ですよぉ~。


それから、手のモデルをされているReshmiさんから、こんなプレゼントをいただきました。

手を美しくする秘訣、それはコットン手袋!
手袋

寝る前にハンドクリームを塗ったら、この手袋をして寝るといいそうです。
一晩中じゃなくていいから、30分でも、毎晩するといいそうです。

さっそく私も昨夜は手袋をして寝ましたよ。
寝起き、いつもよりスベスベしていて嬉しかったです!指先までしっとり感が残っていました。
Reshmiさん、ありがとう!水仕事に手袋はモノグサでできないけど、こっちならできそう♪
Reshmiさんのオテテ、ほんとうにきれいでしたheart
 ☆Reshmiさんの手のモデルについての記事はこちら ですよ~。

今回は書いてもOKそうなお二方に登場していただきました m(__)m
他の方も素敵な方ばかりで、私はたいへん刺激を受けました。
みなさん、どうもありがとうございました。
今回お会いできなかった倶楽部メンバーのみなさん、いつかお会いできることを楽しみにしています。

お店のベリーダンサーの方も美しく、お料理も美味しく、他のお客さんと一緒に踊ったのも
楽しく・・・素敵な宵でございました。

**************************************************
▼1/25(日)の記録
 連ちゃんでさぼってしまった。明日からはちゃんとやります!
------------------------------
 ☆朝: トースト(マーガリン)2枚、カフェオレ
 ☆昼: 麻婆豆腐麺
 ☆おやつ: ピーナッツチョコ7こ
 ☆夜: ディナーコース(ほたて、ほうれん草、豚、スープ、コーヒー、デザート)
      ビール、ロバータ(カシスのカクテル。ミニバラの生花が入ってた)
      ※明日書こうと思っていますが、ライブハウスに行きました。

▼1/24(土)の記録
 ・さぼり。
------------------------------
 ☆朝: トースト(マーガリン)1.5枚、カフェオレ
 ☆昼: カップヌードル
 ☆おやつ: ピーナッツチョコ5こ
 ☆夜: トルコ料理(肉、野菜、豆、パン・・・)、ビール、ジントニック、ワイン
**************************************************

【追記】
 ☆トルコ料理レストラン「ソフラ」
   http://www.tugba.co.jp/rest_top.html


スポンサーサイト
CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

わはははは~
そうそう、幹事(?)なのに遅れてしまって、皆さんの連絡先もわからないし、予約時の名前を伝えるのも忘れちゃったし・・・どうしよう!と一人あせっていたのです。
なので皆さんがおそろいの姿を見たときには心底ほっとしました。

早速手袋していただけたんですね!うれしいです。
ヒップスカーフすごい素敵~!
見とれちゃうの、わかります。あたしも他の子が素敵なのしてるとついつい目がいっちゃいます。

これからもよろしくね~♪
2009/01/26(月) 12:05:48 | URL | Reshmi #- [Edit
異端分子
その例外の一人がなぜに皆の前で踊らされるのかと。せっかくなのでトラックバックつけさせてもらいましたぁ。
2009/01/26(月) 12:33:47 | URL | おねむ #- [Edit
先日はお疲れ様でした~^^
とっても楽しかったです。皆さんに会えてうれしかったぁ^^
ヒップスカーフとってもステキ!
確かに道具でモチベーションあがることありますよね。
私のもそのうちUPしますね~☆
2009/01/26(月) 15:29:35 | URL | soleil #ElJgphU6 [Edit
素敵なヒップスカーフですね!刺繍も素敵!
ウチにもありますよ。踊らないのに・・・。
たぶん、ダンスなどに使うスカーフだと思いますが、いろいろなモノがシャラシャラとついていて、それだけでキュン♪となります。

こういう、キュンとくる気持ちもダンスに必要ですよね~、きっと。
2009/01/26(月) 17:52:43 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
ステキな集いですね。
そういう集まりはご自分を向上しますものね、
だっちゅもいつも刺激をうけて
がんばらなくっちゃ!って
自分を見つめ直すきかいになります。
冬場は手荒れしますわぁ。
市販の手袋とハンドクリームがセットになったものを
愛用しています。
2009/01/26(月) 18:45:39 | URL | だっちゅ #- [Edit
【Reshmiさま】

Reshmiさんの雰囲気だと、ダンスはやっぱり色っぽく力強そうです♪
みにいくのが楽しみです。


【おねむさんへ】

ようこそお越しくださいました!初トラックバックです。
ありがとうございます。


【soleilさんへ】

soleilさんのヒップスカーフは、soleilさんの雰囲気にあってました。
とっても素敵。私も欲しいくらいです(^^)
素敵なものがありすぎて、欲張りになっちゃいます。


【ラーダ・ドゥーナさんへ】

ヒップスカーフ、見てるだけでもいいですよね。
お家で、たまに腰に巻いて踊ってみたりして?

最近、ビーズのついていないヒップスカーフを買っちゃいました。
レッスン用じゃなくて、普段着にあわせようと思ったんですけど、
なかなかあう服がなくて、タンスの肥やしです。
でも、目にはいると嬉しいです。


【だっちゅさんへ】

だっちゅさんも手袋してるのですね、偉い♪
私は、なかなかキレイになる意欲がでないんですよね。
たまにはそういう刺激を受けて、少しはキレイにしなくっちゃとも思うけど、別にキレイじゃなくてもけっこう幸せだから、それでいい気がしちゃいます。
2009/01/26(月) 22:30:20 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
オフ会ありがとうございました♪
衣装のこと全然OKですよ~
ヒップスカートも素敵でしたよね~

手袋私もして寝てみた。
翌日、中からしっとりな感じでよかった~♪
続けるつもりです。
2009/01/26(月) 23:53:34 | URL | Yae #poJx6bXs [Edit
ごめんなさい(汗)
最初に到着するように早めに出たはずなのに・・・トルコ時間体質(←約束の時間にルーズ)になっておりまする・・・

それにしても、お店の人とのやり取りに大爆笑してしまいました。ラテモさんって、さらっと面白いコト書くよね~☆

おねむ部長を支えるしっかりもののOLぶりが板についていて、素敵でした♪おみやげもありがとうね!赤い絆創膏がらぶりぃです!
2009/01/27(火) 13:12:18 | URL | たびぃ。 #- [Edit
【Yaeさんへ】

Yaeさんの衣装のページ、何回も見ちゃう~。
素敵なんだもん・・・。


【たびぃ。さんへ】

いえいえ、ちっとも遅くないですって!
たびぃ。さんはイメージ通り!お美しい方でした。
イメージ通りなのは、写真見せてもらってたからかもしれないけど(^^ゞ

おねむ部長を支えた覚えがないのですが・・・何かしたかしらん?
2009/01/28(水) 00:09:24 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
ラテモさん!先日はお会いできて嬉しかったです~!

九州から遠路はるばる迷いに迷いつつもお店にたどりついて幸せでした(笑)
それにしても楽しかったですね~

お酒もガンガン進んで。。。
踊って笑って。。。
東京ナイトをエンジョイし過ぎて、ちょっと反省(爆)

私がお店に現れる前にヒップスカーフの授与式などが行われていたのですね!
素敵なヒップスカーフです~!!!!

もちろん!リンクこちらこそ宜しくお願いします!
(あんまり更新してないので、皆さんから叱られちゃいますが)
2009/01/28(水) 11:55:34 | URL | 河童くん #- [Edit
河童くん様♪
河童くん、ようこそお越しくださいました♪

河童くんも迷ったのですか!実は私も25分くらい彷徨ったのです(^^ゞ
きっと私たちだけですね!

河童くんの素敵なダンスに、他のテーブルの方も盛り上がってましたね♪
楽しかった~、これからもよろしくお願いします♪
2009/01/28(水) 20:13:54 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 はてさて、何を書いていいやら悪いやら悩んでしまいますねえ。  神楽坂のレストラン「ソフラ」は初めて行きましたが評判どおりの良いお店でした。なにより店員さんがみんな感じの良い人たちです。「ちょっと高め」と聞いていたのですが妙に安かったぞ?人数の割に注文?...
2009/01/26(月) 12:27:04 | おねむねむねむ [Del

☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
