--.--.-- *--



2008.12.27 *Sat

本日は大賑わい

年末年始はスクールも休みになっちゃうから、
今週はちょっと張り切って、月、木、今日、そして明日とベリーダンス
レッスンです。
月曜は飛び石連休だったためか参加者8名でした。
木曜もクリスマスだったためなのか8名で、
「もしかしてイベントのせいじゃなく、寒いと生徒へるのかしら?」
なんて思ってた矢先・・・。

今日はすごい人数でした。20名弱くらいかなぁ。
ほとんどギリギリで教室に入ってる感じ。
やっぱり皆さん、忙しかったのですね。

木曜も今日もとても楽しかった。
毎回ちがうステップを教わって、そのたびに出来なくて、
家に帰って少し練習するとわかる、という感じなんだけど、
基本的なステップなので、練習すればできるようになるものみたい。

明日は新しく行き始めたスクールのほうで、3回目です。
たった1時間なので、あっという間に終わっちゃうのが残念なんだけど、
だからこそ気楽に行ける感じ。

いつも行ってる方は1.5時間。振り付けを習いたかったら、延長して
+0.5時間の計2時間。こちらは「ああ、運動したな」という感じで
汗もかく。体力づくりにはこれくらい必要だと思う。

両方いくと新鮮でどっちも楽しみ。

寒いから、お布団の中
寒いときは、お布団の中が一番。


CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

COMMENT

モモちゃん・・・
壁紙にもらってもいいでしょーか。
かわいすぎる・・・
2008/12/28(日) 04:03:46 | URL | たびぃ。 #- [Edit
たびぃ。さんへ
きゃあ、そんなこと言われたの初めてです、ありがとうございます。
モモでよければ、どうぞ、どうぞ♪

下記から好きなサイズでダウンロードできます。
http://photozou.jp/photo/photo_only/202401/16367881?size=800
2008/12/28(日) 10:23:21 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
モモちゃんのおててをにぎにぎしたいですv-344
おめめがなんともいえず、ラブリーです。
こういうのを見てると自然に歌を作りたくなりませんか?(笑)

私もステップ苦手です。一人でもたついてるv-356
やはり練習あるのみなんですねぇ。。。!
2008/12/28(日) 18:30:09 | URL | soleil #ElJgphU6 [Edit
soleilさんへ
こんにちは。そういえば歌ってます!
1曲は「モモとラテは宝物~とっても可愛い天使ちゃん」
とかなんとかです。夫は猫に「やだねー、おばちゃんが
変な歌うたってるよ」と言いつけてます。

もう1曲は、朝おきるのが辛いとき、「モモちゃんのためなら
エンヤコ~ラ、ラテちゃんのためならエンヤコ~ラ」です。
モモとラテのおいしいカリカリのために働くのだっ!と気合い
いれます(^^ゞ
2008/12/28(日) 22:34:42 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 22:41:01 | | # [Edit
寒いとものすご~くテンションが下がる私。
風がびゅうびゅう吹いている時には外に出たくない!
・・・でも、皆さんそんな寒さでも踊りたい!って気持ちの方が強いのですね・・・。素晴らしい、生まれながらのダンサーだわ!

でも実際、身体を動かしていると嫌な事も吹っ飛びそうですね!特に、ベリーダンスのような激しい音楽だと・・・。


音霊・・・。きっと、ものすごいパワーがありそうですね!

ネコさんの眼差し、凛々しいですね~!私がネコなら惚れるわ!

2008/12/29(月) 00:20:15 | URL | ラーダ・ドゥーナ #- [Edit
ラーダ・ドゥーナさんへ。
ラーダ・ドゥーナさん、こんばんは。
私も寒いの大嫌いです。
寒いと、「寒い」しか考えられなくなっちゃう~。
もうそれだけで、何もしたくなくなります。
寒いところには住めないなぁ。
2008/12/29(月) 01:47:40 | URL | ラテモ #K2Rmj1sE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
