This Category : ベリーダンス

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.04 *Fri

春のハフラ♪

これニャニかな? 
DSC_4259

4月にベリーダンスの発表会があり、
そのときの動画や写真をいただきました♪

今回は8人で踊ったのですが、
vivi番長のもと自主練を重ねたおかげもあって、
グループとしての出来が良かったと複数の方に
褒めていただけました。
「いちばん揃ってた」という感想に、みんなで喜びました。
 注:「いちばんうまかった」ではありません(^^ゞ

動画のDVDは記念になるのはもちろん、
良い教材にもなりました。
自分が踊るDVDを見て、気がついたことが沢山ありました。
たとえば、アゴをあげる癖があって、顔が動きすぎだとか、
下半身と一緒に上半身まで揺れちゃってるとか・・・
直していかなくちゃ。

DSC_4203


毎週通っているスタジオ。
スタッフのみなさん、先生、仲間達・・・。
鎌倉はもとから好きだけど、
このスタジオがあるおかげで、みんながいるおかげで、
特別大好きな町になりました。

次は夏のハフラが海の家であります。
練習熱心な仲間のみんなについていけるよう、がんばります!

練習で同じ曲を延々と聴かされるニャ。私たちの苦労も続くのニャ。
DSC_4255


  

スポンサーサイト
CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2010.02.08 *Mon

Kayoさんのベリーダンスショー

2/6、 鎌倉美学 でKayoさんのベリーダンスショーを見ました。
今日のKayoさんは、はじける可愛らしさ
躍動感にあふれた素晴らしいダンスでした。

ベリーダンス仲間と一緒だったのですが、
宴の後半はKayoさんを通して初めてお会いする方たちとも
1つのテーブルに集まって盛り上がりました。
同じ趣味って結びつくのが簡単だと、いつも思います。

お店はゆっくり落ち着ける雰囲気でいい感じでした♪
オーナーさんが「1人でも入れるお店」「出会いのあるお店」
「ワンコインで楽しめるメニューが沢山あるお店」だと仰っていました。
Kayoさんオススメ美学チキンが美味しかったです。

これから行く機会が多くなりそうなお店です。

CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2010.02.04 *Thu

Noelさんのベリーダンスショー

1/29、A・F・R YOKOHAMA  で、ノエルさんのショーを見ました。
ベールづかいがとても美しくてうっとり
ジルの音色も様々で素敵でした~。

店内の人全員を巻き込んで盛り上げてしまうお手並みに脱帽。
すごい力を持ってる方だと思いました

♪♪♪

A・F・R YOKOHAMA、ご飯もおいしく値段も良心的!
安心して沢山?のめます♪

ネコパンチというカクテルがあったんですよ。
アイスティーみたいで、ネコパンチってネーミングは???だったけど、
そんな名前のカクテルがあると嬉しい♪オーナーさんが猫好きなのかなぁ?

ダンス仲間と話もつきず、とっても楽しい夜でした。

ベリーダンスショーは頻繁に開催されているようです。
次はミレモを誘って行こうかな。

CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.12.12 *Sat

Issam Houshan - Ancient Ruins

Ancient Ruins という曲が好きです。
地のエネルギーで、血が熱くなってくるような感覚を味わえる曲。
狂おしさみたいなものを感じます。

どんな振り付けがあるか、検索してみました。
いろいろみつかりました。

いつかこの曲で踊れたらいいなぁ・・・。












CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

2009.10.30 *Fri

Starry NIghts

環境問題
9/22にMさんとStarry NIghtsに行きました!

Mさんの大好きなFarashaさん、私の大好きなMAKIさんが出演され、
その他もニコルさん、MAHAさんなど一流ダンサー目白押し。
くわえて、日本初のベリーダンス国際大会優勝者など出場ということで、
とっても楽しみにしていました。

会場に着くと、なぜか空席が目立つ。
もったいない!!!

そしてショー。なんとも書きようがないけど、とても素敵だった。
慈悲溢れるような表情のTamalyn Dallalさん、Bozenkaさん、
MiraBetzさんが沢山踊ってくれて、なんて贅沢なショーでしょう。

特にMiraBetzさんが大好きになりました。すごい格好いいー。
Mさんが「フランス映画みたい」と言っていたけど、シャンソンみたいな曲で
静かな動作でも魅せる・・・。
(ベリーダンスでなぜフランスが出てくる!とかは置いておいて)
おかしな表情をダンスに取り込んだりして、とても茶目っ気のある方でした。

こちらは普通のお顔しかでてきませんが・・・。



ベリーダンスの大きなショーを見に行くと必ずと言っていいほどでてくる、
太鼓叩きのTablaKwaiesaさんもすごかった。そして盛り上げてた。
やっぱり私は、ベリーダンスを見るのが好きだなぁ~。

Mさんと一緒に観るのも楽しくて♪最高の夜でしたキラリラ
CATEGORY : ベリーダンス | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

☆お知らせ

管理人に余裕がないため、しばらくコメント欄を閉じます。 ただの独り言ブログになってしまいますが、 ときどき遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらでの出会いは私の宝です。 今まであったか~いコメントを沢山いただき、 どうもありがとうございました。



最近の記事

ご訪問ありがとう♪



カテゴリ



プロフィール

ラテモ

Author:ラテモ
なにげない日々にあるキラキラをすくいとりたい、という気持ちで書いていきます。

ラテモ:猫・生き物・本・
     ベリーダンスが好き。
ミレモ:夫。外出と車が好き。
     ここに載ってる写真はミレモ
     が撮ったものも多いです。
モモ:デレンコな長女ニャンコ(スコ)
    2006/1/28生まれ
ラテ:オキャンな次女ニャン(mix)
    2006/5/28生まれ(推定)



リンク

このブログをリンクに追加する



高尾山にトンネルを掘らないで



グリムス



blogpet



検索フォーム



月別アーカイブ



最新トラックバック



RSSリンクの表示



モンプチのキャンペーンをチェック

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ



英検2級単語ドリル





お家を探してます

いつでも里親募集中



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ラテモ☆ステップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。