This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--



2009.12.31 *Thu

よいお年を♪

2009年もいよいよフィナーレですね。
みなさま、どうもありがとうございました。

ありがとうッピ♪
小桜インコ


2010年の幸せをお祈りするッピ♪
セキセイインコとシロオカメインコ


そこの派手ピーなきみたちは誰ニャー!
ラテ
                                       あたしは白黒ニャんだもん。

鳥にトリを奪われたニャ・・・
モモ
                                     でも、大トリはわたしなのニャ♪


ダジャレでシメてすみませんたはー
ペットショップに行ったら、あまりに可愛い小鳥達がいて
おもわず写真を撮ってしまいました。
小桜インコちゃん、こっちに寄ってきて好奇心旺盛heart
セキセイインコちゃんとシロオカメインコちゃんは仲良くネンネ3はーと
みんなみんな良い飼い主さんと出逢えますように。

それではみなさま、良いお年を~オンプP1
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.12.30 *Wed

しましまベッド変身!

一番人気のピンクベッド。
はちきれそうでも入ります。

PC120625


不人気しましまベッド。
空いていても入りません。

PC120629


大きさがイヤなのか、肌触りがイヤなのか・・・?
ならばどっちも変えてしまえ!
私のTシャツを着せてしまえ!
これで入るか?!




入ったニャ。 
Tシャツベッドとモモ1


なかなかいいんじゃニャイんですか? 
PC290657


お、ピンクベッドが空いてるのに、Tシャツベッドに入ってるラテを発見!
気に入ってくれましたか?!
猫じゃらしでチョッカイを出すと




格好わるいけどニャー!切ったり縫ったりしろニャー! 
DSC_3652


えへへ。ブログ仲間の皆さんだったら、もっと素敵にリフォームするのに (^^ゞ
モモラテ、勘弁ね~。


CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.12.29 *Tue

猫ベッド

一番はじめに買った猫ベッドは、ピンク色のSサイズ。
おもにモモが使っているのだけど、ご覧の通り、モモにはぴちぴち。

ツイン1


ひとまわり大きなMサイズを買ってあげたのに、こちらのベッドは人気がない。
モモもラテも、空いていれば必ずピンク色のベッドに入る。

モモはみ出して、ラテ余る
ツイン2


しましまベッド、珍しくラテが使ってくれたので写真を撮った。

ツイン3


このしましまベッド。
ある加工を施したら、人気ベッドに早変わり!続きは明日。


**********************


みなさま、お久しぶりです。
もう29日になってしまいましたね!あー、早い・・・。

私は昨日が仕事納めでした。
職場でお世話になっていた方が二人、昨日が最後の出社でした。
会社に長くいると、こういう経験がどんどん増えていくなぁ。寂しいなぁ。

ところで、昨日は嬉しいことがありました。
外出先で会議が長引いて、会社に戻ったら既に納会が始まっていました。
年末年始休暇をはさむので、会議内容について忘れないように少し作業が
必要で納会に行けないでいたら、後輩のNさんが食べ物をたっぷり取り分けて
持ってきてくれたんです。とても心配そうな顔で差し出してくれました。

無口で、話しかけてもあまり反応がないこともあり、
何を考えているのかよくわからない部分もある子なので、
好意が嬉しかったです。

それから私も納会に参加して、ワイワイ楽しみました。
数量限定の麻布十番のシュークリームが出てきたので、
すかさずゲットしてNさんに渡しに行きました。


CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.12.21 *Mon

なんか抜けてます・・・

最近、言い間違いが多い。

ダジャレを言う上司にオヤジギャグと言おうとしたらオヤジギャルと言ってしまった。
「それは酔っぱらったときのラテモさんでしょ」と逆襲されたあはは
「そういうのありましたね・・・」と懐かしがる同僚。
私だって懐かしくてビックリしたよ絵文字名を入力してください

***

今日はゴハンを4合炊こうとして、水を3合分しかいれないで、炊いてしまった。
固くて味わいのないご飯が4合分も炊けたんー

こんな間違いは初めて。
大丈夫か、ワタシ!!

***
***

ところで、ここのところ毎日のようにブログを更新していましたが、
とうとう記事のストックがなくなりました。
これからしばらくはグンと更新が減ると思います。
毎日のように遊びに来てくださったみなさまに御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


それから、MRIの結果も異常なしでした。
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。

ありがとうニャ♪
酔っぱらいモモ

CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 暮らし・生活 | GENRE : ライフ

2009.12.18 *Fri

モモのマルヒポーズ

今日はモモに怒られちゃいそうな写真を公開!
モモちん、ごめんねー。

モモはいつでも縁にアンヨを3本かけてウンポーズ。
いつでも3本足ポーズ。

わたし今、真剣なのニャ。
PA140446


このポーズがいいのニャ。
P8140823


この後でミレモか私につかまって、オシリをフキフキされます。
(モモはお腹がユルイので、ヒトが在宅なら必ずフキフキします)


CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.12.17 *Thu

引き出しにネズミ

何年か前の夜、同僚から電話がかかってきた。
話の内容はショッキングだった。

「残業してて、まだ会社にいるんだけど。
今、机の引き出しをあけたら、ネズミと目があったの」


「え!ネズミ!?」

「うん、目があったの!目があったらすごい勢いで逃げていったの。
 もうみんな帰っちゃって誰もいなくて・・・でも、ネズミがいたの!」


なんでも、引き出しにおやつに食べるお煎餅を入れていて、
数日前に袋の端が破けてるのに気がついたそう。
机に挟んで破けちゃったんだろうと思ってたんだけど、
「あいつが食べてたんだ~。同じお煎餅食べてたよー」と半分泣きそう。
「ネズミはすごく可愛い顔してたの~」と言うところがまた笑える。

ちなみに、この同僚の勤務地は千葉。
私も同じ場所に数年勤務したことがあるけど、
ネズミは見たことがない。
みなさんは見ますか?

ちなみに我が家には袋を齧って中のものを食べるラテ猫がいます。
ラテの好物は隠してあります(^^)


CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.12.16 *Wed

久しぶりにディズニーシー

5年ぶりくらいかなぁ・・・
久々にディズニーリゾートに行きました。

よっぽど若いときは、1つのアトラクションを見終わるとダッシュして
次に並びに行ったりしたけど・・・今はノンビリねーあはは

IMG_4042


IMG_4054


ドナルドのうきわまんは、エビまんで、美味しかった
IMG_4050
鴨がおねだりに来て、あげている人多数。
雀もおこぼれにあずかってました♪


ホテル行きのバスはマフラーまでミッキー(ちゃんと写ってないけど)
IMG_4104


レストランでミレモにバースデーケーキのサプライズ。
mini-cake
あはは、ミレモのことはぶーちゃんと呼んでいるのだ。

部屋から見たリゾートライン
IMG_4151



今回の手配は、すべてSちゃんがやってくれました。
どうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうずっとディズニーランドのほうも行ってなくて、モンスターズ・インクも未体験。
それから・・・ミラコスタにも泊まってみたいなぁ。

☆メモ
・ビッグバンドビート→ テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ→ タートル・トーク→
 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ→ カフェ・ポルトフィーノ→
 タワー・オブ・テーラー→ キャンドルライト・リフレクションズ
 
 ※テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでは、ローストビーフサンド(ボリュームあり)
  とクラムチャウダーとおいしいビール(SAMUEL ADAMS)を。
  スタッフの方が、写真を撮ってくれたあと、テーブルが寂しいのでもう一枚と
  言って、ビールを配置して撮り直してくれたことが印象深い。さすがディズニー!
 ※タートル・トーク、クラッシュ(亀)の声のお兄さん、最高!
  そんなに期待していなかったけど・・・面白かった!
 ※シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジでトラちゃん購入。
 ※キャンドルライト・リフレクションズは今年で最後らしい。
 
CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.12.15 *Tue

回数券

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
CATEGORY : 日々あれこれ

2009.12.14 *Mon

初MRI

仕事が出来ないほどではないのですが、頭痛が2週間ほど続き、
病院に行きました。 (今はもう大丈夫なのでご心配なく!)

「お仕事でパソコンを使われているということもあるし、緊張性の頭痛だと思います。
緊張性の頭痛には、姿勢をよくすることと背中に筋肉をつけることが有効です。
けれど心配で病院にいらっしゃったのでしょうから念のためMRIで検査しましょう」と
お医者さん。「そうそう、そうなんです」と心の中で相槌を打ちたくなるくらい、こちら
の気持ちがわかってらっしゃいます。

そして検査していただきました。
経験者も多いと思いますが、狭い装置の中に入って磁場と電波を用いて
頭の中を撮影します。
「なんとかビーム!」って言いたくなるような音や、ドアをトントン叩くような
音の中で15分くらい過ごしました。
結果は週末です。

ところで、同僚が閉所恐怖症なのでMRIは辛いと言っていました。
「狭いのもいやだけど、すぐにそこから出られないと思うと怖い」そうです。
私も検査技師の方に「閉所恐怖症などありますか?」と聞かれたのですが、
そういう方は多いのでしょうか?

閉所恐怖症というと、うる星やつらの「暗いよー狭いよー怖いよー」
面堂くんを思い出します3はーと
CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 暮らし・生活 | GENRE : ライフ

2009.12.13 *Sun

ISOLINA (イゾリーナ)

同僚と3人で、銀座のイタリアンのお店に行き、
12月限定プリフィ ックスコースをいただきました。

パスタは「カキとホウレン草のクリームソースの自家製麺レジネッレ」
を選んだのですが、とても美味しかったです。
レジネッレって、縮れたパスタのことなのかな?
縮れたパスタはよく見ますが、このお店のはかなり縮れたロングパスタ!
見たことがなかったのでビックリしました。

「ズワイガニ、ルッコラ、チェリートマト、モッツアレッラのピッツァ」には
半熟玉子がのっていて、これも珍しいお味で3人とも気に入りました。

同僚は他に「ピスタチオのブリュレ」を絶賛していました。

びっくりしたのは、精算したら「次回ディナー時に有効な2千円券。期限なし」を
くれたことです。それもあって混んでるのかしら?

パスタが美味しかったので、他のも食べてみたいなぁ。
2千円券もあるし、また行こうかな。

★あ、今、ぐるなびを見たら、
 12/13-15ご来店のお客様に限り、次回使える5千円クーポンを差し上げますと
 書いてありました。
 そういうキャンペーンをよくやってるお店なのかしら。
CATEGORY : とうきょう | THEME : 美味しかった♪ | GENRE : グルメ

2009.12.12 *Sat

Issam Houshan - Ancient Ruins

Ancient Ruins という曲が好きです。
地のエネルギーで、血が熱くなってくるような感覚を味わえる曲。
狂おしさみたいなものを感じます。

どんな振り付けがあるか、検索してみました。
いろいろみつかりました。

いつかこの曲で踊れたらいいなぁ・・・。












CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.12.11 *Fri

オオミズアオ(虫)

6月に福島の東山温泉に行ったとき、オオミズアオがいっぱいいた。
この蛾は、白く大きく美しい。
子供の頃、校庭に死骸をみつけたのが、この蛾との出会い。
あまりの美しさにびっくりした。

それから後も、この蛾には、あんがい良く出会う。

オオミズアオ(表側)


東山温泉で、露天風呂にいく通路に、この蛾が死んでいた。
母が、「こんなところにいたら踏んづけちゃうわ」と言って、なんの躊躇もなく
指でつまんで、脇に移動させた。

ま、この親にしてこの子ありだわ・・・。

2009.12.10 *Thu

カナブン

ラテにボールにされていた、夏の我が家のお客様。
もちろん救出しましたよ。
ごめんね。目がまわっちゃったかな。

カナブン


2009.12.09 *Wed

桑田佳祐 Act Against AIDS コンサート2009

先週は桑田さんのコンサートに行って来ました。

チケット販売開始日に、珍しくネットがつながり購入できたんですよー。
2階の一番後ろの席でしたけどね。

Act Against AIDS コンサート(通称AAA)は
今年で17回目だそうで、映画音楽特集でした。

桑田さん-1


桑田さんひとりだし、地味めなものを想像していたのですが、
派手な舞台で、末席でもとても楽しめました。

桑田さん-3


3つのスクリーンは映画の映像や歌詞を映し、
舞台では映画の登場人物に扮したダンサーが踊ります。

チム・チム・チェリーでは、原坊がメリー・ポピンズに扮してパラソル
を持ってでてきて拍手喝采でした。

オーケストラも登場する反面、お笑いも盛り沢山です。
デュエット曲「いつでも夢を」では、お馴染みピンクのドレスの渡辺直美
さんが登場し、その後ビヨンセになっていました。

個人的にはフラッシュ・ダンスやゴースト・バスターズ、
バック・トゥ・ザ・フューチャーが年代的にあって、ノリノリに(^^)

一方、中学の英語の授業で初めて聴いたサウンド・オブ・サイレンス、
古い名画を映画館によく見に行っていた頃に観た追憶、
分厚い本を寝食を忘れて読んだゴッド・ファーザーなど、
切なく懐かしい曲もいっぱい。
当時の記憶もあいまって、涙が出そうになりました。

また観たくなっちゃったなぁ。


桑田さん-2
先進国の中でAIDS患者が増加しているのは日本だけだそうです。

CATEGORY : ライブ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.12.08 *Tue

登戸のビーフジャーキー

Kちゃんから、神奈川県川崎市多摩区登戸にある「肉の伊勢屋」の
ビーフジャーキーをいただきました。

なんでも「とんねるず食わず嫌い選手権」という番組で、所ジョージさん
が手土産として持参したビーフジャーキーで、テレビで紹介されてから
ブレーク中だそうです。

登戸のビーフジャーキー


柔らかくて味が濃くて、ビールのつまみにピッタリという感じです。

ミレモも私も登戸に7~8年住んでいたのに、まったく知らなくて、ちょっとビックリ!
地図を見ても、その道けっこう通ったよーって感じなのだけど・・・。
生鮮食品を個人商店で買うことはほとんどないからなぁ。

登戸にはミレモがときどき行くので、たまにはついていこうかな。
川崎市日本民家園or川崎市岡本太郎美術館 → ビーフジャーキーお買い物
コースもいいかもしれない。

Kちゃん、おいしかったよ、ごちそうさまでした♪

☆肉の伊勢屋さん情報はこちらに詳しかったです。
 ↓ http://fudousanya-hidechan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-743d.html

川崎市立日本民家園川崎市岡本太郎美術館もいいところですよ!

CATEGORY : タベモノ | THEME : 美味しかった♪ | GENRE : グルメ

2009.12.07 *Mon

エビのアボカトグラタン

玉ねぎアレルギーさんのネギぬき堂で、おいしそうなエビのアボカトグラタンを
見たので、作りました~。

 ☆玉ねぎアレルギーさんの「スカイツリー&【海老の姿まるごとアボカトグラタン】
   &【鮭イクラ丼&豚汁】 」の記事はこちら

 ☆玉ねぎアレルギーさんは、ぱおさんのブログを見て作られたそうです。
   paogohanさんのぱおのおうちで世界ごはん☆
   「簡単豪華!!海老の姿まるごとアボカトグラタン!!」の記事はこちら

元のレシピは、エビの頭と尾を飾り付けて「エビの姿がまるごと」の豪華なお料理です。
私の場合は無頭エビを買ったので、「エビの姿なし」グラタンになりました(^^ゞ

アボカトグラタン


アボカトの器が足りなかったので、残りは耐熱容器にいれて焼きました。
アボカトグラタン-2


簡単で美味しかったです。
有頭エビでも作ってみたいな。

玉ねぎアレルギーさん、paogohanさん、
楽しいレシピをありがとうございました♪



CATEGORY : タベモノ | THEME : 美味しかった♪ | GENRE : グルメ

2009.12.06 *Sun

速水御舟の炎舞を見ました

11月末に駆け込みで、
山種美術館開館記念特別展「速水御舟ー日本画への挑戦ー」
を見に行きました。

そして、見たかった炎舞を見ることができました。
↓ こちらです。
IMG_4011



速水氏は、3人の小さなお嬢さんを残して40歳で亡くなってしまってるんですね。
旅先からお嬢さんにあてて出したハガキが展示されていて、
「お母さんの言うことを聞いていい子にしていなさい」みたいなことが
書いてあって、どこの親も言うことが同じだなぁと微笑ましく思ったのと
同時に、悲しく思いました。

それから、紙を何枚も貼り合わせて大きな紙にして、そこに絵を描いて
いるのを見て、ジーンときました。

速水御舟のことはもっと知りたいと思うので、そのうち本でも読もうと
思います。

***
よねやまひできさんのブログにまた最強の動画が!
猫好き、おもしろ好きのみなさんはぜひ見てね♪
★こちょこちょパ
http://yoneyama.blog.so-net.ne.jp/2009-12-04-2
CATEGORY : アート | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.12.05 *Sat

可愛い猫動画

よねやまひできさんのよねやまひできのブログに載っていた動画が、
あまりにも可愛いすぎてheart

ここに紹介しちゃいます。



こちらと甲乙つけがいたい可愛い猫動画がもう1つ載っていました。
気になる方は、10/20の記事にGO!
気に入った方は、11/8の記事にもGO!


CATEGORY : 猫の動画 | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.12.04 *Fri

ラテの寝言

みなさんは寝言を言いますか?
私は寝言が多い方です。
怖い夢で叫ぶことも多く、ミレモがよく揺り起こしてくれていました。
でも最近は慣れたらしく、私が自分の声にびっくりして飛び起きても、
隣でグースカ寝てるんですよー。

ところで、なぜかラテも叫ぶ系の寝言が多いのです。
寝てるくせに「ウ~ウ~」ってうなったり、威嚇したり飛び起きたり
するのです。

モモも寝言を言いますが、悪い夢を見ているようには
見えません。
でも、ラテはあきらかにうなされている様子なので、
「ラテ、大丈夫だよ、ラテ!」と起こしてあげるときもあります。

ラテは子供の頃に里親募集されていた子なので、
何か怖い思い出があるのかもしれません。
よその人を極端に怖がるのも、いやな経験があるのかなぁ?
などと考えてしまいます。

モモ姉と闘う夢をみているだけかもしれないけど(^^)一触即発


ちなみに、ミレモの寝言は平和です。
新婚当時、あ、イルカだ~。クジラもいる~! という寝言を聞いた時はズッコケタけど、
この人と結婚して良かったなぁ~と心から思いました。
ミレモは逆で後悔したかもね汗
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.12.03 *Thu

半目で眠ると・・・

目を開けて眠る方は結構いらっしゃるようですね(^^)
テレビでも、オセロの人が目を開けて寝て怖いと言われてるのを
見たことがあります。
私は目も口も開けて寝てるときがあるらしく、かなり不細工だ
そうです(ミレモ談)。
可愛い寝顔・・・と言われたかったなぁ。。。

***

昨日の続きです。
半目で眠ると、痛い思いをするだけではないのです。

寝ていても物が見えているようで、それが夢に反映されます。

夢の中でUFOを見て目を覚ますと、そこに丸い電灯の笠があったり、
長細い変な生き物が出てきてビックリすると、物干しに靴下がぶら下がっていたり・・・
ということがあります。

人間の無意識の連想力って、すごいんだなぁって思うくらい、
輪郭だけ同じ全く違うものが出てきます。

でもね、いつも怖いものなんだなぁ。
これはどうしてだろう?
危険を察知するように脳がプログラミングされているのかな?

薄目で眠るみなさんはどうでしょうか?

***

これは目を開けて寝ることとは関係ないのですが、
夢の中で犬と楽しく遊んでいたら、急に手を噛まれたことがありました。
「痛い!」と言って飛び起きたら、
そこには唖然として私を見おろすミレモがいました。

ミレモ 痛いって・・・
わたし 手、噛まれた!夢の中で犬と遊んでたら、急に手を噛まれた。
ミレモ 今、間違ってきみの手にぶつかったんだよ。でも、軽くだよ!
    そしたら、キミがすぐに痛いって言って起きるからビックリした。
    痛いほどぶつかってないのに・・・

わたし そうなの?!すっごい痛かったよ!
    それに楽しく遊んでたのにさぁ、いきなり噛まれたんだよ。


夢ってすごいなぁー、とふたりで感心した出来事でした。
CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 暮らし・生活 | GENRE : ライフ

2009.12.02 *Wed

目が痛かった話

だいぶ前のことですが、朝、起きようとしたら、激痛で目が開かず・・・。
「目がすごく痛くて開かない!」とミレモに叫びました。
何が起きたのかわからず、とても怖かったです。

段々と、薄目が開くくらいまでに回復したので、
会社を休んで、近所の目医者さんに行きました。

目医者さんで検査を受け言われたことは・・・

「あなたは、赤ちゃんみたいに目を開けて寝てたんですよ。
それで目が乾いちゃったんです」

私は昔から「起きてるのかと思ったら寝ててビックリした」とか
「目を開けて寝ていて怖い」と妹やミレモに言われるのだけど、
その日はよっぽど大きく開けていたのか!

それに、赤ちゃんって目を開けて寝るのか!
みなさんお家の赤ちゃんや、知り合いの赤ちゃんはどうですか?
また、みなさんはどうでしょう?

目を開けてるって、これくらいかニャ? 起きてるの?寝てるの?


CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.12.01 *Tue

母のお誕生日会

11月は母の誕生日月だった。
娘3人、ミレモも一緒に実家に集う。

バースデーケーキ


また 愛されている妻さんのシェパードパイつくっちゃった。
1つはみんなで食べる用。
もう1つは妹のおみやげ(お留守番の旦那さんと甥っ子へ)用。
シェパードパイ

末の妹からは「手抜きだー」と言われ、自分でも手を抜いた自覚があり、
ミレモからは「絵?しわ?」と言われたハートも、母は喜んでくれた。

翌日は妹から「焼いたよー」のメールが来て、
甥っ子からお礼の電話ももらっちゃったx
yaitayo

父がつくったモツ煮、妹が持ってきてくれた餃子も美味しかった♪
末の妹にはまたワインをもらっちゃったよー。
年末年始にいただこう。

**************************

シェパードパイ、カレー味でつくっても美味しそう♪
次回こそ文字入りに挑戦したい気が。
年末に5つ目を作ろうかな。

 ☆愛されている妻さんの素敵なシェパードパイ、レシピはこちら
 


CATEGORY : タベモノ | THEME : 暮らし・生活 | GENRE : ライフ

☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



12
--
19
20
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
