--.--.-- *--



2009.01.18 *Sun

007 慰めの報酬

※ネタバレなし。映画内容はほとんど書いていません。

今朝はなかなか起きることができなくて、毎朝5:30の猫ご飯時間が1時間
遅れてしまった。しかも、あげてくれたのはミレモ。

ミレモも寝坊したのだけど、ラテがニャンニャン鳴きながら、私たちの枕元を
歩いていたそうだ。
ミレモは気がついたけど起きないでいたら、ラテは業を煮やしたのか、ミレモと
私の上を2回もわざと歩いていったんだって・・・
ラテ、モモ、ごめんね。

ちなみにモモはそういうことをしないんだ。
私はモモは我慢強くて優しいのだと思ってるけど、ミレモは「頭が回らないんでしょ」
なんて言う。さぁ、どっちかなうしし

本日は007の先行上映があって朝一番の回を予約していたため、その後は私も起きて、
映画館に向かった。

007はミレモが好きで付き合って見始めたんだけど、ボンド役がダニエル・クレイグになってから、
私も好きになった。ダニエル・クレイグは、ほんと格好いい!今日見て思ったけど、ルックス的には、
今いちばん好き。

そして登場する車が格好良かった。アストンマーチンって格好いいねぇ。
ミレモによるとアストンマーチンの中でも高価な車で、3千万くらいするらしい。

見に行ってから知ったけど、「前作の1時間前」の設定から始まる話しだったそう。
前作は見たけどうろ覚えで、「話を確認したいから、前作の原作本を買って帰る」と言ったら
「DVD買っちゃえば?」とミレモが言うので、DVDを買って帰った。
取り急ぎ、特典映像の一部を見たら、ベニチオ・デル・トロの若いとき(完全にイカレタ悪役)
が出てきてビックリ。私は、21グラムで彼を知ったので、若いときは全く知らなかったの。
やっぱり若いときも、格好いいというタイプではなかったのね。


映画の後で散歩しました。
氷川丸・正面


赤レンガ倉庫にいた青い人たち。
空いてるスペースに私も座ってもう1枚、写真を撮らせていただきました。
大道芸人さんも多くて楽しいなぁ。

IMG_2166


新郎新婦がいいな。
IMG_2170


**************************************************
▼1/17(土)の記録
 ・ストレッチ 
 ・レッスンの復習(ツイスト)  ← 沢山やってたら、なんだか正しくツイストしてるのか
                      わからなくなってきた。先生に確認しなくっちゃ。
 ・iknow 10アイテム  
------------------------------
 ☆朝: トースト1枚(マーガリンとチェリージャム)、カフェオレ
 ☆昼: カレーランチ、ビール大
 ☆おやつ: みかん1こ
 ☆夜: お刺身、カブのじゃこのサラダ、ビール中1本
**************************************************

夜はテレビでハリー・ポッターも見てしまった。
こちらも二度見だけど、面白かった。
最終巻は、図書館で予約中で、まだ読んでない。何百人という待ち人がいるので、
今年は読めないだろうな。それまでのストーリーをますます忘れちゃうな。

のんびりして、楽しい1日だった。



CATEGORY : 本・映画など | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

いいですね~、ご主人と映画・・・。
ウチのダンナはあまり映画を見ないし、見ても趣味が合わない・・・。なので、夫婦で映画♪という人に憧れます

007 ダニエルのはまだ見てないですね~。ピアーズ・ブロスナンのは見たのですが・・・。それも、ミシェール・ヨーが出ていたもっと昔のもの・・・。

気持ちに刺激が欲しくなったら見ようかな~、007

ネコさんの腹時計は正確なんですね
2009/01/18(日) 17:57:40 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
ラーダ・ドゥーナさんへ
うちも基本的には趣味が違うんですよ。
なので私一人でみにいく映画は多いんです。

007、以前のはマンガみたいだったけど、ダニエル・クレイグのはクールですよぉ。。。
2009/01/18(日) 22:14:14 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
007
ダニエル・クレイグいいですよね~!!あの瞳に見つめられるだけで妊娠しそう!(爆)

でも他の映画で見た彼はイマイチで、ボンドのDanielが好きなんだわ~と実感しました。わはは

チェ・ゲバラの映画も、観たいんですよね~ラテモさんいろいろご覧になっているからうらやましい~!
2009/01/19(月) 19:08:27 | URL | Reshmi #- [Edit
Reshmiさんへ
きゃあ、同じ趣味で嬉しいです♪

やっぱり、他の映画だとイマイチなんですね。
笑った顔なんて、見てみたいけど、見なくていいかな。
あのクールさで射られちゃいますよね。
2009/01/19(月) 23:29:26 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
