--.--.-- *--



2009.01.16 *Fri

記事が消えました。

今、記事を書き上げた後、不用意に「Enter」キーを押したら、
ぜんぶ消えました絵文字名を入力してください

こういうことするの初めてじゃありません。
普段は気をつけて、マメに下書き保存するのだけど、今日は急いでいてそこまで気が回らず・・・。
カナシイ・・・。

再度かく元気がない(眠くてしかたないです)ので、本日はこれにて失礼します。
コメントありがとうございます。明日お返事かきますm(__)m

**************************************************
▼本日の記録
 ・ストレッチ 
 ・レッスンの復習(ツイスト) 
------------------------------
 ☆朝: トースト1枚(マーガリン)、ヨーグルト(はちみつ)、カフェオレ
 ☆昼: おにぎり2こ(梅干し)
 ☆おやつ: ピーナッツチョコ2こ、ガルボ(チョコ)1こ、カントリーマァム1枚
 ☆夜: 昨夜の残りのおみそしるにお餅を2枚いれたもの、
      メンチカツ二分の一枚、ミニコロッケ1こ、ミレモのビールを一口
       ※今日は料理してません。
------------------------------
 ■ぼやき  記事に「京都議定書」と書いたのに、動物がこない。
         同じ日に同じキーワード書いた十六夜さんのところには蝶々が来てたです。
         私のところにも来てください♪ということで、もう一回書いてみます。
**************************************************
CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

ああ、私もたまにあります。
つい、どっかヘンなところを押してしまって消えてしまう・・・。

ウソだと言ってちょ~

ほんと、もう記事を最初から書くのが嫌になるくらいの脱力感ですよね・・・。
2009/01/16(金) 01:09:05 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
私の方法
アップロードしようとしたら、素直に行かなくて、PCが考え込んだりします。その結果、入力した文章が残っていないし、アップロードもされていないことは、経験があります。

その後、PCが考え込んだら、入力した文書を素早くハイライト(選択)して、コントロールキー+C(保存)を押します。

これなら、ハイライトした部分だけでも自分のPCに保存されますから、イライラは少なくて済みます。
2009/01/16(金) 12:14:24 | URL | そよ風君 #- [Edit
それはショックですね(^-^;)。
でも、あるある、、、、。。
一生懸命コメントの返事書いたのに、反映する途中でIEが強制終了とかね。。あるある。。
2009/01/16(金) 17:46:23 | URL | なお丸 #- [Edit
私もなぜか記事を消してしまうことよくあります。。
もうかなりがっくりですよね。
私の場合はメモ帳にかいてからコピペで写す方法をとってます。
2009/01/17(土) 20:11:40 | URL | soleil #ElJgphU6 [Edit
【 ラーダ・ドゥーナ さんへ】

ほんと、あれ、どこ押したんでしょう?
エンターキーを数回押してるのかな?
イマイチ何したときなのかよくわかってないのですが、
あっというまに消え去りますよね。


【そよ風君さんへ】

PC、会社ではしょっちゅうカタカタ・・・ジージー考え込んでますぅ(^^)
あれ、なんで音がするんでしょうね?
理屈がよくわかりません・・・。


【なお丸さんへ】

そうですね、IEの強制終了も多いですね。
私の場合、画面ひらきすぎ、ソフト起動させすぎなんですけど(^^ゞ
気がつくと、いつも窓が沢山開いてます・・・。


【soleilさんへ】

私もメモ帳に書いて用心していたことがあるのですが、
最近慣れてきたら面倒になって直接書いちゃってました・・・。
下書き保存できるから、つい過信してしまった。
自分が保存ボタン押さなくちゃね(>_<)
2009/01/18(日) 01:04:06 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
