--.--.-- *--



2009.01.06 *Tue

今日からお仕事

今日からお仕事、今日は初ベリーダンス!のつもりでしたが、
仕事が忙しくてレッスンには行けなかった(T.T)

でも、仕事もけっこう好きだし(内容によるけど)、今日はまぁ、良かったと
自分で納得してます。

*****************************

†吉影†さんが、リンクを追加されるとき、本文で紹介されてるのがいいなぁ、と
思ったので、私もまねっこを。

Reshmi(レシュミ)さんの ★BELLYDANCE★Connexion にリンクさせて
いただきました♪


Reshmiさんはベリーダンサー、日記も華やかな感じがします~。
経験のユニークさと文章力で、毎回かなり笑わせていただいてます。
ぜひご覧になってみてくださいね♪

*****************************

みなさん、いつも温かいコメントどうもありがとうございます♪
コメントのお返事、ぜんぶ書ききれなかったので、明日に続きます。
みなさんのところにも、明日行きたいと思ってます・・・ 

*****************************

▼本日の記録
 ・ストレッチ 
 ・ベリーDVDから「アンデュレーション」 
 ・iknowから6アイテム





CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

仕事始めは身体も慣れていないし、ちょっと疲れますよね~。

ムリせず、いつものペースを思い出して頑張ってくださいね!
2009/01/06(火) 18:29:51 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
お仕事のリズムにもどさなくっちゃ。
レシュミさんのブログみてきました。
プロフィールのおさしんが素敵でしたわぁ~
ラテモさんのダンス姿みたいなぁ~
2009/01/06(火) 19:47:08 | URL | だっちゅ #- [Edit
【 ラーダ・ドゥーナ さんへ】

ありがとうございます♪

やっぱり会社に行き出すと、ブログ書く時間がちょっと足りないです。
でもグリムスにも育ってもらわないといけないし、がんばらなくちゃ。

ラーダ・ドゥーナさんは、グリムスの環境キーワードとか
ブログ本文にいれたことありますか?

よそのブログを見てたら、毎日、「環境キーワード: 温暖化」とかいう
感じで書いてる方がいました。


【だっちゅさんへ】

レシュミさん、妖艶ですよね。
手のタレントをされたこともあるそうで、見てみたいです。

私は、へなちょこタコ踊りなので、まだまだダメですよん。
今年1年で、うまくなるかな。頑張ります♪
2009/01/07(水) 00:18:10 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
ひゃ~
遅くなりましたが、あたしもリンクさせていただきました☆
ご紹介もしていただいて、ありがとうございます。

妖艶だなんて・・・実物を見たらガッカリされるんじゃないかと・・・心配です。^^;

今後ともよろしくお願いいたします!!

コメント、あんまりできなくてすみません。。。
2009/01/15(木) 13:14:29 | URL | Reshmi #- [Edit
Reshmiさんへ
Reshmiさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
お忙しいのにありがとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/01/18(日) 00:06:29 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
