This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--



2009.08.30 *Sun

カマキリ嬢

ペンギンコレクションに拍手とコメントをありがとうございます。
みなさんのコレクション、ブログで拝見しているものもありますね(^^)
コレクションを見せていただくのは楽しいです。

自分は若い頃、喫茶店のマッチを集めていました。
昭和だなぁ~。今は喫茶店も少ないし、マッチも少なそうですね。
でも、けっこうお洒落なマッチがあったんですよ。

内側に、一緒に行った相手の名前と日時を書いておいたんです。
記念にもなると思ったのですが、それが集まり過ぎちゃって・・・
段ボール箱いっぱいになって・・・。
母親に「八百屋お七にでもなる気か。危ないから捨てなさい」と怒られて
捨てましたぬぬぬ

--------------------
実家の裏庭でカマキリを発見しました。

カマキリアップ


お腹が大きいし、体長も10センチ以上あります!
お腹の大きなカマキリ


お尻をつついたら、ふりむきました!
振り向いたカマキリ

睨んでますね。ごめんなさい・・・。


2009.08.29 *Sat

ペンギンの夏休み

そよ風君さんの絵とラテ部屋に、拍手&コメントをありがとうございます♪

2匹ともどの部屋にも居場所があるのですが、ラテは特に寝室にいることが多く、
モモはそれ以外の部屋にいることが多いです。
なんとなく、それぞれの縄張りがあるような気がしてます。

--------------------
金曜に実家に帰ったら、ペンギンコレクションが目に飛び込んできました♪

ウクレレペンギン


つりペンギン


シュノーケルペンギン


サーファーペンギン


スイカペンギン


カギ氷ペンギン s


むしとりペンギン


海パンはいてたり、足ひれつけてたり、
ペットボトルの景品とは思えない・・・よくできてるー!

母は、こんなものがダイスキ。
その前に行ったときは、フラダンス柄のガムケースが青白黒と沢山並んでいました。

私が実家にいた頃は、ミスドの景品をよく集めていて、
飽きるほどドーナッツを食べさせられ閉口したことも・・・たはー

みなさんもこんなコレクションありますか?
あ、ayameさんのコレクション?はさっき見ました~(^^)
 ☆ayame家のぎゅうぎゅうずさんはこちら。笑いますよー。
ペンギンさんもぎゅうぎゅうずに入れて欲しいな♪

CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : 夏休み | GENRE : ライフ

2009.08.27 *Thu

ラテ部屋に絵を飾りました。

かぼちゃプリンに、お褒めの言葉と拍手、ありがとうございます♪
ayameさん、「ミキサー使用で裏ごし必要」って、どんだけ面倒なんだっ!って
感じですよね(^^ゞ
なっぴーさん、裏ごし必要なしですのでご安心を(^^)

------------------------------
5月に 「日々是好日」のそよ風君さん が、 モモラテの絵を描いてくださいました感激 泣き笑い

しばらく こんなふうに楽しませていただきましたBrilliant

そして、これからは寝室にLOVE


この部屋にいる時間が一番長いのはアタシなの。
ウフフ、ますますアタシの部屋らしくなってきたニャー。

似てるでしょ♪


ラテモ達は夜になるとやって来て、朝になると帰っていくの。
どこから来るのかニャ?

モモラテの絵を飾りました。

そよ風君さん、おかげで楽しませていただいてます。
あらためまして、どうもありがとうございましたオンプP1
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.08.24 *Mon

かぼちゃプリン

お汁粉とライブとはちみつムースに、拍手とコメントをありがとうございます♪

かぼちゃのお汁粉は、大好きな有元葉子さんのレシピでつくりました。
かぼちゃ400gをひたひたの水にいれて、塩ひとつまみと砂糖1/2cup前後を
入れて柔らかくなるまで煮て、ココナッツミルク1cupをいれて一煮立ちすれば
できあがり。

うちの近所のタイ料理屋さんでは、同じものがサツマイモで出てきます。
熱くても冷たくしても美味しいです。

--------------------

勢いに乗って、昨日はプリンをつくりました。
かぼちゃプリンが食べたいと強く思ったんです。
COOKPADで調べたら、ミキサー使用で裏ごし必要の簡単レシピをみつけたので、
つくってみました。

IMG_3456


ミレモがホイップしてくれた、ラム酒いりの生クリームを添えて食べました♪
私がお菓子をつくるなんて滅多にないこと!
簡単なもの限定だけどうしし、出来上がると嬉しいものですね。

***

私の夏休みは昨日で終わり。今回も楽しい夏休みでした。
が、やっぱり短くて、出来なかったことが多数あります。
今の倍、ほしいなぁ。。。

CATEGORY : タベモノ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.08.23 *Sun

林田健司さんのライブ

ドラムストラックと上にのるラテにコメントありがとうございます♪

そうそう、白かぼちゃはミレモの実家でつくったものです。
ミレモ家でかぼちゃの煮物は沢山食べてきました~。
昨日はかぼちゃのお汁粉にしましたよ。
P8221481

今日料理予定以外のかぼちゃは冷凍しました~。

--------------------
Aちゃんの大好きなベーシストの小松秀行さんも出演されている、
林田健司さん のライブにいきました。

私は疎い方なので知らなかったのですが、SMAPや郷ひろみなどなど第一線で
活躍されている方に多くの楽曲を提供されている方です。
スワローズ公式応援ソング 「We Are The Swallows」も提供しているそうです。
作家デビュー20周年ということもあってなのか、とてもパワフルなライブでした。
かなり面白い方で、ずいぶん笑わせていただきました。

ゲストとして藤井隆さんが出てきて、客席は大興奮。
歌って踊って、「メリットしよっか」の決め台詞?も発せられて、こちらも笑わせてくださいました。
他にも、男性5人組のヴォーカルグループBabyBooさんなどが出演され、内容の濃い舞台でした。

************

ライブが終わってから、渋谷パルコパート1にあるマーヴェラスに行きました。

はちみつムース。素敵すぎる・・・ 
mu-su1


注文した物はどれも美味しかったし、お店の方の気が利くことといったら!
とても気に入りました。
 ※BGMが大きすぎてスピーカーの近くだとうるさく感じることと、分煙になっていない
  点はマイナス。席選びは重要。
 ※おいしかったのは、スペイン風オムレツ、シーザーサラダ、ボルチーニ茸フェットチーネ。

Aちゃん、楽しかったー♪来月も楽しみにしています!
CATEGORY : ライブ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.08.22 *Sat

ドラムストラック

白カボチャに拍手&コメント、ありがとうございます。
トルコのかぼちゃはかぼちゃ太郎が出てきそうなくらい大きいとたびぃ。さんが言ってます。
かぼちゃ太郎 ってどんなー?たびぃ。さんの顔つきで想像してしまう・・・sc03
--------------------

5月のベリーダンススーパースターズ公演で、沢山のチラシを渡された。
なんとなしに見ていて、その中の1枚の写真に目が釘付けに。
何これ?劇場の客席すべてに、大きな太鼓が置いてあるー!
会場750席総叩き、とか書いてあるー!
それはドラムストラック

アフリカの伝統的な打楽器ジェンベが観客に1つずつ用意されていて、
出演者たちと一緒にパフォーマンスに参加できるそう。
面白そう♪Kちゃんも好きそうだなーと思って話すと大ノリ気。

ということで昨日Kちゃんと行ってきた。
会場に着くと子供が多く、自分たちは場違いなのでは?と一瞬不安に。
けれど、まったく問題なく大人も子供も楽しめる内容だったにこ

太鼓だけでなく、あらゆるものを楽器にしていた。
自分の足を叩いたり、タップダンスのように音をだしたり、すごいスピードと躍動感。
かと思えば鍋(もしくは鍋のように見える楽器かも)を叩いて繊細な美しい音色を
しっとりと奏でたり・・・。

原住民っぽい格好に牛皮の盾をもってでてきたり、ビーズでできたワンピースや、
黄赤緑のアフリカを思わせる色づかいも多くて目を奪われる。

男性は、普通かやせ形で腕がたくましい。
女性は、かなり太めで、大きなお尻がキュート。
そして、大きな体からでてくる声は、何とも力強くいい声。
ママリエという、南アフリカのズールー族に伝わる歌を教わってみんなで歌った。

私も太鼓を叩いた。途中へんなふうに打ち付けて、かなり痛かったけど(^^ゞ

来年8月の公演も決定しているそう。
これはオススメですよ!
 ※今年の公演CMはこちら。
   http://www.youtube.com/watch?v=TrD4VyDjjro

これはニャンだ?アフリカの匂いがするニャ
P8221372

馬年で馬好きな母へのおみやげに買ったTシャツ。
ラテさん、何かをひろげると、すぐ上にのるのはやめなさい。


 ☆メモ
  ・りんかい線「天王洲アイル駅」から劇場へのアクセス
   中央改札出て右、A出口より徒歩3分
   http://www.ggot.jp/access_rinkai.html

  ・Kちゃんとはその後、QBG ル・パティシエ・タカギのテラスでケーキとお茶を♪
   品川駅の構内なんだけど、スズメがおこぼれに預かりにやってきて、可愛かったheart

   
 
CATEGORY : ライブ | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.08.21 *Fri

白かぼちゃ

タヌキにコメント&拍手、ありがとうございます。
ハワイアン?タヒチアン?ポリネシアン?よくわからないけどうしし
次回はお寺の方にお話きいてこようっと。

ayameさん、分福茶釜を見たのですね!
私も見たい気もしたのですが、やはりミレモから 普通の茶釜だよ と言われ、
見るのをやめてしまいました~。

※八幡太郎ではミニ懐石を注文してます。生のカニがオススメです。
ミニ懐石

--------------------

ミレモの実家から、白かぼちゃをもらって帰ってきた。
白かぼちゃは日本のかぼちゃらしい。

おおきい。
P8201227


下に何かあるニャ。  ヘタだよ。
P8201261


普段は使わない大きなまな板を取り出して、半分に割ってみる。
P8201346


1/4個から、約1リットルのカボチャスープをつくった。
あっさりめだけど、美味しい♪
スープ

あと3/4個。今日も明日も外出で夕飯はつくらないのに食べきれるかなぁ。
冷凍しちゃった方がいいかしら。
CATEGORY : タベモノ | THEME : 夏休み | GENRE : ライフ

2009.08.20 *Thu

タヌキのハワイアンフェスタ?!

犬モモちゃんに拍手とコメントありがとうございます♪
ayameさん、八幡太郎に行ったことがあるんですねえ~
なっぴーさん、茂林寺ご存じなんですね!

--------------------
群馬県館林市には、タヌキで有名な茂林寺があります。
久しぶりにミレモと帰りがけに寄ってみたところ・・・

あれ?両脇に居並ぶタヌキが華々しい!
タヌキのハワイアンフェスタ


酒瓶もって
酒瓶もってるよー。


フラダンスですか?
ハワイアンたぬき


茶釜も踊るよ
分福茶釜


なぜなのかは不明ですが(聞いてくればよかったー!)、
ふだんは飲兵衛親父にしか見えないタヌキたちが、
フラダンスの衣装で愛くるしく?変身していました。

無理矢理ブラつけられた風のタヌキも
P8161124


茂林寺は、分福茶釜の舞台なんですね。
釜飯容器は、それにちなんでるんでしょうね。
なっぴーさん、そうですね、私もカニとのつながりは思い当たりません。
たぶん、ただの館林つながり?

分福茶釜・・・お話を忘れてしまった方はこちらでまんが日本昔話が見られますよ~。
 ・にゃは版 http://www.youtube.com/watch?v=zvnpCojDlr8
 ・絵文字名を入力してください版 http://www.youtube.com/watch?v=JQyQnuvDngU
CATEGORY : ぐんま | THEME : 夏休み | GENRE : ライフ

2009.08.19 *Wed

犬モモちゃん

海のエジプト展に拍手・コメントありがとうございます。
海からよみがえったという点が、すごいですよね。

くらげさん、ケージはモモラテの水のお部屋となってまーす。
水飲み場


--------------------

お盆は、ミレモの実家に行きました。
楽しみの1つが、犬のモモちゃんに会うこと。

こんにちは
犬のモモちゃんアップ。


とにかく元気なワンコです
犬モモジャンプ


朝おきて窓を開けたら、モモちゃんが見えました。
2階の部屋から手を振ると、シッポをブンブン振って応えてくれます。
ワンコはこのシッポブンブンがたまらないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
よし、涼しいうちに散歩に行くぞ

うん、行こう
犬モモ


セミの抜け殻が沢山あるね
蝉の抜け殻


カエルもいるね
カエル2


家の敷地内にも、こんなに生き物たちがいます。
外にも出て、モモと一緒に走ります。
私は走ることが大嫌いだけど、犬と一緒だと張り切っちゃう。

近所の知らない人と挨拶して・・・けっこう気さくに声をかけてくれる・・・。
タンボのオタマジャクシをのぞいていたら、
 なにがいるの?
 オタマジャクシです。
 珍しい?
なんて会話も。

***

ミレモの実家では、お供え用のお団子をみんなで作りました。
そういう家族の雰囲気って楽しいです。

今回も夕食は海鮮茶屋八幡太郎に行きました。
このお店、カニが手頃な値段で美味しいの!
でも群馬県館林市にあるだけのようで、残念です。

お土産用のカニ釜飯はタヌキの容器いり
たぬきの釜飯容器


なぜいきなりタヌキなのか?次回へ続きます・・・。
CATEGORY : 日々あれこれ | THEME : わんことの生活 | GENRE : ペット

2009.08.15 *Sat

海のエジプト展

みなさま、ゴロゴロしてまーすに、温かいメッセージと拍手、ありがとうございます。
私はこれから、ミレモの実家に一泊で行ってきます。
モモラテはお留守番。ごめんよ、帰ってきたら遊んであげるからねー。

-----------------------------
先日、海のエジプト展に行ってきました。

▼概要はこちら。


こちらの写真を見ると、迫力に圧倒されますよ。
http://www.asahi.com/egypt/making01.html

当時のエジプトの香りを嗅げるコーナーがありました。
サフランや乳香(樹液を固めたもの)や花などの香りが入った12個のボックスが置いてあって、
ひとつずつ小窓を開けて匂いを嗅ぎます。
私が気にいったのは、古代エジプトで調香され、クレオパトラを始めファラオたちも愛用していた
とされるキフィ。ワイン・乳香・没薬等から作り出されたものだそうで、ちょっとバニラ風に感じました。

日本の仏像って、私にとっては不気味なものも多いのだけど、
エジプトの像って、なぜか全然怖く感じないんだなぁ、なんでなんだろう。

ちょっと笑ってしまうエジプト体操も紹介されてました。
お暇な方はどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=XbSP-PMUitU


エジプト展を見た後は、インターコンチネンタルホテルの「スパイシーJ」でランチに。
エジプト展開催を記念してエジプト料理メニューがあったので、鶏肉入りモロヘイヤ
スープ、エジプトビール(ルビーナイル)も頼みました。


あら、あの子、新顔だわクレオパトラキティとモモ


クレオパトラ☆キティ海のエジプト展
コブラもいるよ
CATEGORY : かながわ | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

2009.08.14 *Fri

ゴロゴロしてまーす

モモの呼吸にコメント・拍手ありがとうございます。
そよ風君さん、心配させてしまってすみません。モモは元気です。
「風で揺れるものを鼻の前にぶらさげて寝ることにしましょう」って、笑いましたにゃは

みなさんも、意外と心配性なところがあるって知って、ちょっぴりホッとしました3はーと

それから、モモと写ってるのはキャンドルで、象さんです。写真だと豚さんに見えますね(^^ゞ
----------------------------

会社勤めのみなさまは、夏季休暇まっただ中の方も多いことと思います。

私は今週はいつもどおり出社しています。
今朝はさすがに電車が空いていましたよ~。

勤務先では今週が夏休みの人も多く、人が少なくメールも少なく電話も少なく・・・
なんとなく、いつもより緩い感じです。

ゴロゴロしてまーす
ゴロゴロしてまーす
ラテは大あくびでーす

私はあと一日で夏休み!
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.08.12 *Wed

モモの呼吸

ホテルとガンダムに、コメント&拍手をありがとうございます♪

ガンダムをゆりかもめから撮るの、実は大変でした。
ガンダムがまったく写ってない「何とったの?」写真が数枚あはは
ピンぼけながらかろうじて撮れていた一枚が前回の写真です。

--------------------
この暑いのに、猫が私に寄り添って寝てるときがある。
暑いのにくっついてくるなんて、私のこと好きなのね!?と嬉しくなる。

おとといも、モモが私の腕を枕にして寝ていた。
夜中にふと目が覚めて、暗闇の中でモモをみると、身動き一つしない。
「息してる?」とつぜん心配になって、目をこらして見てもよく見えない。
「モモ」と呼んでも動かない。
モモの鼻息を確認しようとしても、背中を手で触っても、顔を押しつけてみても、
わからない。

腕枕をはずして電気をつけてみようかと思ったそのとき、モモがしっぽを振った。
よかった、生きてた。
モモに「ごめんね、おやすみ」と言ってから、また一緒に眠った。

**********************

私は、寝てる人をみて心配になることが多い。息をしているか確認しに行く。
たしかめてほっとする。
特に父。あきらかに無呼吸症候群みたいな症状を呈するときがあるので、不安になる。
「そんなことはないだろう」「きっと大丈夫だろう」そう思いつつも確かめないと
気がすまない。

みなさんにも、きっと大丈夫なのに確かめずにはいられないことって、ありますか?


私は見慣れないものがあると必ず確認しにいくわよ。
DSC_3067


どれどれ、これは可愛いくていい匂いだニャ。
DSC_3052
Mさん、ありがとニャ。
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.08.09 *Sun

グランパシフィック LE DAIBA

日本丸の総帆展帆に、コメントありがとうございます♪
ayameさん、”そうはんてんぱん”って私も読めないです、新聞に仮名ふってあったので、
私も書いておきました(^^)

--------------------
Sちゃんと私は、2人揃うと底抜けに呑んで話して盛り上がる。
若いときは、2人の家は今より近かったので、タクシーに乗れば帰宅できた。
でも今は、Sちゃんは千葉、私は神奈川。
時間は足りないし、酔って帰るのも辛い。
いつからか年に一度くらいは都内のホテルでゆっくりすることになった。

そしてもう何度もリピートしているのが、グランパシフィック LE DAIBA(以前の名前は
グランパシフィック メリディアン)。

ロビーのイルカ
ホテルのイルカ


ここはいい!とってもおすすめ。
近くのホテル日航東京にも1度行ったが、こちらの方が安いプランでも部屋がきれい。
何よりホテルの方のサービスが素晴らしい!

たとえば、先日いったときのこと。
女性スタッフの案内で部屋にむかう途中、Sちゃんが
「レストランに行く予定だったんですけど、仕事で遅くなっちゃって・・・。
 今日はお総菜買ってきたんですよ」と言うと「それは残念ですね・・・」という話のあとで
すかさず「お客様、もしよろしければ、お皿とフォークをお持ちいたしましょうか?」
そして、ボーイさんがワイングラスと白い大きめなお皿2枚とフォークを届けてくださった。
どちらも素敵な笑顔の方。おかげさまで、ちょっと優雅な気分で部屋食を楽しめた(^^)
夜中まで、呑んで話して寝坊して、翌日はランチビュッフェへ。

スープ


そして2人が、帰りのゆりかもめに期待していたもの、それは・・・

レールの向こうに見えるもの・・・
線路の向こうに見えるのは・・・


そうだ、ガンダムだ!
ガンダム


特にガンダムファンではないけれど、ガンダム世代だから、やっぱり懐かしー3はーと

--------------------

ところで、ホテルパシフィック東京(品川駅前)が区画整理のため、1年後には消えてしまうそうだ。
品川駅前の京品ホテル廃業で、従業員のたてこもり等がニュースになっていたけど、
なくなるのは京品ホテルだけじゃなかったんだなぁ。。。

食事しかしたことがないけど、楽しい思い出のあるホテル。
なくなる前にもう一回行こうね、Sちゃん、ミレモくん。

CATEGORY : とうきょう | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.08.06 *Thu

日本丸の総帆展帆(そうはんてんぱん)

モモの寝顔にコメント・拍手ありがとうございます。
そういえば子供の頃、「寝顔が一番可愛い」と親に言われませんでしたか?
うちの母親は「口答えしなくて一番可愛い」と、冗談めかしてよく言ってたなぁ。

-----------------------------------
7/20(祝)に横浜港で、日本丸、海王丸、初代日本丸の帆船3隻のすべての帆を広げる
イベントがありました。

13時スタートで、すべての帆が広がるまでに1時間ほどかかりました!
約100人が作業されたそうです。

船員さんと、船員の卵さんたち日本丸の帆を広げる


すべての帆を広げました
・・・と思ったら、下の方が広がってなかった(^^ゞ

日本丸の帆が広がった


写真は暗いですが、実際はカンカン照りでした。
1時間以上、見上げていたので、ミレモはもちろん日に焼けました。
作業された方も大変だったろうなぁ。

これを見るために、スタート前から周囲はニンゲンで埋め尽くされていました。
ミレモと私は、はじっこの最前列にいました。
隣に立っているおじさんと、その隣のおじさんの間に、人が0.5人入れるくらいの
微妙な隙間ができていました。
カメラを持った方が入れ替わり立ち替わり、隙間に体を差し込み、身をのりだして
写真を撮っていかれました。隣のおじさんに「写真を撮らせていただいていいですか?」などと
一声かけお礼を言う方が多く、ときどき無言でおじさんを押すように入ってくる方もいました。

私が注目したのは、その隙間に入ってきた人は、全員女性だったということです。
なんとなく、やっぱり(?)女性は社交性があってたくましい人が多いんだなぁ、と思いました。

私だったら?はい、もちろんお願いして撮らさせていただきます(^^)


 ※思い出メモ

  ・船を見に行く前に、サンアロハみなとみらい本店
   ミレモはエビカレー、私はイカスミカレー。イカスミカレーのほうが辛くて好み。
   店内は喫煙可で、煙かった。最近では珍しい・・・。

  ・船を見てから、カフェ カトル ヴァン ヌフ 横浜店へ。
   コーヒーリキュールいりのアイスラテでリフレッシュ。

  ・チャイハネへ。ベリーで使うアクセサリー購入♪


CATEGORY : かながわ | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

2009.08.04 *Tue

私の好きなモモのパーツ

海でハフラに、コメント・拍手ありがとうございます♪
衣装にお褒めの言葉ありがとうございます、嬉しいです。

海でのイベントということで、衣装は汚れても平気なものという前提でした。
みんなで衣装屋さんに行き、Cさんと私が着せ替え人形になって脱いだり着たり、
組み合わせをあれこれ悩み、1時間以上かけて決めました。
先生のアドバイスと、センスのいいびび☆さんがいてくれたおかげですオンプP1
----------------------------

猫の好きな部分


私は、ここに弱い。
チューしたくなる。

犬も、ここが好き。
CATEGORY : | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

2009.08.03 *Mon

海でハフラ

先生のベリーダンスショーにコメント・拍手ありがとうございます。
みなさんが応援してくれてるみたいで温かいです♪

--------------------

週末に海の家でショーがあり、今度は自分も踊ってきました。

海というシチュエーションが、みんなの気持ちをのびのびとさせてくれて、
とても気持ちよく踊れました。
出演は17組だったのですが、雰囲気のまったく違う曲・ダンス・衣装で、
どれもこれも踊れるようになりたい!と思うものばかり。

わたしたちのグループは女神をイメージして踊りましたopening-2
※お顔はモザイクいれてます。

--------------------

海の家でのパーティーは、ミレモも楽しそうでした。
お店の方はみなさん海の男!海の女!という感じで小麦色、
女性はビキニにショートパンツだったりして、これまた格好いいの!

店内には、ワンちゃん連れのお客様もいて(シェパード犬もいました)、
雰囲気のすべてが気持ちを高揚させますキラキラ(水色)

帰りにミレモと見た波のうねりも気持ちよかったなぁ。

友人を誘いたい気持ちもあったのだけど、遠いし夜だしトイレなど不自由だし・・・と
いろいろ考えて躊躇してしまいました。
くらげさん、お子さんがもうちょっと大きくなったら、一緒に来てね♪
・・・って、ずっと踊ってる気満々だなぁ(^^ゞ

先生、みなさん、どうもありがとうございましたheart
これからもよろしくお願いします。

CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 雑記 | GENRE : 日記

☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ

猫 (83)
猫の動画 (22)
昆虫、他の生き物 (11)
日々あれこれ (110)
ベリーダンス (30)
本・映画など (34)
アート (11)
お出かけ (50)
かながわ (24)
とうきょう (10)
ぐんま (4)
しずおか (7)
やまなし (2)
ふくしま (1)
ながの (1)
ライブ (7)
タベモノ (16)
モノ (7)
未分類 (0)



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル


英語のゆずりん



お家を探してます

いつでも里親募集中



08
--
1
2
5
7
8
10
11
13
16
17
18
25
26
28
31
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
