--.--.-- *--



2009.01.04 *Sun

今年の抱負はやっぱりこれ!

毎日ストレッチベリーダンス自習(スクールでやったことの復習か、DVDを1レッスン)とiknowをやる。
iknowは抱負から除こうかと思ったが、書かないともう絶対にやらなそうなのでいれておく。
ただし、優先順位は低いため、1日1分でもいいから継続することを目標とする。

ベリーダンスなどのスクールに行った日は、ストレッチもベリー自習もやらなくてもいいことにする。
帰宅が22時を過ぎた場合は、ベリー自習はしなくてもよしとする。

毎週日曜日もしくは毎日、ブログに実施状況を簡単に記録する。

もし出来ない日があっても、やけにならず、投げ出さないようにする。
上記は、適宜見直す可能性がある。

以上。
CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

よろしくお願いします!
ラテモさん、
コメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!

ラテモさんも発熱しちゃったんですねぇ~!
もう完治されたそうで、何よりです。
これ以降は無病息災で、ラテモさんの納得のいく形で目標が達成されますように、お祈りしています。

そうそう、前からお願いしようと思っていたのですが、よかったらリンクしてください!
2009/01/05(月) 00:32:10 | URL | Reshmi #- [Edit
そうそう、あまり自分に厳しい課題を課すと続きませんよね。
ムリしないでできる範囲でやった方が、結局は、長続きすると思います。

私も自分にそう、言い聞かせているのですけどね・・・。
2009/01/05(月) 01:04:52 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
ぷぷぷ
『上記は、適宜見直す可能性がある。』に思わずにんまり。

あたしは自分がシゴトしてたときはとても「毎日ストレッチ」なんてできなかったので、ラテモさんってほんとエライ!
今年こそ、がんばって一緒に180度開脚達成しましょうね♪
2009/01/05(月) 04:25:00 | URL | たびぃ。 #- [Edit
おお~素晴らしいですね!
一見こまかそうだけど、自由の利く設定もステキ^^
一緒に頑張りましょう~!
2009/01/05(月) 13:05:17 | URL | soleil #ElJgphU6 [Edit
毎日
毎日同じことを続けるのは、簡単なことでも継続は簡単ではありません。

私は、骨盤底筋体操をやっていますが、1ヶ月に2度くらいは忘れて寝てしまいます。
2009/01/05(月) 13:40:21 | URL | そよ風君 #- [Edit
【Reshmiさんへ】

Reshmiさん、ありがとうございます♪
Reshmiさんの目標も応援してます!

リンク、嬉しいです。早速はらせていただきました♪


【ラーダ・ドゥーナさんへ】

うふふ、わかりました?
ほんとうは、もうちょっと緩くしたいところです(^^ゞ


【たびぃ。さんへ】

へへへ。挫折に弱いんです(^^ゞ
見直しならOK!

180度は私はありえなさそうだけど、上半身がペタンとつくのを
夢見てがんばります。


【soleilさんへ】

ふふふ。できなさそうなシチュエーションをあらかじめ除くことに
苦慮したのです(^^ゞ

みんながいると思うと、できそうな気がする・・・。


【そよ風君さんへ】

忘れますよね!そうですよね!
さぼるつもりはないのに、忘れてしまうことってありますよね!

自分だけでなくて良かった(^^)
2009/01/05(月) 23:54:06 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
